ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/21(日) やっぱりさ
休日何もしとらんと書くネタあらへんね。

ども、半日以上パジャマだったキメラです。

マジ書くことあれへんやないの。
あれかな、塾の課題ちょっとやった程度。
塾の課題も大事やねんけどさ、今むっしょーに趣味方面の絵が描きたい。
正面の斜め上から見たアングル。他サイト様の影響です。
あ、昨日の彼は完成しました。
ペン入れは無し。
できればフォトショで上からもっかい線なぞりしようかなと。
昨日の添付見て右腕おかしいことに気付く。
絵って途中でいったん遠目から見るの大事よね。
おかしいのようわかる。
たまにキメラがするのは鏡に写して見るとか逆さまにして見るとか。
以外とおかしいとこがよくわかる。
まぁそれを正常になおせれば苦労は無いんやけどね。


別館の方は連載を更新。
あれもずいぶん前に書いた話になるなぁ。
時間置いて読み返してみると思うことがあるんだけど、アタイ情景描写少ないなぁ。
キャラの頭ん中ばっか描いてる。
一人称語りだから自然にそうなるんだが文章から綺麗さなくなる。
何か視野がせまくなった感じしてやだわ。
広がりが消えてぎゅっと狭苦しい感じ!
新しいのはがんばろ…。
最近授業中によく構成練ってます。
考えてると新しく使いたいネタでてきて話ふくらんでまとまらんくなる。
なので全然進んでないのです。
うー、でも頑張って面白くしたいのよ。
密かな願望は全部読み終えた人が泣いてくれること(密かな、になってない)
そんな感動できる話つくりたいの!あくまでハッピーエンドで。
そして自分の趣味にも走りたいの。
長くなるだろうなぁ。
完結できるのかしら(ぇ)
がむばる。
頭ん中じゃ9割完結できてんだけどなぁ。


さて、明日も学校休みなんで友人とスケートへ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.