ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/25(木) そして返却
ミラクルー。

ども、不真面目学生キメラです。

今日は珍しく一日一回も寝ずに真面目に授業聞いてみた(もう既に問題発言)
テスト終わってから真面目してみるとかよく分からん子!
テスト3つほど返ってきました。
なんやミラクルが起きた。
一夜漬けで何であっこまで点取れんねん。
確実に赤行きやと思ってたもんも何とかギリギリセーフ。
もう一個同ジャンルの教科がやたら良かったって一体何事。
ぶっちゃけるとその二つに100点換算で50点くらいの開きがある。
いや、ホンマ何事。
しかも苦手教科で先生もあんま好きくなくていつも授業まともに聞いてない教科…。
いつも真面目にやってる友人に怒られたよ。そりゃそうだ。
私も怒られた方がえぇなぁとか思ったよ。
残りの教科も怖いなー。





寝てたら喉痛くなった。
風邪流行ってっしなー、危ないかも。
週末予定あるから何とか回復したい。
ハロウィン近いからクッキー作らなきゃ!
てかクッキー作ってみんなに配るのに風邪菌持ってたらヤバイじゃん!
暖かくして寝よ。
皆さんもお気をつけて!
マジで今油断しちゃだめよ!
特に京都人!
アホみたいに急に冷えてきたからね!
急な気分転換もいい加減しろって言いたくなりませんか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.