ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/08(木) どーかと思うのよ
ウチんトコの新しい後輩ズ。

ども、部長ってこんなんだったんかとしみじみ感じてるキメラです。

何かなぁ、ウチの後輩、以前からいる子はいいけど新しい子皆微妙やわぁ…。
後輩いるだけでウチのクラブとしては文句は言えんのだが…礼儀ぐらいは叩き込みたい。
せめて挨拶してくれ、頼むから。
今までに向こうから挨拶したことほぼナッスィングよ。
先輩から挨拶されんの待ってんじゃねェェエエ!!
結構入ったからいい子かな、微妙な子かな、と思う子さまざまですが挨拶に関しては皆一緒、自分からしないんよね。
前の日曜のクラブも無断欠席しよるし。
ちょっとエェ加減にせんと姉さんキレるで。
あたしがピアノにつきながら「やるよー」言うてんのに黙りおらんし。
やるまではいいけどやる言うたらだーまーんーなーさーいー言うに。
いい子もいます。論外もいます。
いい子なんだけどちょっとどうかと思う子もいます。
でもちょっとつきあいの出てきた他の部の子の方がきっちり挨拶してくるってどういうことですか!!
自分も去年もしかしたらそんなところあったかもしれん。
今更になって先輩に申し訳なかったと思うところがポロポロ出てくる。
去年も先輩こんな気持ちやったんかなぁ。
あたしはまだ副部長の子とかにいろいろ話せるし向こうも聞いてくれるけど、去年の先輩一人だったからなぁ…。

ていうかメールしてきて先輩からメール帰ってきたら返信の一つも送ろうやぁぁあああ!!
やたらとメールしてくる(しかもクラブで直接聞けばいいようなことばっか)子がいるわけだが、答えてやらんわけにもいかんし返事してやったらその後メール来ねェ…!!
別に礼を言ってほしいわけじゃないけど先輩後輩の礼儀としてはありがとうの一言くらい言えやぁぁああああ!!
てか友達同士でも言うぞ!質問に答えてくれたらありがとうぐらい!!
…どうにかしてくれ…キツイことを言いたいわけじゃないんだよアタイは。
前からいる子は入部当時からあいさつもしっかりできる子だったのにな。
何でかしら。
とりあえず論外の子をどうにかしてくれ。
先輩の座ってるイスに足乗っけるとはいい度胸じゃねェかコラ。
さすがに叱ったがまぁあんまり気にしてないだろうなアレじゃ。
態度悪い…ヤだなぁもう…。
とりあえず、挨拶と練習態度だな。
いっぺん黙れっつーたらだーまーれぇぇえええ!!
あたい絶対教師にはなれないわ。昔から思うけど。

フルバの続きが読みたいぃぃぃいいいい!!
きょんきょんー!きょんきょんー!!
別にきょん以外も好きなんだけどただ単にアタイが破滅的にツンデレに弱いだけ。
虎の子きさっちも超絶可愛い!!トイレ待ち!恥ずかしいな!!
友達が
「大の方やったらどうしような」
って言った時は爆笑しちゃったけどね!
まぁ普通に
「ごめんちょっと距離開けててくれる、って言うわー。
 あわてて消臭やし。」
って返すあたいもあたいだね!まるで流れる石のようだ!(流石と言え)
オバカ女子校生!!ごめんきさっち!君は何も悪くない!
そうそう、お気に入りサイト様の日記からこんなん拾ってきました。
マジ不思議!!どうなってんの!!
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html




追記!上のアドレスのトリック、兄貴が一分で解読しちまったよ!
スゲェ!スゲェや兄貴!!ちょと尊敬するわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.