ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/02(金) 携帯より
おおぅ…電池切れる…!

大丈夫、今日は元気…とまでは言わないけどまぁ空元気する元気はありますキメラです。

ガッコで模試で昼に帰宅。
ハリポ読んでたおかげであんまごたごた考えんで済んだ。ありがとポタ子。
しかも完読だし。
暗ぇ…!
考え事から意識を反らすことには成功したがテンションは上がらねぇ。
ぅおおん、まさかあの人がこーなってあーなるとは!
次とうとう最終完か。感無量。



で、我が家の主にいろいろお話しましたわよ。
何か八割は予想どおりの反応だった。
お金の話とかまさにそうだし。
気にするなとか言われると余計に気にする…!
何かな、甘えすぎてる気はする。
あたしほんとにどうすりゃいいんだか。
ホントに誰かに教えを請いたいわ。
とりあえず、こんなん本人の前では絶対ェ言わないけどさ、やっぱあの人すげぇわ。勝てない。
納得してまうもん。
そして前向きに肯定できるものは必ず肯定してくれる。
否定するものに対しても本人が納得して反論する気なくす理論つきつけてくるし。
やんわり言うから反抗的になる気もおこらんし。
だめだわ、逆らえないや。
抗う気がおこらん、向こうのが正しくてこっちが負けるのはなっから分かるし。
実は前から思ってたけど、やっぱすげーや。本人には言わないけど。
尊敬、つーんでしょね。
哲学者や歴史上の偉人や詩人が残した言葉よかさ、あの人の言葉のがあたしの首は縦に動くんだよね、不思議。
まぁ本人には言わないんだけどね。
相談しただけでなんも解決してないけど、口にできただけでも割りかしすっきりはしたわ。
まだまだこれからいっぱい苦しまにゃあ。

ま、さすがに才能は無いと言われた時はキたけど。
そんなん、あたしが誰より分かってるっちゅーねん。あの人じゃなく、別のあの人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.