ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/14(日) 地元祭終了
今年はホントに食ってばっかだった。

ども、かなり満腹キメラです。

祭は終われど保存の効く飴類はきっちり買い置き。
祭好きの根性ですよとか言おうと思ったけどあれれもしやこれはただの食意地?
とりあえず肥えるわぁ。
テスト一週間前だが結局食→満腹→寝る→起きる→食うの悪魔のような連鎖しかしてない。
ヤベェ、うちの犬だよこの生活スタイル。
地元友達もたくさん会ったが、皆見事にテスト中ね。
来週から!てそんな笑顔で君ら。
でも地元人には欠かせない祭なのよねこれ。
来ちゃうのねー。
まぁ地元だとすぐ帰れるしね。
さて、祭の話題はこのへんにして。
葉斗からのバトンいきまふ。

( ^ω^)とお話しバトン

ムカつく( ^ω^)とお話ししましょう!

●●●●●●●●●

( ^ω^){よぉ、お前と話すのは初めてだな。早速だがお前の名前を教えてくんれ
(3Å3){キメラです。アッシュ的顔文字で対抗。


( ^ω^){ぷっ、変な名前だなw
(3Å3){まぁ確に合成獣て意味だから普通ではないよね。
(3Д3){だが貴様に笑われる筋合いはなぁいっ!

( ^ω^){お前、変な名前で可哀想だから、心優しい俺が新しい名前を付けてやるお
(3Å3){オイオイ顔文字の分際に可哀想とか言われちゃったらもうおしまいだぜ。

( ^ω^){今日からお前の名前は『ニボシ』だ!よろしくな、ニボシw
(3Д3){貴様、そんなどこの家庭にでもありふれているような美味ネーミングにこのアタイが満足するとでも思っているのかっ!
(3□3)ノ{この『顔文字』がぁっ!!(悪口にはなっていない)

( ^ω^){ところでニボシの趣味はなんだ?
(3Д3){ここはあえての『妄想』チョイスで!

( ^ω^){地味な趣味してんなw
(;3Å3){うん、この趣味が派手だとちょっと困ったことになるからね。とりあえず外出れんくなるからね。

( ^ω^){ニボシが普段使っているギャル文字を書いてくれお
(3Å3){ギャル文字読めんやつに書けと言うか。

( ^ω^){ぷっwww
(3Å3){オイ顔文字に笑われたぞアタシどうすればいい。

(●'ω'){ぴっかぁちゅーう
(3Å3){あぁ、ピカ虫ね。噂じゃウチの社会科教師は虫の名前だと思ってたらしいよ。

( ^ω^){…で、何の話してたんだっけ?
(3Å3){うちの社会科教師は決して時代の波には乗れないだろうという話。

( ^ω^){あ、そうそう、俺は腹が減った
(3Å3){あー、腹(の肉)減らしてェ。

( ^ω^){ニボシ、ちょっとマックに行って月見バーガー買ってこいお
(3Å3){ニボシにマック買わすとかどんだけサドやねん。

( ^ω^){まぁまぁ嫌がるなよw俺らダチじゃないかww
(3Å3){まだ顔文字をダチにするほど可哀想な子にはなっていないと信じたい。

( ^ω^){俺、お前のようなダチができて嬉しいと思ってんだお
(3Å3){まじでか。ニボシだぞ。お前の人生本当にそれでいいのか。

( ^ω^){うっそぴょーんwww
(3∀3){ですよねー。

( ^ω^){さて、ニボシと話すのも飽きてきたし…、そろそろ帰るか
(3Å3){貴様、ニボシと話すのも飽きるというその日本語にまず疑問を感じてから帰れ。

( ^ω^){最後にこのバトンを回す奴を指定しておくんれ。最低でも必ず一人は回せお
(3Å3){無駄に腹たつ顔文字との会話とかダシ的あだ名呼ばれることに興味ある方どーぞ。

( ^ω^){バイバイ、ニボシ!
(3Å3){え、あ、うん…(ニボシに別れ告げるってどうなの…)





母が寝室から「ぼんばいぇ〜」と真顔で呟きながら出てきた時、娘はどうするべきだと思いますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.