ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/24(水) 沖縄第二日目
は、はーどすけじゅーる…。

ども、ぐったりキメラでぇふぅ〜…。

何やこの移動量。
動きまくりやがな次ドコ行くねん。
前半戦争巡り。
ガマ(鍾乳洞を病棟として使っていたもの)恐かった!!真っ暗やし雫落ちてくるし滑るし。暗いのダメ。恐い。
戦争めぐりの後はお買物でした。
お土産買いまくり!暑い!暑い!!あぁぁあああつぃいっ!!!(暑苦しい)
カラッと晴れました!ヤベェよ暑いよブッ倒れる!!
お昼ご飯も買い物中に。
タコス初めて食べた。辛いーでもうまいー。
おやつにアイスも。沖縄来てもキメラはバニラ。
つまらない、たがうまい。
祈りの会は爆睡。ハードスケジュール後半で死んでたんです堪忍して!
夕食後は民謡観賞。
真面目に死んでた。

民謡見るまでは…!!

ヤバい!!女の人衣裳綺麗!!
かんざしが護身用の針なのはいささかビビったが。
お兄さん達踊りとか掛け声かっこよすぎ!!
そして愛想の良い笑顔が可愛いし!
属に言うかっこかわいい。
ウチのクラスの馬鹿どものアンコールにも快く応えてくださるし…。
盛り上がってきたときに舞台から下りてきたお兄さんに前へ引っ張りだされた時は真剣にあせったが。
太鼓叩かしていただきやした。ごっつぁん。恥ずかった。
太鼓叩く姿かっこいいよお兄さん。
ごめん普通に惚れた。
うれしそうに手振ってくれるし。
かわいいじゃねェかチクショウ。
最後に一気にテンションヒートして一気に疲れやした。
寝ます!添付はなし!撮る暇なかった!残念。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.