ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/11(月) リハが終了いたしました
のが昨日の話。

ども、文化祭まであくせくしてるキメラです。

ポスターも書かなきゃ!ビラもだ!
今日のクラブにOGの先輩が来てくださいました!わなわな!
いや、部室入ったら目の前に座ってらっしゃるのでだいぶビビりました。
ただのOGの先輩ではないのですよ。
私らが入学、入部当時一番上に立たれていた学年の、しかも部長様でございます!
私の入部理由はあの人にありますからね。
単純にあの人がおもしろかったというのがその理由ですが(^-^;)
いやぁ懐かしかったなぁ。
今の私らがあの頃のあの人たちと同じ位置に立ってるんだなぁということにはたと気付きました。
あの頃はこの学年はすっごい大人でお姉さんだと思ってたけど、いざその学年になってみると意外と中身変わらないもんだな(笑)
文化祭、他のOGの先輩方も誘って来てくださるそうで。
合宿に来ていただいた学年の先輩方も来られるし…。
うはー、同窓会みたいになりそだ。
先輩自分でも言ってらっしゃいましたが、やはり落ち着かれましたなぁ。
やっぱそういうもんなんだなぁ。
とりあえず嬉しびっくりなクラブでした。


話は変わって本日お昼の部会の時。
隣のタイヨー氏とアホな落書きしてました。
アタシが余り紙にアッシュの顔だけ描いたらその傍らにタイヨー氏がスマの口だけ描くもんだからアタイはそこに ア ッ シ ュ の 目 描 い き ま し た 。
すげぇキショいことんなった。
添付いたしやす。

ごめんタイヨー、サイトの方は見れなかったよ。
感想はまた今度。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.