ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/25(木) もしゃぁぁああっっ!!
模写。

ども、もっさもっさと模写してたキメラです。

念願の模写がやっとできたよずっとしたかったの!
よその版権サイト様の模写なんでアップするわけにはいきやせんがね、2枚までふんばりやした。
限りなく同じにしたかったけどムズィー!
まぁとりあえずは構図を学びたかったのでそっちに集中。

楽 し い 。

ヤッベェ模写超楽しいんだけど。
あくまで鉛筆のラフに限りだけど。
何かしばらく模写ばっかしてたいかも。
しばらく続けてりゃ自分のもやりたくなるんだろうけど。
スケブがあと5枚で終わりだわ!
何故か兄貴の部屋から発掘された、全く同じやつの新品を頂戴したので案ずることはねーさ!
ありがと兄貴!
何で新品持ってたのかは聞かないわ!
あー楽しかった。
時間見付けてちょくちょくやりてーです。

その間はとりあえずクラブがヤバイことを忘れてたいですガハァッ(吐血)



昨日かなり真面目に日記書いたのに本日友人に誤字を突っ込まれちょっぴり悲しかったキメラでしたばかーん。
明日も5時半、早く寝ようばたんきぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.