ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/17(水) テスト終了だぁゴラァァァアアアアッッ!
昨日2時まで起きてたぞコノヤロウ。

ども、いつもどおり結果なんざ知ったこっちゃないキメラです。

明日早速何か帰ってくるようですがコノヤロウ。
宣言通りサモナイのドラマCD買いやした!
そしてまだ聞いてません。
修学旅行のレポートさぼってたツケがきました。

家帰ったら担任から電話きたよ…叱られちったテヘッ☆(小粋にウィンクしつつ舌とか出してみる)
帰りにアニ○イト寄ってー、家帰ってー、ご飯食べてー、修学旅行のための買い物してー、帰って寝てー、ご飯食べてー。

起きたらレポートだぁゴラァァァアアアアッッ!!!!

サモナイ結局聞けずに就寝だよ…。
据え膳だドチクショォォオオオ!!!
えーん、添付は今日買った帽子だぞー、ぐすんぐすん。ぬいぐるみはキメラの代理で。
実はこういう女物帽子一個も持ってなかったの。
あんま帽子似合わないんだよね、ウチの家系の顔。
あ、ハリポ謎のプリンス出たねーぇ。
買わなきゃ!回想でもいいから出てくれパットフッド!

2006/05/16(火) はぴばすで、とぅーみー
一個老けました!(すこぶる微妙コメント)

どーも、テスト期間中に年くったキメラですいぇいいぇい☆

でもやっぱテスト期間中はやだね、比較的かまってもらえない(>_<)
みんな勉強!明日もテストだからさっさと帰えっちゃうし!
祝いの言葉をもらいたいがためにいろんなクラスふれまわってきたのにほとんど人いねェし!!(図々しいがなアンタ)
みんなかまって!祝って!ぷりーずラブみー!(キショ)
人肌恋しいお年頃なのよきっと(たぶんキメラの場合一生)
大人とも子供とも言えん年齢だ。
とりあえず夜中12時すぎたバースデー最初の一言。
「寝るぁ!(巻き舌)」
でした。年ごろの娘としてどうよ。
そしてネタの分かる友人にとにかく「○○と同い年!(無論好きキャラ名)」と騒ぎ立てるあたし。
痛ェ(自覚はしてる)
ツッコむ友人、あえて無視る友人、別のキャラ名(当人の好きキャラ)を出す友人とリアクションは様々でした。
ホントは明日のテストやばくて日記書いてる場合じゃないんだけどやっぱ書きたいじゃん!じゃん!!
たいしてやってないけど!
そして結果に出るけど!

でもまぁ今日も後輩と友人からもプレゼントもらったし、幸せー。
明日はガッコ帰りにマザーから現金もらって自分でプレゼント買いに行きます!
だってマミーにアニ○イトなんて行かせられないもの☆(痛)
サモナイの二枚組ドラマCD買います。
くそぉ!二枚組とかしてんじゃねェ!!
パピーからも現金いただきました。
「財布に千円しかないからこれで勘弁して」
と言われました(笑)
別にそれはかまわないけど理由が働く社会人としてあまりに切なすぎるぜセニョール…涙が止まらないわ。てかマミーからのプレゼントはパピーのも兼ねてると思ってたから思わぬ収入でむしろ嬉しかった。
添付は今日までの収穫!
ヘアアクセサリ率高ひし。
めざせインターハイは地元友人より。
花はグランマから!ウチの店の!(笑)
みんなピー才のあたしを一年よろしく!!

2006/05/15(月) この年齢とも今日でお別れ
なのにその最後の夜を何でテスト勉強まみれですごさにゃならんか!!

ども、お気に入りの年齢最後の夜なのにテスト前で最高にイライラしてますキメラですチキショォォオオオ!!!

うっかり年齢バラしそうになってしまったよフー。
わーん、明日から一個年くっちまうよ!
今日と明日の年齢がアタイのお気に入り年代です。
あぁ…半分終わりだよおいぃい…
せめて誕生日がテスト最終日であってほしかった…ぐすん。
バースデーイブも勉強まみれなら誕生日当日も勉強まみれ…よりによってお気に入り年代で…ぐすんぐすんひーん。
ヤベェあと15分だわ一人で何騒いでんのよこの子。
今朝後輩から一日フライングのプレゼントもらいました。
青い蝶のヘアピン!
青い蝶好きなんですか?って言われたから青が死ぬほど好きだと返した。
お手紙もいただきましたー。
うれしいなー。
名前間違ってるけどー(笑)

今日も翠とマックでおべんきょー。
してたようなしてなかったような。
とりあえずルーズリーフ一枚の大半がアホな落書きで埋まっているのは何故。
添付はその内でキメラが描いたもの。
うぉぉ…最後の夜の添付がこんなんでホンマにいいんかアタシ…!!
しかし他に写すものもねェ!(無ェのかよ)
今日のヒットワード!
バス内での翠の「他人の子、欲しい」発言☆
あえて何故そんな話の流れになったかは言わないわ!!
みんな存分に誤解するがいいさ!!
ほんとうにバースデーイブにこんな記事書いてていいんかアタシ!後悔しないかアタシ!でもこれがアタシ!
年は変われど中身はなんにも変わりゃせん!みなさん今後ともよろしく!

2006/05/13(土) パスタとかスパゲッティとか
麺類大好き。

ども、晩御飯にイタリアン食ってきましたキメラでっす。

おいしいよね、パスタとかスパゲッティとか(同じ)
ちなみにこれ言ったのは母です。

母「子供ってパスタとかスパゲッティとか好きやんな。」
私「同じやん。

パスタとかピザって言いたかったらしいです。
まぁね、ウチの母ねボケですから(キッパリ)
実の親を日記でそんな風に言うのはどうかとか思われそうですが…
大丈夫、本人にも毎日言ってる☆
本人気にしてないどころか
「せやねぇ〜ん、どうしよう〜」
って言われるから。
まぁアタシとしては
「どうしようもないと思う」
と返すだけなのだが。
これは年齢関係なく母のキャラのせいです。
今現在横からコレ見られて怒られてます。
まぁ止めませんけどね。
ウチのおかんはすごいでー
マミーの偉業をちょいちょい紹介。

・キッチンに出しておいたはずの卵3つをキレイに戸棚の中に入れていた(あとで探し回ってました)
・携帯を冷蔵庫に入れる(これも探し回ってた)
・スーパーで10袋買ったそば麺のウチ何故か2袋だけ上着のポケットにしまっていた(かばんから8袋しか見つからず焦る母)
・よくかばんとか鍵とか忘れてくる(そして焦る)
・犬とキメラの名前を間違う(犬に向かって娘の名前呼んでんじゃねェェエエエ!/逆も然り)
・とりあえず物をよく落とす
・今日はとりあえずうずら卵を落として割っていた

母が物を落とした時の悲鳴には家族全員慣れすぎてもう反応しません。
最初のころは「どうしたん!?」とか「なにがあったん!?」とか言ってたけど。
最近では
「何したん?」
とフッツーに聞くから。
何があったっていうか本人が何かしたもんだと最初から思うようになってるから。
そんな母のキャラの反動のせいか父はしっかりしている。
何だこの凸凹具合は。
さりげにバランスがとれてるのか。
それでいいのかマイファミリー。

とりあえず初めて注文したパスタがめちゃウマでした。
ヤベェ9割母のボケに関する話題だよ。
てかテスト直前なのに勉強のべの字もでやしねェ。

そうそう、先週くらいに携帯のデコレーションとっちゃったよ。
だってシールがベタベタしてエライことになったから…。
さすが100円ショップ。
一週間の命でした。

2006/05/12(金) どぅあぁうぇぇええええっ!!?
ななな、何なんですかアンタ。

ど、ども、コンビニ帰りにナンパ(?)に遭遇したキメラです。

何かね、10時くらいにコンビニに行った帰りにですね、ウチのマンションの前あたりまで来た時にワゴン車の窓からお兄さんとおっさんの間くらいの人が顔をだして
「あ、ちょっとスミマセン。」
て言うから道でも聞かれるんかと思って、でもやっぱ夜道だし相手車だし怖いしと思い距離あけて
「あ、はい?」
って返事したらばさ
「スンマセン、今ちょっと時間ありますか?何かちょっと寂しいんで、しゃべってもらえません?」
って。

えぇぇぇえええええ!!!?ってなもんですよ。

ビビった。いやマジビビった。
いやいや、寂しいとか車の中から言われても…。
ちょっとしゃべるのちょっとが怖いんですけど…。
もちろん当然断然断りましたよ。
「ごめんなさい、すぐ帰るって言ったんで家心配するし…」
ってそう言ったのにさ
「ちょっとだけダメですか?30分だけ!
その発言にキメラ思わず。

「スンマセン、長いです。」

って素で速攻でツッコんじゃったぁぁああああああ!!!!
アホ!いくらツッコミ属性希望だからって知らん人にまで!!
そのあとその人15分にしぼってきましたけどね。
適当に謝り倒して即マンションに走りこむ。
しょ、正直怖かったよぅ…(ガタブル)
夜道は気をつけよう。てか控えよう。
家からコンビニのあの歩いて2、3分くらいの距離でもそういうことあるんだからマジ気ぃつけよ。
ナンパだったのかそれともっと別の目的があったのか知らないけどさ。
最近ホント調子乗って夜にコンビニとかビデオ屋とか行きまくってたからなぁ…。
若い人に限らず皆さんもお気をつけて!!
キメラがナンパされるくらいだ、ウチのガッコ可愛い人多いし。
変な人も多いけど…(ボソリ)
夜道で顔なんか見えてたかどうか怪しいもんだけど。
それもまた怖いなぁ。
ホンママジ気ぃつけて下さい、はい。

今日は友達がウチの店に母の日の花を買いに来てくれました!
ありがとうーまいどありー。
ウチのおかんはカーネーション嫌いだそうで。
あたしは好きだけどなぁ…。
赤が特にキライだって。
あたしは薄い青のデルフィニウムが好きー。
別名飛燕草(ヒエンソウ)
デルフィニウムは属名でイルカの意らしい、へぇ。
母の日はあらかじめ母に

「ごめん、金欠やから遅れるし」

といってあります。まぁ親不孝な娘!
そして親も一切気にしていない。ウチの家族のノリはそんなもん。
お菓子でも作るかー。
母さん花好きだから自分トコの店で買ってもいいが(割安で!)母さんすぐに枯らすからなぁ…;

さーて、勉強するか。仕方なく(真面目にやれよ)

2006/05/10(水) 勉強するとか言いつつ携帯で日記
一日にプリント2枚のノルマ達成できるかキメラ…!?(しろよ2枚くらい)

ども、人生最大の敵は勉強ですキメラーん!!

ぐにょっと話題変ます本日学校帰りにちゃー男と生徒会長と三十一アイス食ってきたぜいゃっほぉぉおお!!
美味ェ!アイスは夏だろーが冬だろーが本日雨だろーが美味ェ!
チョコチップバニラとかそーゆーメジャーなのわりと好き。てかバニララブ。バニラブ(もういいよ)
あのねー、友達がタダ券ゆずってくれたのーウフー。
ちゃ男と会長も持ってたので三人そろってタダ食い!(ウゼェ)
それでも店員さんスマイル!うーん、営業スマイルはこうでなくては。
帰りのバスで修学旅行生のマナーがあんまりにも悪かったのでちょっとテンション下がり気味だったがアイスは最高でした!
とりあえずおばーちゃんに席かわろーね。
あとちっさい子が通れるくらいには通路あけよーね。
あと消しカス友達になげると他の人にもあたることくらいわかろーね。
あとバスの窓から外に向かって変な顔をする意味を教えてほしーな。
傘でつつきたかったわ、そういや名札に学校の名前書いてあったわねウフフフフ。
デパ地下のソフトクリームも食べたいなぁ。

お昼に各部の予算調整会あったんですがね。

何だあの一コ上の学年の態度。

何で部長でも副部長でもない方々がそんなにいっぱい来てるのよ。
そして何故その方々が口々にぎゃーすか言ってるのよ(何言ってるか聞こえねェ)
何故そんなに偉そうなのかも聞きたいなぁ。
あと質問したなら回答聞こうね、言うだけ言うんじゃなくてさ。
あと会長でも会計でもないのにしきろうとするのもやめてね。
一コ上だからって命令口調が許されると思ってんのかゴラァァアアアア!!(本音出た)
ウチの部は何もいじられなかったが他の部可哀相だよ。
言い方と態度変えればこっちも考える気おこるのにさ、反発する気しか起こらんゆーねん。
あの学年だけスゲェ浮いてたし。
しきってたウチの友達傷ついてんじゃねェかどうしてくれんだ!!
可哀相だろが!可愛いのに!ウチの可愛いあの子に!(えー)
たまにぼそりと黒いが…(ぼそり)
まぁそこも可愛いのさ。
とにかく、あの子が謝る必要無いのに〜〜〜!
どっちかってと被害者なのにさ。
可哀相に、一生懸命まとめようとしてくれてんのに。
ブチ壊しだバァカァァアアアア!!

ふぅっ、最後ぐだぐだのグチになってしまった申し訳ない。
バトンはテスト後になるかもー。

2006/05/07(日) さりげなく
大阪行ってました。

ども、もちろんイベント目当てヲタクキメラでぃっす。

もともと付き添いの形で行ったんだけど収入はあったわ!
通販しようと思ってたアンソロげっちゅー!
そんかわし買ったバッジが家にあるのとかぶってたゲブー。
そしてマジで金欠だぜいぇいいぇい☆
これはもうテンションぶっこわしてくしかないよフォー!!
ていうかゴールデンウィーク終わりだぜどうしよー!!

アホの子の叫び。
もうどうにもならない止まらない。
風呂入って寝るべさ!!
休日ってやっぱ幸せ!!
あぁ終わっちまう…。

2006/05/06(土) ごーるでんうぃーくおサボリ日記
すーっかりサボっちまって申し訳ねェでげす。

ども、GW満喫のキメラです。

ずっと小説書いてました。
別館用連載13話目。
盛り上がらせたい話だけどあたし小説書くと必ずつまるのよね…
必死だわ。
遅くなりましたがちゃー子からもらったバトンに回答したいと思います。



■廻してくれた人の絵の印象
萌え絵師とか言ったらヤツは怒るのだが実際萌え系だと思う。
知人友人口をそろえて言うのは必ず「可愛い」だね。
丸くてほんわかなんだよ。チクショウ(ぇ)

■まわりから自分の絵に持たれる(と思われる)印象5つ
5つとか多いなオイ。わかんないよ…
・細かい(ちゃーこにも言われたぁ…)
・繊細(う、上と同じ気が…これは去年よく言われた)
・さわやか系好きだろ(と、言われたことがある気が…)
・ていうか青好きやね(ごめん、もうこれは絵とか関係無い)
・また妖怪かよ(すでに絵の印象じゃない)
すんません後半4つ(ほぼ全部)相当無理しました。

■自分のすきな絵柄5つ
・キレイだったら何でもよかったりもする。
・可愛いのも好きだが多分カッコイイ系のが好み。あ、でも可愛いのも…(どないや)
・濃いよりかは薄いの
・CGも好きだが実はすごい水彩好き
・アタイの永遠の理想の方が1人いらっしゃいます。漫画家さんじゃなくて同人さん。愛。

■苦手な絵柄5つ
え、これは描くのが?見るのが?
とりあえず見る方で。
・見ただけでBLだろうと言いたくなる絵(片方がやたら女の子みたいな男で片方がやたら濃いの)
・唇の下の線が濃すぎる絵。バランスがよければむしろあっていい(密かにチェックしてる)
・顔の具が多すぎる絵(要は濃すぎる顔)
・何等身であろうがパッと見の等身のバランスが悪い絵(ヤベェあたしじゃねェか)

じゃあ描く方も。
・背景(漠然)
・7頭身以上のすらっとした人
・人の体(漠然2)
・凝った構図(漠然3)
・カッコイイ系な男の人
ヤベェキリがねェよもっとあるよ…!(ガタブル)
妖怪好きだけどアッシュのあの髪型はどうしても描き方が決まらん。
ツンツン頭は苦手だ…ぐすん。

■自分の絵を好いてくれる人に一言。
え、え…正味いるん?
や、でもオフでアタイの絵を好きだといってくれる人はいるので…!信じたい!
えと、えと、せせせせせ聖人様でしょしょしょしょうかぁぁあああ……!!?(ガタガタブルブル)
あああああああり、あり、ありがががガガガ(もういいよ)

■だいすきな5人にバトンタッチ(絵の印象つきで)
すでにちゃーこの手により大体の知人には回っちまってるのでアンカーいきます。

2006/05/02(火) げぶり
昨日の日記はワケありで削除しましたー。

ども、コンタクトがかすんで目の前に何か白いものが見えてるキメラです。

いやぁ困った困った。ぶっちゃけウゼェよぉ(洗え)
コンタクトってやっぱりしてると疲れますな!
朝からつけてると夜にはやはりどことなく疲れを感じる。

副部長がウチのツインテールに萌えてきちょる…!!
ヒィィ!何がいいのかさっぱり分からんぜよ!
金曜日にツインして萌えられて、月曜にツインじゃなくてアップで行ったらしかられて、本日ツインでまた萌えられました。
ヒィィ!何がいいのか(以下略)

明日からゴールデンウィークフォォォォオオオオオ!!
水曜、せっかくレディースデイなので母とプロデューサーズでも観に行こうかと。母の体調しだいだが。
絵かきたい小説かきたいそしてたまってるビデオ観たい!
別館作りもとまってるしなー。
ゴールデンウィークだけじゃ足りないのは目に見えてますな。
ていうかテスト2週間前じゃん。
勉強という選択肢が微塵もないダメ学生。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.