ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/05(月) ふるーつばすけっとぉぉおお!!
お遊戯の方にあらず。キたキたキたキたキたキたキたぁぁああああ!!!

ども、ヤベェ!きょんきょん超ラブいキメラですひぃやっほぅ!

こんなんで今すごい元気出してんだからあたいってやっぱ単純!オバカねーもーあひゃーーー!(マジ馬鹿)
漫画読んで元気出すとかまぁらしいっちゃらしいがね。
あーもーとにかく夾君好きすぎる…!
ワイルディーにかっこいいのに中身が可愛すぎるわ!
アカン、萌ゆる…!!
誕生日プレゼントで古本でフルバ頼むあたしってやっぱあたしよねーふふーん!
6巻までいただきやしたごっつぁんでった!
まだ現時点で5巻までしか読んでないんだけど前にいっぺん読んでるしね!
そのころはもう今は卒業なさった先輩と共にきょんきょんラブってました。
無論今でも好きだ!先輩も多分変わってないんだろな!
あれだよ!まさにツンデレ!
あたいやっぱツンデレに弱いわ!
そして気付いた!ツンデレ赤毛多い!きょんきょん違うけど。
せやしあたい赤毛に弱いんね。
まぁツンデレちがくてもビジュアルおんりーでも赤毛にゃ弱いのだが。
もー十二支みんな好きだー!!
透も大好きだー!可愛いなぁもう!もぅ!怒るよ!可愛いから怒らないけど!(ウゼェ)
きょんきょんのキャラはツンデレ好きのヲタクにゃ刺激が強すぎるわ!
今夜は眠れないぜせにょりーたぁ!!(勝手に起きてろ)
きょんー!可愛いー!かっかっこいいー!こいいのにー!のに!かわ!あたしアホ!(ざっつらいと)
フルバはマジ好きな少女漫画!あたいん中じゃめずらしい!
まぁもともとは少女漫画派でしたがね。
なかよしっ子ですた。ですた。
今でも好きなのあるけどね!
探せばいっぱい出てきそうだ。
ところで皆様は遊びの方のフールーツバスケットをただのお子様ゲームだと思ってらっしゃいません?
まぁ個人的にゃ何でもバスケットのが好きだがイス取りゲームも含めあれらはそう!

自らの尻を駆使したサバイバルバトゥルルルゥゥウ(巻き舌)

あの一つのイスに二人同時に腰掛けてしまった瞬間無音で鳴り響く戦いのゴング!火蓋は切って落とされた!
自分の全体重を尻に集結させて相手を谷(イス)の下へと容赦無く突き落とす!
まさに尻懸け命懸け。
お子様にはちょっと危ない遊びだぜベイベェ。
なめてかかると火傷するぜ!あたいの尻が火を吹くよ!(ごめんここらへんにしてく)
まぁ鬼ごっことかハンカチ落としとかいう昔やったような遊びは今の年でやると逆に幼少時より(無駄に)盛り上がるっつー話。いやぁ楽しいねぇ。
話が反れましたな(最初からまともな話もしとらんがな)
とりあえず今キメラはきょんきょんフィーバーっつーこってす。
よし!きれいにまとまった!!(きらきら)
寝る間風呂の間惜しんで6巻に突入しようか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.