ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/01(金) 君の笑顔にノックアウト
ラビの笑顔にノックアウト。

ども、Dグレノベルの2巻買ってきたキメラです。

なんだお前しょっぱなからあの笑顔!!
可愛いじゃねェかちくしょー!!
てか相変わらず星野先生絵綺麗。また鉛筆画の美しいこと。
憧れるなー。あの人の絵柄超好き。
丁寧だし鉛筆の時の影が割とくっきりしてるのも好き。
話は相変わらずえげつないが…。
らびーらびーらびーあいらびー(とりあえず主張)

今日は始業式で11時に学校始まって12時に終わる始末。何しにきてん。
しかし友人と三人で4時間ぶっ通しでトーク。
クラブの話から始まり8割型ヲタトークが占めていた。
さすがだ。色々と。
メロンパン持ってて良かったー。

帰ってからは高校生クイズ観てました。
うん、今年は面白かった。
あんま移動してないから正直金かけてねェなぁと思ったけど勝負方は割と白熱だったのでは。
てか一辺合格だと思わせて実はアウト告知とかあれ結構酷くないスか;
えげつないよ若い高校生に対して…。
敗者復活がせめてもの救い。
今年は商品も豪華だったし。
去年か一昨年ひどかったぞ。
3万円じゃなかったっけ?
まぁ結果は金じゃないんだろうけど観ててテンション下がったなぁ…。
今年は初の連勝か。
君ら頭良すぎや。何でそんなん知ってるん。


久々私信!!
ふくぶちょーーーっっ!!
いっつもこんなヤツ支えてくれてありがとうなーっ!!
ホンマにめっちゃ感謝してんねんぞーっ!!
建前でも慰めでもなくマジやしなーっ!!
愛してるずぇーーっ!

愛しの副部長への愛を叫ぶ部長でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.