ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/10(水) バトン
最近の日記の題名カタカナ続きねー。

ども、中途半端な時間に寝てしもたキメラです。

今日はバトンだけ!
もなこ氏より。


一生忘れない曲


1.一生忘れないと思う曲ありますか?
たくさんあるねぇ。
基本懐かしのアニソンは忘れたくない。

2.その曲名と歌手名は?
うーん、チョイス難しいなぁ。
シャーマンキングのOP2つは永遠だろな。
さりげに挿入歌もラブでした。
全て林原さん。

3.いつ、どうやってその曲に出会った?
シャーマンキングはかなりハマってた。
蓮への愛が異常っした。

4.なんで一生忘れないのか、その曲にまつわるエピソードなどをどうぞ
シャーマンキングは今の友人関係作る橋になってくれたからねぇ。

5.歌詞の中で1番心に残っているフレーズは?
曲そのものに愛注いでるしなぁ。
あうて言うなら2期の方で『愛も罪も夢も闇も今静かに感じよう』てとこかなぁ。
サビっすね。
挿入歌は『風より早く君の心へ滑り込んで根こそぎ包みたい』
これもサビ。

6.その曲の歌詞とメロディどっちが好き?
基本どっちも好きだがキメラは結構メロディから惚れるタイプ。

7.その曲を聴いてる時の気分は?
今となっては懐かしさが最初に来るね。
年とったかな。
あと愛を感じる。

8.いつ聴きたくなる?
何かね、ふっと聞きたくなる。
あまり頻繁には聞かない。
旅行行く時とかたまに。
キャラソンも一緒に(笑)

9.今までだいたい何回くらい聴いた?
かなり聞きましたよ。
キリがないほど。
愛故。

10.その曲を聴いて欲しい人にバトンをまわして下さい。
持ってけ!音楽好き達よ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.