ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/04(木) 不健康
昼夜逆転生活。

ども、近頃確実に昼過ぎてから起きるキメラです。

そして日付が変わってかなり経ってから就寝。
前に気付いたら空が明るくなってきた時ゃビビったね。
これ書いてる今現在もかなりいい時間。
不健康な上に食ってばっかなデブ街道まっしぐらッスか。
やべー、休み明けにゃ絶対ェ何キロかプラスだよ。
ジーパンに乗っかるお肉見ると泣きたくなります。
にしても冬休みの宿題全く手つかずだよやべー。
割とマジでヤバイあたし内容すら把握しとらん。
宿題嫌いなんだよね何でわざわざ家に勉学に属するもの持ち込まなアカンねんみたいな。
今あたし学生としてマズイこと言ったかしら。
でもほんとにキメラは無類の勉学嫌いッスからね。
勉強は分かれば楽しいと言う人は立派だと思うよ。
アタイ理解できたところで嬉しいとか楽しいとか思ったことねぇや。
まぁ副教科の実技類は好きだけど。
筆記はマジで嫌です。
毛嫌してます。
そんなこと言ったってとりあえず宿題がヤバイことは変わらんのだ。へるぷみ。
まだ今年の手帳買ってねぇ。
早く買わなきゃなぁ。

しかし日付的にそろそろ正月ムード薄れてくるな。
そして幸せだった休日の終わりが近付いてくるのを感じるんだ。
切ねぇ。

あ、携帯電池切れる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.