ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/03(土) 重症
病んでる病んでる。

ども、やっぱりテンション地層に至るまで落ちてるキメラです。

ヤバイこれじゃ地球の中心通り越して日本の向こう側行っちゃうわ。
話して多少気は楽にはなったものの別段何も解決していないもの。
ていうか夕方はほぼ考え事で過ごした。
何もせずに自室でごろ寝。
考えとは言うけど実りのある考え事何もしてないわ。
どうしよう。
どうすればいい。
どうすれば一番いいカタチになれる。
どうすれば抜け出せる。
もっかい諦めればいいのか。
現実的には、すっぱり諦めるのが一番いいのは分かってる。
でもそれができないからこうやって頭抱えてんだ。
分かんない。
分かんない。
あぁ、アタシは何を問題にして悩んでるんだっけ。
どうすればいいとしか考えてないから具体的に何を悩んでるのか分からなくなってきた。
どうすればいい。
何をだ。
それが分からなくなった。
あたし、何に困って悩んでるんだっけ。
どうすればいい以前に何に対してどうすればいいか悩んでるのかが分からなくなってしまった。
あたし、何考えてんだっけ。あはは。

ていうかこんなこと日記に書き続けるわけにもいかんしなぁ。
もともと毒吐き場も兼ねてるんだけどやっぱ人様が見るものだし、一応。
あんまやりすぎると見てる人気ぃ悪くなるだろうし。
毒吐き場の日記だけどあたしは自分のサイトをそんな風にしたくない。
でも最近は描けない上に明るい記事も書けそうにない。
閉鎖は絶対しないんだけどさ、このままだったらほぼ休止状態だよ。
この状態が続きそうなら、休止します。したくないけど。
したくないけどこのまま放置も嫌だし。
…病んでるねぇあたし。愚か者め。つけあがりよってからに。
ダメだ、こんな言葉を使いたいわけじゃない。
思考が腐敗してくる。しなびてる。




描きたい。
描けない。
描くの、怖くなった。

あたしからそれを取ったら、えぐられたような跡が残る。
助けて。救って。

愚か者。つけあがるな。ただ甘えてる。


お前がいつ努力をした。


…UVERworld聞こ…。CHANCE聞くとちょっと元気になる。
だって、叶うはずない夢が未だに胸の中瞬くから。
いつだって時は最初まで戻れる、ってホント?
あたしだって、諦めないで追いかけ続けていたいよ。

もしかしたら格段に日記描く量が減るかも。
ただでさえ少ない更新はもっと減るかも。
最悪で、休止。
それでも閉鎖だけはしない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.