ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/31(水) 思考開始思考停止思考再開
マジ最近考え事多い。頭痛くなりそ。

ども、そう言う割にはハリポ6巻読みふけってるキメラです。

別にネタバレはしないのでご安心を。
しーりーうーすーがーいーなーいぃぃいいいっ!!
ベラトリックスとシリウスの名前出る度に寂しくなるわ。
せめてリーマスくらいでんかね。
しかしまぁどんどん話がむつかしくなってくっつーか人物名超多い。
たまに誰やねんとか思う人いるし。
話が学校内だけの規模じゃ終わらんくなってきたからね。
ヴォル様働きすぎやで病み上がりやのに。
ポタ子達ももう16才か、思春期やね。
何か一巻から比べて口調変わってきてる気がするのはあたしだけだろうか。ぬん。

UVERworldのD-tecoLifeが好きだと言ったが加えてCHANCE!もお気に入り。
しかしまぁ耳に痛いと言うか心に痛い歌詞だな。


叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けていたいよ


しみるわ。いったぁ。
てか今日はまた転機がきたね。
よう色々考える頭やね。ええ加減にしとき。

希望捨てたり持ったり優柔不断な子やねぇ、どっちかにし!
お母さん怒るで!めっ!

…病んでるん違うか…;
あ、最近ヤフーゲームの大富豪ハマってる。
ただし相手知らん上にチャット機能あるし気ぃつけな。
チャット機能は正味いらん…ゲームだけがいい…。
マインスイーパーももちろんやってる。
いいとこまでいくとよく最後の一個で爆破する。ぬん。
添付は沖縄で作ったとんぼ玉ストラップ。
ホンマにガラス溶かして作ったんよ。
薄い青…てかほぼ透明なんが自作。濃い緑が友人と交換したの。
あと二つは支給。
紐も手編みー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.