ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/07(水) 思い始めたら、止められなかったんだ
がんばりたいって、思ったら。

ん、そろそろ覚悟締めてきたいキメラです。

悩みも不安も恐怖も尽きない。
けど、いっぺんあきらめて、それで結局あきらめきれをかったんならさ。
もう爆走するしかないんちゃうかと。
口では何だって簡単に言うさ。
二回目の諦めだって来る可能性は多いにある。
けどさ、努力もせんで何が夢だこのキレイゴトが。
やってやろうじゃねぇか。
勝ち目なんざあたしの知ったこっちゃねぇ。
勝とうが負けようが馬鹿みたいに走れよ、本気なら。
後悔、むちゃくちゃするかもしれん。
けど、何のリスクも背負わんで何が夢か。
出したことない本気くらい出してみろよこの甘ちゃんが。
弱音も泣き言も言いたいだけ言ってろ。
発散したらあとは考え事なんかしてんじゃねぇ。
ポジティブシンキングはお得意分野だろうが。
馬鹿呼ばわりされるくらい都合のいい前向き思考してみろよ。
才能なんざありゃしない。
努力ができる子ってわけでもない。
もう考えんな。考えすぎた。
頭からっぽにしてしまえ、その方が走れる。
持久力なんかないさ。
走るのも大嫌いだ。
すぐに休むし止まるし歩くさ。
けど、時間かかっても完走したいよ。
不恰好さあぁ何が悪い。
格好が悪いんだろうが見栄張ったってしゃあねぇじゃんか。
こうなりゃもうボロクソになってしまえ、お似合いかもよ。
血くらい吐いてみろ、そっからが真骨頂だ。
泣いたし罵ったし悩んだし怯えた。
終わらない限りまだまだ続くだろうさ。
せいぜい苦しめ逃げてきた落とし前だ周りを振り回してきた仕返しだ。
そんかわりできるなら見返してやんな。
どうだ見たかこのヤロウがって言えるようになんな。
今はさ、こんな強きだけどさ。
本当に恐いんだ泣きたいんだ不安なんだ。
また前みたいに泣き言言いだすと思う。つか絶対言う。
けど、やっとこんなにがんばりたいって思えるようになったんだ。
やる気出せるようになったんだ。
まだ何もしてない。
やる気だけかもしれない。
けど、あたしの中じゃ進歩したんだ下らないくらい些細でも。
ごめん、周り巻き込んだ人達。
あたし馬鹿だからまた頼るかもしんない。迷惑かけるかもしんない。愚痴るかもしんない。
遠慮無く叱りたおしてやってくれたらいいから。
勝手なこと言ってんじゃねぇって、知るかボケって。
言いたいこと言ってくれたらいいから。
理不尽な逆ギレするかもしんない。
泣くかもしんない。
でも、それでも、また笑ってやってほしい。
一緒に笑えてると、救われたように思えるから。
身勝手でごめん。
馬鹿でごめん。
ごめん。皆。






友達にツンデレ主張してたら、あたしもツンデレだと言われた。
嘘や!ボクは信じひん!
ストラップにしてた沖縄のちゅら玉の紐ブッ壊れてショッキング。
ただいま友人宅に入院中。
よろしくおねげぇしやす。添付は今日グランマから頂きました向日葵。
ん、元気出せや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.