ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/10/05(金) コマーシャル
某携帯会社のCM。

ども、大事な書類に誤字を見つけたキメラです。

しかも、提出済みの。
発見したのはコピーを見て。
ヤッベー、3回くらいチェックして家族にも見てもらったのに。
何故誰も気付かない。
今日人に言われて初めて気付いたし。
まぁ言ってもしゃーないから気にしない、ことにしとこ。

で、タイトルについて。
上●彩が妹で外人さんが兄で普通のママと犬がパパやってるCMあるじゃないですか。
ママがどら焼き探して家ん中なのに家族に携帯で聞きまくるやつ。
あれでラストに犬パパが「食べました」っつって携帯にお手するシーン。

ウ チ の 愛 犬 で 再 現 し て み た 。

まずあたしの携帯を奴の目の前に置いておすわりさせるんですね。
で、携帯指差しながらお手!って言うんです。

し た 。

あ、ヤバイ。こいつ可愛い。
お見せできないのが残念!
親馬鹿ですとも!
でも普通に可愛いと思ふ。アテレコで「食べました」とか自分で言ってみる(アホやろとか言わんといて!)
あーおもろかった。
また何かで奴にアテレコしよ。
おもしれー。



学園祭のウチらの演劇のDVD焼いて欲しい人ーみたいなん聞いたら希望者総勢で50人越えたそうです。
さすがだぜぃ!!
その内一人に無論あたし含まれてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.