ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/29(月) バトゥーン!
1. 最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ)
お好きに持って行きなせい。

2. あなたのお名前は?
キメラです。

3. 呼んでほしい呼び名は?
スペルがchimeraなのでチメラとか呼ばれるけどあたしは頼んだ覚えねぇぞチクショォォオオオ!!

4. 誕生日と星座と血液型は?
5月16日の牡牛座、エェ型。

5.職業は?
もんすげぇ勉強嫌いな学生です。

6. 休日の過ごし方は?
たいがい昼まで寝てる。
あとはただひたすらに力の限り怠惰を尽す。

7. 趣味は?
絵を見る、描く。小説見る(オンでもオフでも)、書く。
音楽聞く。
ネットに明け暮れる。

8. いつものファッションスタイルは?
ジーパン。
暖かい時は限りなくロングスカートをはきたおす。
ロンスカ愛好家。

9. 髪の色は?
何も染めてないので黒のつもりなんですが割と茶色がかってるようです。

10. 好きな色は?
青!!青に目がないの!!

11.あなたの性格を一言で。
えっ、むずいな!
何やろ…意識的ポジティブ人間?
いや、これも正しいかは怪しいな…。
やっぱ漢前女で!うん、こっちのがらしいや(笑)
12. 今一番欲しいものベスト5
1、画力(切実)
2、見返りを求めない優しさ
3、文才
4、(自分の部屋に)ネット環境
5、大量の漫画

13. 好きな食べ物ベスト5は?
むずいな!
1、麺類
2、ステーキ
3、焼き魚
4、クリームシチュー
5、りんご

ラストだけ何かジャンルちゃうよな(笑)
一応お菓子類は抜きました。ややこいんで。
最後のは半ば無理矢理です。

14. ディズニーシーとランド、どっちが好き??
そん時のテンションちゃうかしら。
はっちゃけるなら国。
ゆったりは海。

15. 今はまってるものは?明らかに 銀 魂 ですね。
ポプは別ね。
あれはハマってるっていうのとはまた違う部類だから。良い意味で。

16. ドキっとする異性の仕草は?
周りが女子だけの環境なんでよく分からんが…二次元なら髪書き上げるとか、ネクタイ外すとか?
ドキッ、じゃなくてキュンッ、なら照れ顔だろやっぱ!!
ごめん調子乗ってきた。

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
いやおっさんは…。
や、でもワイルドな親父好きかも。
何かこう…えぇキャラ的な。

18. 肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
友人がことごとく知性派な中アタイは迷わず肉体派選ぶわ!!
種類にもよるが馬鹿は嫌いじゃない。
ん?でもアタイの好きキャラ知性派多いかも…あれっ、どっちだ??
まぁ頭だけのやつか体力だけのやつかと聞かれれば後者な感じかな。

19. 毎日欠かさずしてる事ありますか?
何やろ…ネットでブクマサイトチェック。

20. 今この瞬間で、一番したいことは?
早く風呂入って寝なきゃ!!(何でこんな長いバトンやってんだ)

21. 好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)
ま ず は Deuil だ ろ う が !!(有無は言わさねェ)
あとは語り出すとキリがない。
何せ数多いポプキャラ皆好きだからからませたら楽しいやつらいっぱいなんだもの。
ただしBLは抜きね。
銀魂はいがみあってるひじーと銀さん。
遊び遊ばれるひじーと沖田。
いびりいびられるひじーとザキ。
マジでボコり合う沖田と神楽。
これもカップリングでは無いのであしからず。

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
アナログじゃないスかね?
デジタルもうまくなりたいけど知識足んねェ。

23.今までで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
たくさん!既存の漫画家さんも同人作家さんも!
なんかこう、好きなのがちょみちょみごったにです。
小説は完全我流ッスね。
小学生の頃の読書好きの影響さね。
雑多に読みふけったんで特にこれといった人は。

24.自分的萌ポイントを語って下さい。
え、多いよ。
まぁ代表選手はツンデレと赤毛かな。
あたしに対する第一イメージではこいつらがかなり有利だね!

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?
  (小説の場合下書きなどしますか?)
イラストは主にはハイテックの0.25と0.3と0.5をその場に合わせて。
色塗る余裕がある時は水彩色鉛筆、さらに余裕があれば透明水彩。
紙は大体コピー用紙。
最近はスケブの書き心地が好き。
シャーペンは0.3完全愛用、消ゴムはモノ消ゴム。
小説は自分の字がトラウマ的に嫌いなので家のワープロじゃないと書かない。
とっさにメモしたいことは携帯に。

26.キスするorされるならどこが一番いいですか?
そんな乙女的思考は無い上に恥ずかしいんだけど…。
普通に額、頬、口、あたりじゃないんスかね?

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?
心当たりは多いが多分マジにどっぷりだったんはシャーマンキングの蓮。


28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
この2つなら師弟だけど個人的には兄弟子!!

29.人を描くときにはどこから描き始めますか?
輪郭。他はバランス取れんくなる。
最近アタリ取るようにはなったけど。

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?音楽は1つの手段だけど逆効果の場合もある。
まぁ風呂場で思いきり沈みながら密かに泣くかな。
最低まで沈みきればあとは上がるのみだから。

31.どうやって生きる希望を見出しますか。もしくはあなたの生きる希望は何ですか。
えらい重たいのきたな!!ひびるわ!
そんなん確定したもんはあらへんしょ。
見い出すとかそんなきばらんでも好きなこと自然にやってたえぇんと違うかー。
まぁキメラの例を挙げるならオンオフ境目なく友達やら他人間関係、あとは全て趣味につぎ込まれてるかな。
生きる希望とか、別にそんなん考えんとそん時そん時自分にとって一番楽しいもん楽しんでればそれで生きてけるっしょ。
あたし個人の話やけどね。


長いな!日記じゃなくてバトンだけやん!
書くこといろいろあったけど無理やね。
ラストだけ何故か地元弁なキメラっした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.