ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/10(木) 花火大会
を、さっきまでしてました!

ども、合宿二日目のキメラです。

あー、楽しかった!
なんかね、打ち上げ花火やった時火の粉が落ちてくるのが恐くてマジダッシュで逃げました。
でもあれ別に地面に落ちる前に消えるんね。何や。
そうそう、困ったことにコンタクトケース忘れてしまいまして。

ペットボトルのフタを代用。

スゲェ目に不親切。
かゆいのは気のせいではないのだろうなぁ。
あとね、今のところ部内でオセロの無敗伝説保ってます。
去年からの記録!!
あとで後輩からのリベンジ受けます。
自信はあるど!
けどアタイ兄弟ん中じゃいっちゃん弱いんだよね。
で、昨日は琵琶湖で足だけぱちゃぱちゃ遊んでた。冷たくて気持ちいい。
泳いだのは顧問のみ。何故。
ウチの顧問の片割れは可愛いぞー。
もう片割れは超クールツッコミ。

最後の合宿だからね、思いっきり楽しまなくてはね!
明日はOGの先輩が来るー。
久々にお会いしますな。
さて、昨日は夜更かししたから今日はさっさと寝ようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.