ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/30(土) あ…どうしよう…
明日本番だ…

ども、分かりきってた当たり前な事実に超ビビりまくりキメラです。

ヤッベェよ明日本番だよどうしよう。
今年は普段と勝手が違うから客席近ェんだよ!!
アタイのつま先10センチ先は客のつま先だよ!!
ん?そんんなに近かったっけ?
とりあえずもんすげぇ近ェんだよ!!ばーか!!(意味もなく怒る)
怒りたくもなるよパニくるよヒィィィイイ!!
これ書きながら母さんに
「どうしよう!!明日本番や!!」
って言ったら
「真顔で言うなよ…」
って言われた。
他にどうしろってのよ!!
爆笑しながら言えってか!!
大体今日のあたしは『!』マークが多いんだよ!!
何言ってんだお前とか思ってるそこの人!!
言ってんじゃん!!パニくってんだって!!
ヒーヒヒヒヒヒヒヒーーーーィィイイイ!
笑ってんじゃないのよ悲鳴あげてんのよ!!
あー…クラブ人生最後の文化祭か…。
泣くかしら。
それどころじゃなくて泣けないかもしれない。
いや、それはいいんだ。

だから明日本番だっつってんじゃぁぁぁあああん!!

ホンットに大丈夫かな…。
歌詞はおそらく間違えない。
日本語より英語の方がむしろ呪文的に覚えてるから。
どっちかっつーとセリフ飛ばないかどうか心配デスゥゥゥゥウウ!
今までの練習でセリフが全部うまいこと言えたことのが少ない気がする。
ヒヒヒヒ…ヒィ。
皆!!見に来て!!
そして票入れて。切実に。

泣いてもー笑ってもー明日がー本番。

文化祭自体は今日からだけどね。
芸術鑑賞。マンマミーア面白かったよ。
舞台が海の近くということでそういうイメージのバックのカラーと舞台セットに一人密かに悶えていたキメラです。
あのバックいいなぁ忘れんウチにメモ帳に書いておこうかなぁ。

帰りのメールでOGの大先輩が来られなくなったとの連絡が。
残念。せっかく久しいメンツで顔合わせできるかと思ってたのに。
社会人だから仕方ないか。
すごいな、あの年でちゃんとした職についてるの。
しかも昔からなりたかったものらしいし。尊敬する。

全然関係ないけどタウンワークのCM超好き。ブタしゃんかわゆす。(今観てた)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.