ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/12(月) アヒル
某保険会社の。

ども、ひっっっさびさに絵描いてましたキメラです。

フィーバーミミニャミのミミちゃん。
ニャミも描きたい。
あれだ、ゲーセンに置いてあるポプの説明書のポーズ。
描いてペン入れさた時点で恐ろしい間違いに気付いた。

指一本多い。

ヒィ!ウサギだからって許されない間違いだわ!
パソに取り込んだ時点で何とかしよう。ありがとう文明の利器。
三つ編みてか相当適当に描いたでよ。
まぁリハビリだから。
最近ふっきれたのか思考は割とプラスです。
馬鹿だなぁもうちょい早くにふっきれりゃ良かったのに。
本来のあたしが戻ってきたわ。
大事なことから大事じゃないことまで良くも悪くも、まぁなるようになるわ的思考。
来るもんは走っても止まっても来るんだって。
やって砕けたって死にやしねェ思考。
うむ、死にやしねェ思考に今まで何度となく助けられてきた気がするわ。
オススメっすよ、死にやしねェ思考。
死ぬ覚悟があるなら、生の苦は大概死んでもいいと思えばふんばれんじゃない?的考え。偏見だけども。
話それたね、とりあえずミミたまがせっかくペン入れしたのに指6本でオウノウッてことさ。
ん、綺麗にまとまった、ことにしとけ。
で、題名のアヒルについて。
グランマが某保険会社からキーホルダーもらったらしいのでキメラに下さいました。
さんくすグランマー!!これ超イカス!
押すと鳴くわ!よーく考えよー、アフ○ック!
何も考えずに授かって何も考えずに学校に持ってきます。
非売品よな、これ。さりげに欲しかってん。
エェ感じや。うっさいけど(笑)
拍手返信しばしお待ちを!

そういや頭ヤバかった時に休止とかいう話してたけど、実際は持ちなおしたからせずに済みそうやけど考えたら今ほとんど休止状態よな…申し訳ない。描けよ自分。

本日の添付は…ミミたまの6本指と悩んだけどやっぱアヒルで!普通に可愛いがな。がな。

2006/06/11(日) 何ややたらで疲れた…
画塾行ってきやした。

ども、何か何が疲れたかよう分からんけどごっつ疲れたキメラでひゅ〜…

体重いー…。
二年ぶりのデッサンでした。
ヤベェ俺超ヘタクソ!
他の人のと並べるともっそいはっきり分かる。
何かね、紙コップとレモン描かされたんやけどね、レモンのてかり具合とか超嘘描いた。
てかってもないところてからしかたらね。
キメラさん幻覚見えてるし。
妄想の光やで。さすが妄想族。
しかもレモン何回も転がしてまうしさぁ。ぐすん。
終わり間際に友人の隣で「神社行って燃やしてくる」とか全く意味のわからんことほざいてました。意識朦朧としてたんちゃうか。
疲れてふらふらになりながら家路をたどっていると突如やたらでかいカミキリムシに襲撃されました。
アタイの生腕にこう、ガサーッと飛び掛かってきた。
慌てて振り払い半泣きになりながら帰る始末。
帰って鏡見てビビったし、何やこいつマジ泣きそうな顔しとるとか思った。
家では画塾でもらった進路の資料を眺めつつ爆睡。
起きたら空腹だったので今から納豆食べるの。ほかほかご飯。
そうそう鏡で思い出した。
学校に持ってってる鏡割れました。落としたー。不吉ー。

今日の添付は画塾で描いたデッサン!…とか思ったけど異常にヘタクソなんで割れた鏡じゃぁっ!見た人皆不吉になれ!
や、ごめんなさい嘘ですむっちゃ嘘。

2006/06/10(土) カオス
まさに混沌アタイの部屋

どぉも、半日丸々部屋の整理してましたキメラですぜぇはぁぜぇはぁ。

でもさして変わってないってゆうね、コレね。
なんでや!!あんなにいっぱいいろいろ捨てたのに!
捨てようと思って捨てきれんかったものもやっと捨てたのに!なぜ!
アレですか、もうこれは運命と思うしか。
カオスとアタイの部屋はもう運命の赤い糸で結ばれてるんだわ!
お幸せに!…なられたら困るのはあたしか。
4年前の教科書出てきてさ、いっぱい落書きしてあった。
はっは!ベンキョウしてねェなぁさすがアタイ!
てなわけで記念に添付。
超イカスぜ当時のあたい!
笑っちまったよ!

最近ヤフーゲームにやたらとハマってます。
大富豪とかブロキシーとか。
モアイまわしとかいうネタな香りを漂わすものも。
ヤフー大富豪やってる人はキメラに会えるかもですね。
出し惜しみして負けるヤツがいたらキメラかもしれません。
勝率低いッス。

そーいやアタイたまに自分の日記読み返すんですがね、思ったんですが…

誤字脱字多っ…!

あと叫び多いな。!←このマークの多さにびっくりだよ。

あぁ…疲れた…眠いわ…。
部屋整理してもまたすぐにちらかんだろな。運命だし(意味の無い根拠)
アタイの予想じゃ三日で元どおりだな。はは!笑えねェ!

2006/06/08(木) どーかと思うのよ
ウチんトコの新しい後輩ズ。

ども、部長ってこんなんだったんかとしみじみ感じてるキメラです。

何かなぁ、ウチの後輩、以前からいる子はいいけど新しい子皆微妙やわぁ…。
後輩いるだけでウチのクラブとしては文句は言えんのだが…礼儀ぐらいは叩き込みたい。
せめて挨拶してくれ、頼むから。
今までに向こうから挨拶したことほぼナッスィングよ。
先輩から挨拶されんの待ってんじゃねェェエエ!!
結構入ったからいい子かな、微妙な子かな、と思う子さまざまですが挨拶に関しては皆一緒、自分からしないんよね。
前の日曜のクラブも無断欠席しよるし。
ちょっとエェ加減にせんと姉さんキレるで。
あたしがピアノにつきながら「やるよー」言うてんのに黙りおらんし。
やるまではいいけどやる言うたらだーまーんーなーさーいー言うに。
いい子もいます。論外もいます。
いい子なんだけどちょっとどうかと思う子もいます。
でもちょっとつきあいの出てきた他の部の子の方がきっちり挨拶してくるってどういうことですか!!
自分も去年もしかしたらそんなところあったかもしれん。
今更になって先輩に申し訳なかったと思うところがポロポロ出てくる。
去年も先輩こんな気持ちやったんかなぁ。
あたしはまだ副部長の子とかにいろいろ話せるし向こうも聞いてくれるけど、去年の先輩一人だったからなぁ…。

ていうかメールしてきて先輩からメール帰ってきたら返信の一つも送ろうやぁぁあああ!!
やたらとメールしてくる(しかもクラブで直接聞けばいいようなことばっか)子がいるわけだが、答えてやらんわけにもいかんし返事してやったらその後メール来ねェ…!!
別に礼を言ってほしいわけじゃないけど先輩後輩の礼儀としてはありがとうの一言くらい言えやぁぁああああ!!
てか友達同士でも言うぞ!質問に答えてくれたらありがとうぐらい!!
…どうにかしてくれ…キツイことを言いたいわけじゃないんだよアタイは。
前からいる子は入部当時からあいさつもしっかりできる子だったのにな。
何でかしら。
とりあえず論外の子をどうにかしてくれ。
先輩の座ってるイスに足乗っけるとはいい度胸じゃねェかコラ。
さすがに叱ったがまぁあんまり気にしてないだろうなアレじゃ。
態度悪い…ヤだなぁもう…。
とりあえず、挨拶と練習態度だな。
いっぺん黙れっつーたらだーまーれぇぇえええ!!
あたい絶対教師にはなれないわ。昔から思うけど。

フルバの続きが読みたいぃぃぃいいいい!!
きょんきょんー!きょんきょんー!!
別にきょん以外も好きなんだけどただ単にアタイが破滅的にツンデレに弱いだけ。
虎の子きさっちも超絶可愛い!!トイレ待ち!恥ずかしいな!!
友達が
「大の方やったらどうしような」
って言った時は爆笑しちゃったけどね!
まぁ普通に
「ごめんちょっと距離開けててくれる、って言うわー。
 あわてて消臭やし。」
って返すあたいもあたいだね!まるで流れる石のようだ!(流石と言え)
オバカ女子校生!!ごめんきさっち!君は何も悪くない!
そうそう、お気に入りサイト様の日記からこんなん拾ってきました。
マジ不思議!!どうなってんの!!
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html




追記!上のアドレスのトリック、兄貴が一分で解読しちまったよ!
スゲェ!スゲェや兄貴!!ちょと尊敬するわ。

2006/06/07(水) 思い始めたら、止められなかったんだ
がんばりたいって、思ったら。

ん、そろそろ覚悟締めてきたいキメラです。

悩みも不安も恐怖も尽きない。
けど、いっぺんあきらめて、それで結局あきらめきれをかったんならさ。
もう爆走するしかないんちゃうかと。
口では何だって簡単に言うさ。
二回目の諦めだって来る可能性は多いにある。
けどさ、努力もせんで何が夢だこのキレイゴトが。
やってやろうじゃねぇか。
勝ち目なんざあたしの知ったこっちゃねぇ。
勝とうが負けようが馬鹿みたいに走れよ、本気なら。
後悔、むちゃくちゃするかもしれん。
けど、何のリスクも背負わんで何が夢か。
出したことない本気くらい出してみろよこの甘ちゃんが。
弱音も泣き言も言いたいだけ言ってろ。
発散したらあとは考え事なんかしてんじゃねぇ。
ポジティブシンキングはお得意分野だろうが。
馬鹿呼ばわりされるくらい都合のいい前向き思考してみろよ。
才能なんざありゃしない。
努力ができる子ってわけでもない。
もう考えんな。考えすぎた。
頭からっぽにしてしまえ、その方が走れる。
持久力なんかないさ。
走るのも大嫌いだ。
すぐに休むし止まるし歩くさ。
けど、時間かかっても完走したいよ。
不恰好さあぁ何が悪い。
格好が悪いんだろうが見栄張ったってしゃあねぇじゃんか。
こうなりゃもうボロクソになってしまえ、お似合いかもよ。
血くらい吐いてみろ、そっからが真骨頂だ。
泣いたし罵ったし悩んだし怯えた。
終わらない限りまだまだ続くだろうさ。
せいぜい苦しめ逃げてきた落とし前だ周りを振り回してきた仕返しだ。
そんかわりできるなら見返してやんな。
どうだ見たかこのヤロウがって言えるようになんな。
今はさ、こんな強きだけどさ。
本当に恐いんだ泣きたいんだ不安なんだ。
また前みたいに泣き言言いだすと思う。つか絶対言う。
けど、やっとこんなにがんばりたいって思えるようになったんだ。
やる気出せるようになったんだ。
まだ何もしてない。
やる気だけかもしれない。
けど、あたしの中じゃ進歩したんだ下らないくらい些細でも。
ごめん、周り巻き込んだ人達。
あたし馬鹿だからまた頼るかもしんない。迷惑かけるかもしんない。愚痴るかもしんない。
遠慮無く叱りたおしてやってくれたらいいから。
勝手なこと言ってんじゃねぇって、知るかボケって。
言いたいこと言ってくれたらいいから。
理不尽な逆ギレするかもしんない。
泣くかもしんない。
でも、それでも、また笑ってやってほしい。
一緒に笑えてると、救われたように思えるから。
身勝手でごめん。
馬鹿でごめん。
ごめん。皆。






友達にツンデレ主張してたら、あたしもツンデレだと言われた。
嘘や!ボクは信じひん!
ストラップにしてた沖縄のちゅら玉の紐ブッ壊れてショッキング。
ただいま友人宅に入院中。
よろしくおねげぇしやす。添付は今日グランマから頂きました向日葵。
ん、元気出せや。

2006/06/06(火) ツンデレ王子
と、命名きょんきょん。

ども、きょんきょんはツンデレの星から来たツンデレ王子だと言い張ってみるキメラです。

フルバはやはり面白いね。
1〜6を今日も読み返し。
てか普通に泣けるし。
昼休みにツンデレ主張しまくりで一人フィーバーしてしまったわ。
何故か途中からマッチョ親父好き菌流行の話題になっていたが。
キメラは感染しないのです。
フルバ早く続きが見たいわ。
アニメはどないかしらね。
きょんきょんの頭がやたらオレンジなのは知ってるんだけども。
ドラマCDもあるんよね、気になるわ。
だってフルバはみんなキャラが面白い。
まぁ相変わらず慊人のキャラは苦手なのだが。
まぁね、あの人はね、ギャグ一切無用の無糖キャラですし。

にしても最近暑い。
そして夕立多い。
夏到来だねぇ。
でもまだクーラー入れっと寒いんよね。
つけたりけしたり。地球に優しくないわ。

2006/06/05(月) ふるーつばすけっとぉぉおお!!
お遊戯の方にあらず。キたキたキたキたキたキたキたぁぁああああ!!!

ども、ヤベェ!きょんきょん超ラブいキメラですひぃやっほぅ!

こんなんで今すごい元気出してんだからあたいってやっぱ単純!オバカねーもーあひゃーーー!(マジ馬鹿)
漫画読んで元気出すとかまぁらしいっちゃらしいがね。
あーもーとにかく夾君好きすぎる…!
ワイルディーにかっこいいのに中身が可愛すぎるわ!
アカン、萌ゆる…!!
誕生日プレゼントで古本でフルバ頼むあたしってやっぱあたしよねーふふーん!
6巻までいただきやしたごっつぁんでった!
まだ現時点で5巻までしか読んでないんだけど前にいっぺん読んでるしね!
そのころはもう今は卒業なさった先輩と共にきょんきょんラブってました。
無論今でも好きだ!先輩も多分変わってないんだろな!
あれだよ!まさにツンデレ!
あたいやっぱツンデレに弱いわ!
そして気付いた!ツンデレ赤毛多い!きょんきょん違うけど。
せやしあたい赤毛に弱いんね。
まぁツンデレちがくてもビジュアルおんりーでも赤毛にゃ弱いのだが。
もー十二支みんな好きだー!!
透も大好きだー!可愛いなぁもう!もぅ!怒るよ!可愛いから怒らないけど!(ウゼェ)
きょんきょんのキャラはツンデレ好きのヲタクにゃ刺激が強すぎるわ!
今夜は眠れないぜせにょりーたぁ!!(勝手に起きてろ)
きょんー!可愛いー!かっかっこいいー!こいいのにー!のに!かわ!あたしアホ!(ざっつらいと)
フルバはマジ好きな少女漫画!あたいん中じゃめずらしい!
まぁもともとは少女漫画派でしたがね。
なかよしっ子ですた。ですた。
今でも好きなのあるけどね!
探せばいっぱい出てきそうだ。
ところで皆様は遊びの方のフールーツバスケットをただのお子様ゲームだと思ってらっしゃいません?
まぁ個人的にゃ何でもバスケットのが好きだがイス取りゲームも含めあれらはそう!

自らの尻を駆使したサバイバルバトゥルルルゥゥウ(巻き舌)

あの一つのイスに二人同時に腰掛けてしまった瞬間無音で鳴り響く戦いのゴング!火蓋は切って落とされた!
自分の全体重を尻に集結させて相手を谷(イス)の下へと容赦無く突き落とす!
まさに尻懸け命懸け。
お子様にはちょっと危ない遊びだぜベイベェ。
なめてかかると火傷するぜ!あたいの尻が火を吹くよ!(ごめんここらへんにしてく)
まぁ鬼ごっことかハンカチ落としとかいう昔やったような遊びは今の年でやると逆に幼少時より(無駄に)盛り上がるっつー話。いやぁ楽しいねぇ。
話が反れましたな(最初からまともな話もしとらんがな)
とりあえず今キメラはきょんきょんフィーバーっつーこってす。
よし!きれいにまとまった!!(きらきら)
寝る間風呂の間惜しんで6巻に突入しようか。

2006/06/04(日) 学校行った
動いてるほうが頭つかわんでえぇし楽やね。

ども、一応コーラス部長やってますキメラですポッポー。

サウンドオブミュージックのビデオ鑑賞会してました。
ビデオね、前編と後編あってふっつーに前編観てたんですけどね。
後編観よう思たらね。

テープ切れとるやないかい。

当然観れるワケもなく鑑賞会中断。
まぁ曲は九割観たし。
あはぁんマミーのテープだったのに…
でーぶいでー買うらしいです。
てか母さんビデオ切れるの予想済みだったらしい。
まぁ考えりゃめちゃ古いから劣化してて当然か。
その後は予定を切り替えてミーティング。
いらん話やボケツッコミを入れつつ打ち合せしてないのもろバレ状態で進行。
だってハプニングのあとに急遽入れたミーティングだもの!
まぁ面白かったが。色々。
あー、明日から授業か。
憂欝やわ。いっちゃん嫌いな授業あるし。
机にじっと座ってると考え事してまうし。
普段から授業きかん子やけど輪をかけて聞いてへんから。
うわの空絶好調。


絵描きたい。何描けばいいかわかんない。
描きたいなぁ。がんばってよ、あたしの右手。

まぁそもそも今あたいの部屋にそんなことするスペースはないのだが。
ちらかりすぎ。巣か。

ウヴァ(UVER)聞いてます。
ウヴァ、ウヴァ、カラオケウヴァ(違)

2006/06/03(土) 重症
病んでる病んでる。

ども、やっぱりテンション地層に至るまで落ちてるキメラです。

ヤバイこれじゃ地球の中心通り越して日本の向こう側行っちゃうわ。
話して多少気は楽にはなったものの別段何も解決していないもの。
ていうか夕方はほぼ考え事で過ごした。
何もせずに自室でごろ寝。
考えとは言うけど実りのある考え事何もしてないわ。
どうしよう。
どうすればいい。
どうすれば一番いいカタチになれる。
どうすれば抜け出せる。
もっかい諦めればいいのか。
現実的には、すっぱり諦めるのが一番いいのは分かってる。
でもそれができないからこうやって頭抱えてんだ。
分かんない。
分かんない。
あぁ、アタシは何を問題にして悩んでるんだっけ。
どうすればいいとしか考えてないから具体的に何を悩んでるのか分からなくなってきた。
どうすればいい。
何をだ。
それが分からなくなった。
あたし、何に困って悩んでるんだっけ。
どうすればいい以前に何に対してどうすればいいか悩んでるのかが分からなくなってしまった。
あたし、何考えてんだっけ。あはは。

ていうかこんなこと日記に書き続けるわけにもいかんしなぁ。
もともと毒吐き場も兼ねてるんだけどやっぱ人様が見るものだし、一応。
あんまやりすぎると見てる人気ぃ悪くなるだろうし。
毒吐き場の日記だけどあたしは自分のサイトをそんな風にしたくない。
でも最近は描けない上に明るい記事も書けそうにない。
閉鎖は絶対しないんだけどさ、このままだったらほぼ休止状態だよ。
この状態が続きそうなら、休止します。したくないけど。
したくないけどこのまま放置も嫌だし。
…病んでるねぇあたし。愚か者め。つけあがりよってからに。
ダメだ、こんな言葉を使いたいわけじゃない。
思考が腐敗してくる。しなびてる。




描きたい。
描けない。
描くの、怖くなった。

あたしからそれを取ったら、えぐられたような跡が残る。
助けて。救って。

愚か者。つけあがるな。ただ甘えてる。


お前がいつ努力をした。


…UVERworld聞こ…。CHANCE聞くとちょっと元気になる。
だって、叶うはずない夢が未だに胸の中瞬くから。
いつだって時は最初まで戻れる、ってホント?
あたしだって、諦めないで追いかけ続けていたいよ。

もしかしたら格段に日記描く量が減るかも。
ただでさえ少ない更新はもっと減るかも。
最悪で、休止。
それでも閉鎖だけはしない。

2006/06/02(金) 携帯より
おおぅ…電池切れる…!

大丈夫、今日は元気…とまでは言わないけどまぁ空元気する元気はありますキメラです。

ガッコで模試で昼に帰宅。
ハリポ読んでたおかげであんまごたごた考えんで済んだ。ありがとポタ子。
しかも完読だし。
暗ぇ…!
考え事から意識を反らすことには成功したがテンションは上がらねぇ。
ぅおおん、まさかあの人がこーなってあーなるとは!
次とうとう最終完か。感無量。



で、我が家の主にいろいろお話しましたわよ。
何か八割は予想どおりの反応だった。
お金の話とかまさにそうだし。
気にするなとか言われると余計に気にする…!
何かな、甘えすぎてる気はする。
あたしほんとにどうすりゃいいんだか。
ホントに誰かに教えを請いたいわ。
とりあえず、こんなん本人の前では絶対ェ言わないけどさ、やっぱあの人すげぇわ。勝てない。
納得してまうもん。
そして前向きに肯定できるものは必ず肯定してくれる。
否定するものに対しても本人が納得して反論する気なくす理論つきつけてくるし。
やんわり言うから反抗的になる気もおこらんし。
だめだわ、逆らえないや。
抗う気がおこらん、向こうのが正しくてこっちが負けるのはなっから分かるし。
実は前から思ってたけど、やっぱすげーや。本人には言わないけど。
尊敬、つーんでしょね。
哲学者や歴史上の偉人や詩人が残した言葉よかさ、あの人の言葉のがあたしの首は縦に動くんだよね、不思議。
まぁ本人には言わないんだけどね。
相談しただけでなんも解決してないけど、口にできただけでも割りかしすっきりはしたわ。
まだまだこれからいっぱい苦しまにゃあ。

ま、さすがに才能は無いと言われた時はキたけど。
そんなん、あたしが誰より分かってるっちゅーねん。あの人じゃなく、別のあの人。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.