ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/28(木) え、ちょっ…
兄貴アンタ何してんの。

ども、バイク大好き兄貴を持つキメラです。

チャリには名前つけるのにバイクはつけないらしい。
理由はバイクはカッコイイかららしい。
テメェコノヤロウ!チャリに謝れ!!
そしてチャリしかない私にも謝れェェェエエエ!!
ちなみに兄貴のチャリの名はシメサバ号。
何度も言うが私の愛チャリはシャチホコ号。
で、題名の意図なんですが。
本日学校帰りにサプライズが。
バスに乗ってたのね。
前から2番目の席に座ってたのね。
ふと窓の外を見たのね。

何 か い る 。

そう、まさしくあれは私の A NI KI !
ニヤリと笑いながら彼は私を見ていました。
相当ビビったんですけど。
赤と黒のメットとバイクのヤツはまごうことなきマイブラザー。
何かバスの中に私の姿を見かけてわざわざ横通ってったらしい。
10秒くらいの出来事だが1分くらい私の頭ん中は「何やってんだアイツ」という疑問しか出てこなかった。
ていうか信号変わるまでに私が兄貴の姿に気づかなかったらどうするつもりだったんだろ…。
自分も大概アホだと自覚してるつもりですがヤツもやっぱりアホだ。
血だとは思いたくねェが母親の性格考えるとどうにも血らしい。



話は変わってりゃふ様からバトンいただきました!
ごっつぁんです!!

1.回す人5人を最初に書いておく
見てたらでいいからちゃー子とヘンリーとカラと杏ちゃんとタイヨー氏。

2.お名前は?
合成獣と書いてキメラです。

3.おいくつですか?
女性に年齢聞くもんじゃありません!
でも実は今の年齢が一番好きな年齢なんだよねー。
あたし一生この年齢がいい。

4.ご職業は?
女だらけの疑問系青春送ってる学生です。

5.ご趣味は?
絵とか文とかネットとか。
この三つは私には必須カテゴリですな。
ボケツッコミに関して考えることは趣味というか関西人の習性でうす。

6.好きな異性のタイプは?
リアル男性に関してはぶっちゃけよく分かりません。
恋愛経験無いに等しいですから。
でもやっぱ優しさと楽しさはほしいよね。

7.特技は?
と、特技…思いつかないな…
も、妄想とかは痛々しいですか…?(痛)

8.資格、何か持ってますか?
いえ全く。
  
9.悩みが何かありますか?
まぁ何も無い人のが少ないだろうな。
とりあえず進路と才能と…
まぁクラブは文化祭終わればなるよになるかな。

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きは麺類かなー。パスタ含みで。

11.貴方が愛する人へ一言    
愛する人…?愛する人は…大概アホな人。
頭がじゃなくて性格が部分的に。
というわけで「あなたのアホに乾杯。」

12.回す人5人を指名すると同時に、 その人の紹介を簡単にお願いします。
ちゃー子→ボンレスー。アホと常識の境目を歩く萌え系絵師。

ヘンリー→個性的人情あるヲタク。和のイメージの強い子。

カラ→最近席が近いクラスメート。二人でフルバにメロメロです。

杏ちゃん→自称強気Mっ娘の素敵ガール。ボケツッコミの成立も彼女にお任せ。

タイヨー氏→DNAからうらやましいサラブレッド絵師。彼女の好きキャラは大概個性的で逆に分かりやすい。


もーすぐ文化祭ー。
この微妙な直前具合。微妙な緊張を誘う。
ところで当日私に昼飯食べる時間はありますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.