ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/26(金) そこで風邪!?
いぃぃいぃ〜〜〜やぁぁあああぁ〜〜やぁぁあああ!!!

ども、順調に熱上がってるキメラです。

ちょ、アカンて、マジでホンマに堪忍して下さい。
あたし何のためにこの一週間生き抜いたと思ってんねんゴルァ!
全ては土日の予定をフルにエンジョイするためだぞ!?
ハロウィンにあたしが、この、あ・た・し・が!ダウンするとかあっていい話か!?(No sir!)
絶対ェバファリンで明日の朝には全快してやっかんな!
2分の1の優しさなめんじゃねぇぞ!
前もこれで治したんだからな!
普段薬とか飲まんあたしはたまに飲むと効果抜群なんだよね?(聞いてみる)
くそー、頭痛いしふらつくしかったるいし。
体が痛いのは風邪じゃなくて筋肉痛だよね?バスケのせいだよね?
風邪ひくと節々が痛くなるとか言うけど…。
筋肉痛と関節痛くらい見分けつけろやー、て言われた。
だってあんま病気せん子やしよう分からへんねんもん!
痛みはあたしの運動不足が招いたものだと信じたい。
ホントは喉痛かった時点で今日は念のため学校休もうかな、とか思ってたんですよ。
でも式典あるし、無駄に元気なあたしならいけるいけるむしろ余裕だしとか思ってたら見事にこれだよ。
だって指輪贈呈式出たかったんだもん!
他じゃあんま無いことだし、一回しか体験できないし。

頭痛の分際でちょろっとクラブ覗きに行こうかなーとか思ってた放課後の自分を殴りてぇ(行かなくて正解だよコンチクショーめ)
クッキーも作りたいの!!あたしの週末〜〜〜〜!!
半ばキレながら寝床につく元気な風邪っぴきでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.