ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/18(月) 久々だな
自分の進路に泣いたの。

ども、進路の話になるとちょっとしたことですぐに泣き出すキメラです。

ホントに怖いんだ。
ちょっとマイナスな考えとか言葉が出てくるだけで泣いてしまうくらい。
けどももう諦めたくないんだ。
そんな時に諦めを煽るようなこと言うのはやめてくれよマイ両親。
わざとじゃないけどポロっと出た言葉に頭殴られた気分だったよ…。

や、泣いたの3分くらいなんだけどね。
今元気だけどね。
でもやっぱちょっと凹んでるよ。
アタイって久々に日記書くとこんなんばっか。

で、話が回転します。
最近銀魂キてます。
サモナイもキてます。
ポプは無論不動です。
アタイは一個のジャンルに手を出すともう長期で続くから。
前のシャーマンキングは5年だっけか。
あれは二次じゃなくてオフィシャルのみの愛だったが。
ポプは現在で…4年目か。友人には驚かれるよ。
愛なのだよ愛。
でもちょびちょびつまみ食いはするんだよ。

サモナイのリューグ愛は不動なんだけど最近イオスも好きだ。
サモ4で出てくるんかな…?まだCM見れてないー。
イオスはツンデレでもキザでもどっちでもいいかなぁ。
キザの場合は天然キザがいい。
素で恥ずかしくなるようなセリフとか言ってるといいよ。
…やっぱキザかな、イオスは。

銀魂は土方さんがスゲェ好き。あ、エリザベスも愛してるよ(笑)
でもまぁエリザベスへの愛はウチの兄の方が上かな。
アニメで動いてるザベスを観た時の兄貴のあの喜びっぷりと言ったら。
あの人ポケモンのコダックとかたれぱんだとか大好きだしね。
あ、あとガチャピンとムックとか。
たまにモノマネやってくるし。
やっべアタイの兄貴皆に誤解されそうだな(誰のせいだ)
あぁ、で、土方さんだよ(忘れてた)
ツンデレでしょ。
沖田とはちゃめちゃやってんのもスゲェ好き。
最初一番マトモなキャラだと思ってたけどマヨで吹っ飛んだね。
まぁ1個くらいなきゃね。持ちネタ。
ツンデレってのもあるけど土方さんの場合は顔がかなりキてますかな。
あぁいう瞳孔開いた人好きらしい。
そこに+短髪黒髪はポイント高いよー(何の鑑定だか)
初登場時の顔が好きだ。ホントにいっちゃん最初に顔が出てきたシーン。

あぁ何でこんなに語ってんのかっていうと久しくパソからのアクセスだから。
サモ2のラブサイト様の長編小説を再び読み始めたから。
兄貴が銀魂を5巻まで借りてきたから。
銀魂は3巻からが面白いと思ふ。

ツンデレ喫茶ってのがあるらしいね。
入った時は何かむっちゃむすっとされるらしいね。
「何だよ来たのかよ」みたいな。
帰る時は何か寂しそうにするらしいね。
「何だよもう帰るのかよ」みたいな。
それってただ接客態度に問題があるだけの喫茶店ではと密かに思っているキメラでした。
来たのかよとか実際言われたら「じゃあ帰るわァァアアア!!」とか言いかねませんよキメラは(笑)
そのクセもう帰るのかよとか言われたら「お前はアタイにどうしてほしいねん」とか言いそう。
うわ、アタイってホントにツンデレ好きなのかしら(何)
うん、ツンデレは二次がいい。
リアルツンデレってもしかして腹立つ…?(聞くな)

最近ポプしてねェ。
時計百科欲しい。

ちゃー子から何か回ってきた。
●叫ぼうバトン

>回してくれた人に叫ぼう
ボンレスーーーーーーー!!!!!
ごめん馬鹿かハムかこれしか思いつかんかったウチらの友情って危うい?

>好きな動物を叫ぼう
いいいいいいいいぬううううううううううううーー!!!
狼も可(笑)

>歌を叫びながら歌おう
ミケランジェロはー言いましたーーーーーーーーーーー!!!!!!

>自分に叫ぼう
しっかりしろやぁぁぁああああいろいろおおおおおおおおお!!

>将来の夢を叫ぼう!
特に決まってねぇよ楽しくて充実してりゃいいよこのやろおおおおおおおおおお!

>夕日に向かって叫ぼう
はよ文化祭終われやぁぁぁあああああああああ!!!!

>まわしたい人5人を叫ぼう
持って行きたいヤツぁ持ってけこのぉぉぉおおおおお!!!


私信、ちゃー子。
PN大佐でもいいかもねハハー。
いいんだけどもう今更変えられないめんどくさいというだけの話。
開き直りって怖い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.