ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/01(木) もういやだいやだいやだもうイヤだ
もう泣きつかれた。

今日は何もしたくない。

何か一週間くらい学校休みたい。

考え事して、落ち込んで、泣いて。

悲しい知らせ聞いて、落ち込んで、また泣きそう。

頭破裂する。脳が限界キてる。

頭真剣に痛い。精神的にも、肉体的にも頭痛い。

なんで、って思うしかできない。

そんなのさ、素直に悲しめないじゃんか。

自分も悲しいんだろうけど周りの人もいっぱい悲しいじゃんか。

物言わぬ者に暴言なんて吐きたくないよ。

でもやっぱり悲しいよ悔しいよやるせないよ。

あたしもう今何も考えたくない。

脳が痛い。いっそ取り外し可能ならいいのに。

涙出る。目痛い。鼻痛い。耳痛い。頭痛い。心痛い。


死ぬ勇気があるならなんで死ぬ気で生きれなかったの。
死んでもいいと思うならなんで死ぬ以外のことに耐えられなかったの。
何であんなに頼れる人を愛しながら頼ることをしなかったの。
一人で生きてける人なんて誰もいないのに。
あなたの悲しみはこれで終わり。
でもあなたの愛しい人の悲しみは永久。
あんな優しい人愛して愛されて。
どうして。
顔も知らぬあなた。
あたしがもう何を言ったところで、帰ってきてあの人と一緒に幸せにはなってくれない。
悲しい。悲しい。悲しい。
幸せ、そこにあったのに。



ごめんなさいここのところ真剣ブルーだけど今日はキた。
しばらく悩みの種は尽きないので凹み日記増えるかもです。
お風呂で泣いて、泣きながら寝ます。痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.