ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/01(月) あけました!
おめでたい?(聞くな)

ども、あけましておめでとうございます今年もキメラです!

今年もキメラですとかそりゃそーですよねって話はどうでもいい話。
はい、新年早々いい感じにぐだぐだです。
キメラの正月はまず犬の散歩から始まりました。
めんどくささ満点ですがまぁすっきりした朝はむかえられましたな。
そしてネット。
正月、もしくは正月兼大晦日トップのサイト様をひたすらまわる。
意外にクリスマストップのままの人が多くてなんとなく安心(笑)
して、年賀状チェック。
みんなありがと〜!
そして雑煮食って…えーと何したっけ…。
あ、母と街へ買い物へ。
店は休んでるかセールしてるかの両極端な感じっした。予想通りだわ。
キメラ実はコート一着も持ってねぇやってなことで買いに。
黒くてシンプルなの買いました。
しまった感じして好みです。
キメラ無地のシンプルなん好きな子だから。
母も部屋着買ってた。
夕飯は同じマンションの同じ階に住む祖母宅にて。
毎年恒例なんス。
こちらでも餅をむさぼる我が一家!!
その後はひたすら隠し芸大会観てました。
獅子舞がいっちゃん好きでした。
何アレ中国の獅子舞超可愛いんですけど。
でもラブリーさの中は汗と苦労で満ち溢れてるのよね。
みんなすごいなぁ。
そしてようやく記念絵完成。
近い内にアップをば。
今は夜中三時半!
寝ますわ。
明日も犬の散歩よ!!
ではではみなさまよいお年を!!

初夢は変だったので出来れば無かったことにしたい。
身内がかなり変なカッコして出てきた。
学校で会った時意味も無く笑ったらごめんな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.