ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/31(木) やっぱダメだ!
ペンタブで線は無理!

ども、フォトショで四苦八苦してるキメラです。

やっぱり線はアナログじゃないと無理でふ…しゅん。
スマっ子描いてたわけだが相当しんどかった。
こりゃオエビができないわけだ!たはー!
ていうかごろりと話題かわりますが今日で夏休み終わりです。
正直あまり休んだ記憶ないんですが。
うん、なんかほぼ学校にいたよ。
ちなみに今日は大掃除だったので休みではない。
担当の先生(担任)細かすぎ。時間かかりすぎ。
てりあえずごみ箱洗わす人は初めてだ。
いや、私は洗ってないんですが友人がね。
まぁあの人の性格からして予測済みでしたが。
帰ったら何か夏バテ気味らしく寝込んだ。うぬん。
最近あんまちゃんとした生活送ってなかったしなぁ。
明日は始業式かー。
なんで月曜じゃないんだろう…ろう…ろう…(エコー)
はっ!!明日兄貴誕生日じゃねぇか!!
おっさんなったなー(酷ェ)

添付は先日アップしたアッスの元絵。
水彩超汚ェ。
ありがとうwebパレット、ありがとうgif。

2006/08/29(火) ヤバイ…
え、ねぇ誰か気づいてた…?

どうも、今までに無くあせっているキメラです。

別館ね、作ったって言ったじゃん…?
でもね、身内には絶対教えないって言ったじゃん…?
でさ、最近掲示板新しくしたじゃん…?

ホームページへ戻るのボタンが別館につながってた…!!

え、ちょ、誰かそっから来た人いる?身内よ。
いたら頼むマジで正直に言ってくれ怒らないから。いろいろ説明するから。
あははんマジテンパってるよアタシ何だこの失態。
あぁぁぁぁああ、最近そんなんばっかじゃねェかアタイ…!

今から掲示板行ってもダメよ!当たり前だがもう直した!!
心臓に悪い…いや、自分が悪いのだが。
もー…。もー…。もー…(何言ったらいいかわからん)

2006/08/27(日) ひひー
夏休みの宿題まだ終わってないさーはははー。

ども、半諦めのキメラです。

まぁ今年ほど忙しい夏休みは二度と来ないだろう。
来年よりむしろ今年のが忙しいくらいでは。
ウチのサイトの無更新ぷりに某幻水ヲタの友人には「夏休みこそ更新せんと!!」と言われましたが、ごめんむしろ夏休みのが無理。
学校で描きたいけどアタシあんまり親しくない人の隣では無理。
何してるんて聞かれて説明すんのすげーやだ。
ならば学校から帰ってから描きたいところだが帰ってたらすでに疲れちゃってんだよね。体力ねぇ。根性もねぇ。
今日はめずらしく創作意欲がわいたので2枚。
ごめん、あたしには多い方。
ひっっっっっさびさにペン入れしたよ…。
パソに入れて塗ろうと思ってたのに線描きすぎちゃった。
パソに取り込んだ後に原画もアナログで塗るかな…。
簡易水彩?久々ついでにコピック…?
後者はすげー心配だ…。
まぁ添付はその方のお口もとってことで。
だーれーでーしょっ。
前もこんなんしたな…。
隠すほどのものではあるまいに。
もう一枚は水彩でアッス。
笑顔ッシュを衝動的に描いたはいいけどオメェいつぞやの母の日も似たようなん描いたろ。
うぅ、アッスは爽やか笑顔なイメージが…。
あ、この際スマちょとリーダーもやるか。
ん?ていうか爽やか笑顔シリーズ前もしたよな。
うぉぉおダメじゃん!趣味と思考回路進歩してねぇえ!!
な、何か別の考えよ…最近ユリ様描いてない…。

明日は友人宅で宿題消化大会!!
気付いたら遊んでるとか想定内ですが何か。
はははウチらが会って始終まともに宿題とかしてるわけがない。
言って悲しくなる前に開き直ってるあたりもうダメだよこの人。

2006/08/26(土) あうあぁ…
歯の詰め物どっかいった…

ども、前回もこんなことありましたキメラです。

歯に穴開いてるぜせにょーる…。
しょぼんだよホント。
涙が出るゼッ☆


で。
別館の方でとある失態をいたしまして…
サーチエンジンの規則を1つ破ってしまい、さきほど拍手でわざわざ告知して下さった方がいらっしゃいまして…
もうホント大変申し訳ありませんでした。
きっちり処理させていただきましたので。
拍手見た瞬間ぶわっと嫌な汗出てきた…;
アタイは何をやってんだホントにこのおバカ…。
このようなことが2度と無いようよくよく注意いたします。
ちゃんと書いてあること守らないとかこの弱い頭どうにかしたい…。

2006/08/20(日) いまさら気付きたくなかった
インテに何であなたがいるのぉぉおおおっっ!!?

ども、実は旅行最終日にそのまま大阪行きたかったキメラです。

や、でもねまさかあのサークルさんがいらしてるとは思わなかったんだもん…。
普段あなた関西いらして下さらないではないの…。
あなたの本通販したくても常に残数少ではないの。
むしろ通販終了ではないの…。
くそぅ…。

2006/08/19(土) マジ痛ェ
二度と日焼け止めなしでは入るまい。

ども、先日の日記でケンタクトレンズとかぬかしたキメラです。

コンタクトだっつの。
あー、帰ってきたよ我が家ー。
やはり京都は落ち着く。
帰りのタクシーの運ちゃんに「京都いいとこですから楽しんでって下さい。」って言われた。
ごめん、車内全員京都人。
母が弁解すると運ちゃん笑ってたよ。
そら笑うしかねぇよな(笑)
とりあえず携帯との再会に安堵。メールあんまたまってなくて安堵。
明日からクラブラッシュ!
夏休みのラストスパートだ。がむばろっ。
自分の土産物は今回はいっかーとか思った矢先にとあるものと出会って衝動買い。
特産品でも何でもねェ!
兄貴には「また微妙にブームすぎたものを…」と言われた。
いいじゃない可愛いじゃない!
添付ー。ちょい見づらい。
あー、日焼け痛い。肩!肩痛いのよ!
保冷剤で緩和。惨めだわ…。
帰りぎわにネタを母携帯にメモしてマイ携帯に送信。
大丈夫、証拠は隠滅した。
今日はパソいじれてないのでそれは明日にでも。

肩が痛いと寝返りできないことが発覚。辛ェ。

2006/08/18(金) 気持ち悪…
食べ過ぎッス。

どーも、真夜中にまたしても母の携帯から日記書いてるキメラです。

やばーい吐きそうー。
プールで日焼けして肩痛いし。
どの道贅沢な悩みだ。
日焼け止め塗ろうと思ったけど兄貴が「日ぃ照ってへんしいらんて」とか適当なこと言うから…。
でも曇りのが紫外線キツイんですってね。
もう一人の兄貴に「常識やぞ」とかスゲェ真顔で馬鹿にされたよ。悪かったね。
しかし自分の携帯忘れたがためにクラブのこととかスゲェ気にかかる。
何かメール来てたりしないかな…。
ごめんね副部長。
副部長アタイより相当しっかりしてるから平気だと思うけど。
プール行ってる間にプチギャグネタ思いついたから帰ったら描きたい。
朝起きて忘れてたりしたらヤだな。ははは笑えねェ。
明日帰りますー。
あー、気持ち悪い。

2006/08/17(木) 旅行初日お昼現在
携帯を家に忘れた事実に気付く。

どーも、沖縄でも似たようなことしたキメラです。

ち、ちくしょぉおおお!!!
なんてこったぃ!
なぜにこうもアタイは必需品忘れるの!?
合宿でもケンタクトケース忘れたわね!?
あぁもう嫌だわ!!
今マザーの携帯借りてます。
はーらーたーつー。
今腕時計も壊れてるからアタイ自分で時計を見るすべもないってわけねハハン!!
旅行中は…できれば日記書きたい…。
はぅあぁ…今日本来ならクラブのはずだから何かあったらメールしてねって副部長に言ったのに…。
これではまるで意味が無いではないか!
ごめん副部長。
せめて君がこれを読んでくれてることを願うよ。
ていうかもうほんとマジごめんなさぁぁああい!!
やりきれねェェェエエエ!!!!

2006/08/16(水) 落書き
だけど次回トップにする気満々。

どーも、創作意欲回復気味でちょっぴり嬉しいキメラです。

けど明日から旅行なのよね。
キメラは旅行先で創作活動とかしない子です。
てかできねぇ。
未熟じゅくじゅくなのでちゃんと机と筆記具そろってないと無理…。
どっちかってーとネタため込んどきます。
旅先は気分新鮮で普段思いつかないネタとか思いつくから。
しかし気になる天気。
台風はそれたようだが雨マークが消えねェ!
うーん。どけ、雲(どうしようもない発言)
まぁ天気は祈ろうが祈るまいがどうにもならん。

そうそう、マイラブサイト様の絵をぶわーっと見返していたんですがね

やっべ好きすぎてアタイ釣り上がる口元が抑えらんない。

やばいです好きです愛してます(告白ラッシュ)
もー、みんな愛しすぎー!!たまらんっ!
あー、愛でられる絵が描きたいねぇ。
こいつ分かってるじゃねぇか、と思われる絵が描きたい。
んでもて満面の笑みで、でしょーっ?って言いたい。
たはーっ。がむばろっ。

添付題名のブツ。
さて誰でしょう。
…服で大体分かるかなぁ…

2006/08/15(火) 別館完成
昨日に。

ども、もうサイトどころか日記もサボりまくりキメラです。

マジごめんなさい夏休みの方が普段より忙しい。
むしろ夏休み終わったらちゃんとできるかと…!
掲示板、友人から「入れたよ?」と言われたのですが。

な ぜ 。

でもあたしはどうしても入れない!
やっぱり交換しなきゃ!
でも中々気に入るのみつかんないんだよね。
別館の方はベリベリ可愛いのみっけたけど。
こっちはせっかく作ったアイコン使いたいし。

前々から言ってますが別館は小説サイトです。
んで、身内には絶対教えない気満々なので皆、聞かないでね。
身内じゃなくても本館来訪者の方には教えるつもりはないのですが…スミマセン。

最近別館小説の挿絵、ていうか添付漫画描いてるんですがね。
ヤッベェ自分の実力の無さにすっげぇ落ち込む。
右向いてる顔無理。
横顔無理。
横顔の笑顔さらに無理。
正面で左右のバランス無理。
ていうか背景白すぎじゃね?
おやコマ割のカタチが前のページと同じではりませぬか。
ていうか人物の驚いてる時の目が開きすぎてキモコワ。
女の子正面見て笑ってんだけど正直目があさってむいてる。

やべぇ全体的にキモイ。

イライラするなぁ…自分で自分がキモキモでウザウザです(何語)
うーまーくーなーりーたーいー。
グチるけどね、うん、落ち込むけどね、うん。
描くしかないというのはもう分かりきってるので。
もう描かないという行為に逃避するのはそろそろ終わりにしたい。
落ち込むなら腹立つならそれを発散させるためにがむしゃらに描くという選択をしたい。
人の10倍は劣ってると思って人の10倍はがんばれよって話。
まぁそれ以前にまずは人並みにがんばらねばならんのだが。
実際周りの友人よかだいぶ劣ってんだから。
あー、しっかりしろ俺ー。
お前は天才じゃないからがんばらんと目標にはたどり着けんどー。
とりあえず本日は寝よう。
あさってから旅行。
ピンポイントで行く日だけ雨っていじめですか。
…プールと遊園地があるのに…しょぼん。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.