ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う
2014/06/11 まだやれる
2014/06/10 きつい

直接移動: 20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/30(金) 『考』
今年を表す漢字。

ども、まさにその通りなキメラです。

漢字バトンで言ったね、今年を表す漢字は『考』だって。
中々思いつかんくて結構適当だったんだけど、今にして思えばドンピシャだわ。
恐ェ〜侮れねェ〜、自分が(おめぇかよ)
未来に問題が。
現在に問題が。
後輩に問題が。
悩むっつーか考えるわ。
後輩はだいぶよくなりました。

約一名をのぞいて。

嫌な子っつーより変な子よく分からない子。
おとなしいだけだと思ってたら中々曲者らしい。
嫌われてもいるらしいし。あ痛ァ。
まだいろいろあやふやだから手ェ出せないけど、明確な問題が起き上がったら絶対ェ面談してやる。
とりあえず今は同学年の子に様子を見ていてもらおう。
未来問題は前向きに検討中。
まだまだダメダメだけど見違えるほど気持ちは軽くなった。
無論時には泣くほど不安になるけど。
現在問題は…諦めがついてきたやも。
後ろめたい諦めじゃなくて。
きつくしめてたものを解放する気になった。
寂しいし、寂しさで泣きそうにもなった。
けど、決して所有物じゃないんだ。
自由にしているのを恨みがましく思ってはだめだ。
見守れるくらい大人になれ。
固執しては、苦しむし苦しめる。
行っておいでと、思えるように、なれ。
時に、返ってきてはくれるのだから。
なくすわけじゃないから、贅沢は言うな。
恵まれてんだ、環境には。
満足しとけ。




で。はい。
フルバ最新刊までやっと集めたー!
ヤベェよ普通に金欠だよ素で先が気になって我慢できなかったし。
みんな成長しすぎ違うかー。
だーいぶ顔変わったねぇ…。
全体的にみんな丸くなったねぇ。
ていうか紅葉オメェェエエ!!
どうした!?何が起こった!!?おかしいやろソレ!!!
淋しいような嬉しいような、や、だいぶ淋しいですがコノヤロウ。
神楽もだいぶ顔つき変わったし、ヒロりんも子供っぽさが消えつつ…。
きさっちも多少大人っぽくなってきたけど丁度良い成長具合では。
ゆんゆんは釣り目じゃなくなったね。
別にもうそんなに女顔でもないかと…。
春とかマブダチトリオはあんまかわらんね。
りっちゃんにいたっては出番すら無い。
問題はきょんきょんさぁ!!

じ、じょじょにツンデレ率が下がりつつあるようでございます…!

まぁ話の進行上きょんが成長する→丸くなってくるという部分はあるのだろうからしゃーないが。
顔つきもな、すっかり優しくなってしもうて。
成長した。
成長してもうた。

淋しいやんか…!

あの不器用なぶっきらぼうはいずこへ!!?
可愛いじゃなくてかっこいいになってきちゃってるじゃないスかマジで!!
うーん、あたし的には一生ゆんゆんときょんきょんで透君を無自覚争奪してればいいよ(さりげに酷い)
フルバはやはり面白い。
面白いけどキャラの成長っぷりに淋しさを覚えるわっ…まるで親心のように!!(微妙)
あたしはキャラでは成長して大人びてしまった子より成長過程であがいてもがいて必死に走り込んでる時のが好きだな。
まぁとにかく続き見たい。

近々トップ絵変えます!
ユーリさんを昨日塗りあげた。
雰囲気的に背景を黒にしたいので配色とかで迷って時間かかるかも。
添付はアップ予定のモノ。
やっと行進できる…!








自信が無いと、悩んでる後輩に言った言葉がある。
それは多分。
自分に宛てたものだった気がする。


しかもその子の言う自信とあたしが受け取った自信の意味微妙に違たし(笑…うには恥ずかしすぎた)

2006/06/27(火) 寝てた
そして今からまた寝る。

ども、寝起き最悪のキメラです。

特に起こしにきた母への態度はひどいもんさ。
合宿とか旅行先でははそんな悪くないんだけどなぁ。
普段最悪だ。
で、さっきまで寝てたわけだけど。
いっぺん母に起こされたんですよ。
で、こんなやりとりが。

母「アンタ、勉強どうすんの?」
私「ん〜…勝負する…」
母「はぁ?」



私「占いで勝負する。」



まるで意味が分からない。
寝呆けまくり炸裂。

でもそん時のあたしの中じゃめちゃめちゃ意味が成り立ってたんですね。何でか。
で、母に意味分からんと言われて、何でこんなことがわからへんねんとマジ切れしなが「もうエェわ。」とか言ってた。
ごめんマミー。だいぶ理不尽やなこれ。
頭すっきりしてから思い出すとただ爆笑するのみでした。
夏場は疲れて眠たくなること多いねん。

2006/06/26(月) ダァー
今日のHEY×3観た人にしかわからんネタ。

ども、ダウンタウン大好きキメラです。

あの二人のボケツッコミはマジで天才だと思う。
憧れるわあの抱腹絶倒なボキャブラリー。
あそこまで笑いが取れりゃ関西人としては本望だわ。
堂本剛もおもろいねんて。変やけど。
キメラはキンキは好きです。
二人ともおもろいし。
いーね、関西人。
ジャニーさんのキャラもかなりいい感じだが。
剛は無人島には彼女よりギターよりジャニーさん持ってくらしいから(笑)
とりあえず松っちゃんの“ヒー”と“ダァー”にはマジ泣きするほど笑った。
まず顔からしてヤバかった。
やー、もっかい観たいわ。

バトン中々答えれんくてごめんちー!
拾いもんのバトンしたいねん。
んで身内に回したいねん。

添付は製作中の掲示板アイコン。
管理人専用アイコン。
ふざけてみたはいいが後悔しないかが今から心配だ。
だがあたしのキャラは多少分かっていただけそうだ。
こんな感じ違う?(身内へ)

2006/06/25(日) 原点回帰
アタシが愛してやまなかったモノ。

どうも、脳内カオスなキメラです。

たまにね、漠然と明瞭になったりするんだけど現実見ると結局迷ってカオスカオスカオスー。
透明な水にね、青い気持ちを思う存分ぶちまけてみたらね、意外と細かい汚れが出てきてやっぱり濁っちゃうんだよね。
まぁ夢を見て夢を叶えたところで夢見た通りになる夢なんて絶対ェ無いしね。
絶対どっかから汚れは出てくるんだって。
それでも限りなく理想の夢に近づこうとするのが努力ってやつッスか。
まぁだらだらした能書きはいいんだ(自分で言い始めといて…!)
兄貴の手に渡っていた古いノートパソコンが久々に日の目を見た。
兄貴がきったない部屋に埋もれてたのをやっと掘り出してきた。
言っちゃ何だが兄貴の部屋はあたしの部屋よりひどい。
それは相当ひどいということを意味する。
で、あたしの死ぬほど大事なデータも入ってたのね。
忘れてなんかいなかったよ。
むしろいつもさっさと出してほしくて仕方なかったし。
けどあの人そーゆーとこ適当だから出してくれなかったんだよぅ!
勝手に起動させられんし(そもそも掘り出せない)
しかも部品足りてないから勝手に起動すらできん。
まぁ本日やっとアタイのお宝データ引っ張りだせたわけでして。
ひとつひとつ懐かしみながらチェックしてたんだけど。
あれだね、ちょっと初心を思い出した気がする。
何も考えずにただ好きだってのたうち回ってた頃。
あの時は馬鹿みたいな屁理屈ももっともらしい逃げ口上も吐かずにただ楽しんでただ悔しがってた。そうすることができてた。
あの頃がアタシの中じゃ一番正当だったと思う。
めちゃくちゃだったけど爆走できてた。
でもただ闇雲に宛てもなく目を閉じて走ってたわけじゃなくて。
ちゃんと目指したい場所があってソレばっか見て走ってて。
まぁその分足元は見えてなかったわけだけど。
今のアタシは足元ばっか見てる。
しかも本気で走らずにだらだら歩いて、一回はマジで立ち止まってそのまま引き返そうとした。
足元にある障害とか、目的地の遠さに何だかめんどうを感じて、逃げようとした。
今はまた、何とか前向いてだらだら歩くくらいには戻れたけど。
まだまだ全力疾走にはほど遠い。
しかも障害が恐くて回り道しようてしてるしね。
帰ろうとしないだけマシではあるんだけど。
止まってはいない…と思う。
自信なんて爆走時代の時ですら持ってなかったんだ。
多分これから先も一生持たないと思う。
でも、だから、上ばっか見てるアタシは上に行きたいと願えるんだと思う。
自信が無いから、少しでも持てるようになりたいと思えるんだと思う。
無い物ねだり…は、多少あるかもだけど、やっぱり完全な“無い物”ねだりじゃないはずなんだ。
最近夢に関してはプラス思考気味。
ただし、日常生活に関してはマイナス気味。
どっちもプラスにせなお互いに影響起こす…!!
まぁいつもより早めの試験勉強は回復への努力第一歩目ってことで。
や、ホンマは直前は時間が無いから今やってるだけやねんけど…でもそうゆうことにしといたって!

とりあえずこの時期はさっさと文化祭終われと例年願う時期。
今年一番大変。でも今年が最後。
去年先輩よう一人でやってたわ…マジで今になってもっとサポートしてあげれば良かったと思う。
過ぎてしもたことや。
せめて自分の番でめいっぱいがんばろ。





あぁ。
自信なんてないって言ったけど。
一個だけ自信あるわ。
好きだぜ最高に愛してるぜって気持ちだけはそうそう人に負けやしねェ。
屁理屈。でも嘘じゃない正真正銘本音。

ところでDグレアニメ化ってマジッスか。
本編止まってんのに大丈夫か…。
好きだけど、だからこそ不安だわ。

2006/06/24(土) 珍事
てゆーかもはや奇跡。

ども、夜な夜な勉強してますキメラです。槍が降るやも。

まぁ今までで一番危機を感じてるからなんだけどね。
しかしアイスコーヒー飲んでも眠気は全く覚めん。
むしろ眠い。
しかもこのコーヒーまずい。
あたしが好きなやつもう売ってないんだよね。
今のやつ後味が今イチ。
まろやかさに欠けるわ。
くどいー。
キメラはあっさりした味が好きだから。
えー、勉強とか言いつつ実は落書きってます。
こーゆー時だけ絵に逃げるのねアタシ。さいてー。
他サイト様のヴィジュアル系美麗ユリ様見ながら描きました。添付。画質悪ー。
細長い美形の顔が描きたかった。
無論そのサイト様には足元にも及びませぬが…。
うん、でもこんなユリ様描いたの初めてかも。
何か今までとは違うジャンルだよなコレ…。
てかユリ様にまつ毛つけたんも初めてか…?
髪も長いし。別人だぎゃ。
てか言わなきゃ誰か分かんねぇ!


そして今日。
ウチの学校の進学先の説明会聞きに行ったんだけどさ。
教育実習生に会ったよオイ。
シャレで「先生月曜から普通に登校してきぃや!」とか言ってたのに月曜どころかちゃっかり土曜日に再開ッスよ。
いっぱい喋ってきた。
む、相変わらず可愛いなあもうエヘエヘ(変体臭い)
花束も色紙も大事にしてもらえてるようで。うむうむ、よきかな。

あー眠い。何時まで勉強してようかしらーねー。
口内が苦いわ渋いわ。
そーいや今朝喉が痛かったから程々にしときやんしょ。
というのが寝たい口実エヘー。
でもキメラは真面目に夏風邪派。布団蹴るし。
そしてそれは必ず試験前。何でじゃ。

あ、犬が毛布掘ってる。何やってんだオメ。

2006/06/23(金) 教育実習生
が、泣いた。

ども、実家が花屋のキメラです。

いい意味で泣いたのよ。
みんなでよってたかってイジメぬいて泣かしたん違うよー。
今日で教育実習最後だったのね。
で、みんなで色紙と花束プレゼンツしたのね。花束ウチんトコのッスよヘイヘイ。
せんせーボロボロ泣いてたーやったぁ(泣いてくれるかな、と思ってた子)
先生スゲェ可愛い人なんだよ。
そして腰細いのよ(がっつり見ますとも)
最後に写真とったー。(てか勢いで担任にとられた)
うーん、あの先生好きだー。
初めて話した時先生から話しかけてくれたのが嬉しかったね。
UVERの話題。しかも割とビビること言われたし。
文化祭来てくれるって!ステージ来てくれるかなぁ。
3週間お疲れ様でした!ありがとう!!超好き!!!
そして月曜日から普通に登校してくるといいよ(笑)

久々私信
翠!今日バトン答えられんくてスマソ!!

2006/06/22(木) 叱られたわ
更新してないじゃんって。

どーも、まったくもって立ち直れてないキメラです。

楽しくないわ、いっぱい。
あーぁ、描きたいな。
小説ならまだ書いてるんだけどなぁ。
描きたい構図とか思いつくのにやっぱり描けない。
そろそろ泣きたいよ誰かに吐き出したいよでもこんなん誰に言えばいい?
助けてほしい。誰か。
あたしの右手、腐ってきてるのかもね。
貫いてしまいたい。んな根性無いけど。
空元気するのもしんどくなってきた。
あぁ…嫌なサイト…。
更新もろくにせずにくだ撒いてやがる。
こんな日記が書きたいわけじゃないのに。
何してるのさ。
誰か、助けて、というのはただの甘ちゃんだろうか。
自分が甘ちゃんなことくらい知ってるけど。

自己嫌悪が自虐を誘って大嫌いな自分が生まれる。
今のあたし、最高に嫌い。
人に迷惑かける前に独りぼっちになってしまえ。

2006/06/20(火) ほんと、申し訳ないです…
最近精神的に中々キてます…

どーも、日記ボサりまくりキメラです。

テンションダウンピーク乗り切ったはずなのにまた逆戻りしとるしさぁもう…。
えー、しなくて済むかと思った休止をマジでしなけりゃならんやもです。
精神的にヤバいのも無くはないんですが大半の理由はパソ子。

兄貴のパソがブッ壊れたー。

あーもーウチの家多いなぁパソ故障。
リビングのは無事なんだけどスキャナを兄貴の部屋につないでたもんだから更新でけん。
リビングの方にスキャナつなぎゃいいじゃんてなもんだが何分アタイのモンじゃないんでねぇ。
てなわけでしばらくは何もできんぽいです。
日記は今まで通りです。
今まで通りなのはいいが明らかにテンション低いの増える予感むんむんなんでご注意をば。
まぁこれを機にいろいろ考えまとめ…られたらいいのにな(希望)
閉鎖は絶対しないぞ!
ポチポチ拍手押してくださってる方ありがとうございます。
あれだよね、今の学年て一番考え事多い年なんだよね。
来年になりゃ考えることなんざ一つだからなぁ。
しかもこの文化祭前の時期は一年で一番忙しい。

今ね、授業7限目。ラストです。
授業中に日記書くなんて今までしなかったのにな。
まぁ携帯をちょろりといじるくらいはあったけど。
最近ネッサまでする始末だし。
自分で自分に幻滅だ。
最近授業はただイスに座ってるだけな感じ。
ノートまともにとってないや。
期末ヤバいなぁ…。
どんどんダメ人間になってゆくよ。ダメな子。
悩み事投げ出したい。
自暴自棄になったら楽なんかな。
でもそんなんできるわけあらへんやーん。やーん。もういやーん。
御粗末さまでした。
へるぷみー。
泣いて済めばこんなに悩まない。
あたしどこまで堕ちるだろ…ヲタクはいいけどダメ人間はヤだなぁ。

2006/06/17(土) またきた…
最近落ち込んだり元気になったり何なんだろ…

どーも、また落ち込みだしたキメラでーすもうやだー。

とりあえず先に友人からのバトン。
好きキャラバトン。
●好きなキャラ
いっぱいいるけどやはりメインはDeuilで。愛。

●好きなキャラの第一印象&出会い
当時ポプが持ちジャンルだった友人にキャラカード見せてもらって。
最初何となくアッシュいいな、と思ってたら友人にスマとユリもメンバーだということでカード見せてもらって「エェやないかい」と。
最初ね、何となくだったのよ。ズキューンてきたわけじゃなくて。
キメラがヲタクになったのもそこから。

●好きなキャラに落ちた瞬間
あう、これ上記と同じですわ。

●好きな台詞
音ゲーだから基本無ェ!!
でもアッスの「てめぇらなってねぇ!」は好き。
スマの「ヒッヒッヒ…」という例の独特の笑みも好き。
ユーリさん基本寡黙希望。

●好きなキャラに云われたい台詞
え…そんなんセリフとか言う前に声聞いただけで脳内逝けちゃいますが何か。
でもあえて言うなら
アッス「あ、おかえりなさい!」(ユーリ城の母であってほしい←ていうかお宅する気かお前、痛ェ)
スマ「やっほ〜!」(と、気軽に呼びかけてほしい。千切れるほどに手ェ振り返すわ)
ユーリ「…読むか?」(要るか?とかでもいい。何かさりげなく気ぃ使って差し出してくれるとむせび泣いて喜ぶよアタイ)

●バトンを渡す5人
コレ見た身内 全 員 v
身内以外でも欲しい人はどうぞ!!!










で、最近何に落ち込んでるかってね。
考え事が多くてホントちょっと嫌になってきてる。
いっぱい。いろんなこと。
最近気づいてすごく悲しかったこと。
あたし、今年入ってから前みたいに目いっぱい笑えてないよ。
全然。全然だ。
こないだね、すごくささいなことだったんだけど大爆笑してさ。
久々にあんなに笑った、って自分で思ったときに同時に、最近までずっと思い切り笑えてなかった、って気づいた。
最近ね、前よりもね、学校、楽しくない。
前は、勉強は嫌いだけど学校は好きだから、楽しいから、行きたいと思って来れてたのに。
最近はさ、来なきゃいけないから来てる感じ。
ブチまけると来なくていいなら今行きたくない。
嫌なことがあるわけじゃない。
友達と疎遠なわけでも大きな問題があるわけでもない。
でも、今学校行っても、あんま楽しいと思えない。
普通に過ごして普通に笑ったり怒ったりするけど。
気づいたら自分はすごく無表情で、すごくつまんない気持ちでそこにいることが多い。
考え事が多いせいじゃないんだ。
悩み事が多いせいじゃないんだ。
原因が、分かってないわけでもないんだ。
でもそんなのあたしの身勝手だ。
こんな理由で助けてなんて言えない。
誰も悪くないもん。あたし以外。
あたしが悪い。全部だ。自業自得なの分かってるんだ。
学校、行きたいって思いたいよ。
前みたいに好きだって、言いたいよ。
楽しいって、思いたい。
いつまで続くかな、こんな面白くないと思うの。




ダメだ、今年入ってから心労がひどい。
まぁ他の人からしたら大したことないかもしれんけどさ。
あたしからしたら全部大事なことなんだし。
一週間くらい素で学校休みたい。
ちょっとキてるで最近。ホンマに。
気づけば一人なのは、知ってる、あたしが悪い

2006/06/13(火) ミミたま
の、指6本。

ども、ミミたまペン入れ終了したキメラです。

てなわけで今日の添付は6本指の名残。
パソでがんばって修正するわよー。

ところで最近めっきり授業聞いてません。
どうしよ、そろそろヤバい。
や、前々からヤバいのだが拍車をかけてヤバい。
うはー、一応成績とっとかないとマズイのに。
相変わらず考え事多い。
言い訳にしたいわけじゃないけど。
クラブのこともいっぱい考えなきゃ。
合宿の日にち決まんねェ…!
顧問クラブ来いやぁ〜…てか最近学校にすらいないんだけど…体調悪いんか…?
はぁ、困った…

今日は…何か何もしてないなぁ…。
むぅ、つまらん日記だ。ネタの一つもないのか。
あ、アヒル見せびらかしまくった。
朝から自慢のためだけに隣のクラスとさらに隣のクラス行ったからね。
暇人…じゃなくて、ネタ人間なのよー。だって今朝忙しかったし。
そーゆーことのためなら走り回れるわアタイ。アホと言わずにネタと言ってちょうだい。

ミミたまとニャミたまはなるべく一緒にアップしたいな。
あぁ…中途半端に終わってる絵がいぱーい。いぱーい。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.