ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/30(金) 久ポプ
久々すぎて色々まずい。

ども、レベルが一向にあがらんキメラです。

ホンマに久々やねんけど。
前までできた曲とかナチュラルに落としましたよ。
友人と行ってきたんですがね、そこのゲーセンレベル高いんですよ。
全体的にだけど特に格ゲー。
ネット対戦とか見ながら友人と感動してました。
うわ、パンダ闘ってるし。
CGのクオリティにもびっくりだ。
なんだあの美しい背景は。
あ、豚が舞ってる。
レベル高いおかげで大人の男性多くてですね、服と髪にタバコ臭染み付いちゃった;
楽しかったけど、空気悪くて暑くてうるさくてちょっと頭痛くなっちゃいました。
長時間居るのは少し考えねばなりませんね。

しかしポプも知らんキャラ増えたなぁ。
13くらいからあんまし手ェつけてないしなぁ。
オフィシャルはチェックしてるけど…。
とりあえず友人にヴィジュアルリミックスやってもらってきゃいきゃい言ってました。
自分は2曲目にレイトライザーばっかりしてるっていう。

あ!11月もう終わりじゃないすか!
やべ、秋終わるし…。
もう年末入るんですね。
家族の年賀状今年はあたしが刷らねばならんらしい。
例年担当の兄貴が12月忙しいらしい。
ヒィ、年賀状の印刷とかかなり久々にやるんだけど!
さて、明日は惰眠をむさぼるか。

2007/11/23(金) 手が!手が!
ひっじょーに冷たい!

ども、指先やら足先やらすぐ冷えるキメラです。

パソコンのキー打つ速度もえらい遅い。
かじかんでてうまく打てない。
うん、もう諦めて手袋してパソいじろう。
ただね、マウス使う分には手袋でいいんだけどタイピングはやっぱ無理。
誤字まくり(あれ、動詞?)

そうそう、今日おばあ様の家で夕飯食べました。
カニ様を御馳走になりました。
え、自慢ですが何か(uzai)
だってうまかったんだもん自慢もしたくなる!
カニ身をまんま食うとか相当久しい。んまんま。
おばーちゃんマジでありがとう!
食卓は戦場。
皆無言で食いすぎ。
たまに発せられることばは「うまい」か「おいしい」
味わって食えコノヤロー(お前もな)

2007/11/19(月) さみぃよばかーーーー!
何だこれ、京都何だこれ。

ども、木枯らしに挫けて冬眠したい感じのキメラです。

なにこの急激な冷え込み。
京都だからか。
他もなんか。
どっちでもいいが寒い。
パソいじっててもキーボード叩いてる手が激冷え。
指先足先すぐ冷える子です。
この手でママンを触ったらマジ切れされます。
だがそこはあえてやる(あれこの子いくつだっけ)

で、実は別館の方を一足先に再開いたしました。
なんで本館はまだなんだよ、っていうのは
ス ト ッ ク が な い か ら で す 。
別館はあるの。テキストが。
絵の方はね、ただでさえ無いし、あってもオリジ。
マジで描いてねーべ、ヤッベ。
あー、絵のスタイル変えたいなー。
あと(絵に対する)ファッションセンスをどうにかしとくれ。


そうそう、ウチの家とうとう魔のアイテム出しちまったよ。
今日さっそくコタツで寝たし!
犬がしっぽで顔しばいてきやがるし!
何ふさふさしてんだコノヤロォォォオオオ!
4辺しかないコタツの貴重な1辺ぶんどりやがって!キィ!
容赦なくどかすけど(酷ェ)

明日からもっさもっさ黒毛糸のロングマフラー出陣かなぁ…。
できるならまだ我慢したかったがアタイの根性では無理と判断。
帰りは大丈夫だったんだけどな…。


おぱそ様いらっしゃってから明らかに夜更かしするようになった。
つっても1時そこらだが。
しまった、まだおぱそ様名前決まってねぇ!
もうおぱそ様にしとこかな…いや、さすがに抵抗が…。

2007/11/15(木) 帰りに映画
バイオ3観てきましたー。

ども、ビビりすぎてすっかり疲れたキメラです。

アカン、やっぱりあたしビビりだわ。
ちょっとしたデカイ音にビビるビビる。
音鳴ってない時も「次いつ来るんやろ…」というビビりを抱えていた(つまり常にビビっていた)
あー疲れた。
や、疲れたは疲れたけど面白かったですよ。アリスかっちょいー。
でもやっぱり体緊張させながら観てたので頭痛ェ!自分弱っ!
ちゅーわけでさっさと風呂入って寝よう!

2007/11/10(土) 日付かわっちゃったけどご勘弁!
夜中の3時半!

ども、昼間はお出かけ夜は引きこもりだったキメラです。

ママンが体調不良だったんだけど気分転換したいとか言って一緒にでかけることに。
え、体調不良で出かけんの、って聞いたら、うん、つーから行きました。
もう何もいうまい。
いらんこと起きそうだったら強制送還でいっか、と思い結局出かける。
ちょっと贅沢めのランチしてきた!うま!
あと靴下3足。全部無地黒!
白ばっかだからね、持ってんの。
あと友人の遅れすぎたバースデープレゼント。
ごめん、夏生まれの彼女。
帰ったら友人から夕飯の誘いが。
マジかよアタイ今日どんだけ贅沢。
贅肉の心配はこの際放置でおいしく頂きました。
中華!辛!苦手!でもあそこの店のはうま!
一つめっさ辛いの食べた時は火ぃ吹くかと思ったが笑顔でスルー。

家帰ったらやっぱりパソいじり。
ハッ!名前忘れてた!もうすでに考え付かない。

今日はパソコンのカスタマイズが超大変だった。
なんでここまでオリジナリティ求めてくるの!?
ワードのバーのアイコン表示をほぼすべて自分で決めるとかちょっとしんどかったぞ!?
アイコンどんだけあると思ってんだ!
ワードに関しては少し使いづらさを感じる…。
いや、贅沢言えた義理じゃないんすけどね。

ペンダブが機能しました!やたー!がんばったな俺!そしてアホだったな俺!

明日はポッキーの日ですね。
コンビニ行かなきゃ。
某大手お菓子会社のポッキーじゃなくて105円コーナーのポッキー買うの。

2007/11/08(木) おぉ、何か笑えるほど予想通り
引きこもり寄りになってきました。

ども、ひっきー予備軍キメラです。

アカンね!ホンマ!
学校から帰ったら部屋からほぼ出てない。
気づいたら風呂はいんなきゃ!ってな状況。
いや、データやらブクマやらの整理もあるけどやっぱ大半遊んでますな。
セキュリティももう整備したし(してもらったし、ですね正確には)
でも遊びの3分の1くらいはネットじゃなくって中に入ってるチェスっていうコレ(笑)
いや、チェスって前から興味あったんですよ。
手探りで序々にルール覚えてます。
おもれー。でも自分弱ェー。
レベル10の内レベル1に勝てへんとか。ヒィ。
おぱそ様の命名はまだです。いいの浮かばん。
てかパソに名前つけるねんて母に言ったら割とマジでドン引きされました。あれれ。
程よくダサイ名前が思いつきません。うーん。
カッコよさげな名前の方が以外と思いつくもんですね。
この際カッコよくてもいっか、とか思ったけどどうしてもダサカッコイイorダサ可愛くしたい。
なんかねーのか!黒にこだわるのが悪いのかな。
とりあえず今のパソコンに慣れたらもうちょっと部屋から脱出するよう心掛けます。
ところでこのお方ペンタブ様と仲良くしてくださらんのだが。
え、ちょ、反応しねェ。No way!冗談じゃねェや!
サイトから新しくダウンロードできるはずなのにそれにも反応を示さない。
え、何、反抗期?
頭下げるから機嫌なおして下さい。



戦友へ!!オクトパスとパンダで気合い入れ癒されがんばっ!

2007/11/04(日) し、ししししししし、新人様が…
おいでなすった!!

ども、とってもとってもハイなキメラです。

何がってオメ、ちょ、どうしよ、え、あの、何?(聞くな)
あ、あのですね、やったらめったら動揺しとります。
じらすなって?
じーらーしーまーすーよーこーれーはぁぁあああああ!(ウゼェです)
ななななな、なんと!なんとまぁ!
お新しいぱーそなるこんぴゅーたー様がわたくしのきったねェ部屋においでなすったの?(だからなぜ聞く)
ちょ、どうしよホント。
今まさにそのおぱそ様から(おぱそ様てお前)アクセス&投稿しとります。
まだセキュリティ関連がしっかりしてないらしいので(全部お父上様にやっていただいてるので本人的にはかなり曖昧)あんまりあっちゃこっちゃ行かんようにはしてます。
インターなネットは怖いからね!
念願の、ネット環境到来です。
これはアレだね。
私のひきこもり生活の引き金になるね、確実に。
ん?前も同じこと言ったっけ?
じゃあもっかい言っときます。
これはアレだね。
私のひきこもり生活の引き金になるね、確実に。
はい、かなりリアルな預言なんで実現しないよう心掛けたいと思ってるの?(聞くry)
えー、結婚を前提に(いずれ来る離婚も前提に)可能な限り長いおつきあいしたい感じなので是非とも命名考えたいと思います。
やったね!これで月曜の授業中にやること決まったよキメラん!
旦那様は全体的にとってもブラックな感じです。
いやぁワイルドですね、素敵!
このかっこいい感じをいかにしてブチ壊すかというような名前を考えていきたいと思います。
いい案あったら教えてください。できるもんなら参考にしたいと思います。
もしかしたら気持ちがいいほどスルーするしちゃうかもしれません。
あ、記事読み返したらやっぱいつもよりちょっくらおかしいですね、キメラさんね。
でもそんくらい重大な出来事ですからね。
ある種の記念日よ、そうよ記念日だわ。
ホントは春にご到来していただく予定だったのですがおパパ上様の仕事柄、明らかに春とか忙しいだろうよー、とか、今ちょっくら近場の大手電化製品屋様がお安くしてくださるらしいわよ?ということでキメラも予想だにしないほどお早いお着きとなられました。
心の準備は崖っぷちでしたが心よりマジで歓迎いたします。

よーこそいらっしゃいましたひゃっふぅぅぅっぅううううう!!

2007/11/03(土) レンタル!
Mucic CDs.

ども、だらだら休日お過ごし中のキメラさんです。

やることはちまちまあるけどゆっくり過ごすと決めた。
前回の休日は散々だったからねあー思い出してもまだ腹が立つ!
レンタル屋行ってCD3枚ほど借りてきました。
聞きながらこれ書いてます。
近場にあるってよいね。
ゆっくり過ごすとは言えどレポートがあるのを思い出してちまちまやってました。
まだ提出まで余裕あるんでホントにちまちま。
あたしの場合こーゆーの多分平日やんないからなぁ。いかに少ない文字数で済ますか試行錯誤。
相変わらずの駄目学生っぷりっす。

昼の1時に起きて昼食にりんごのホットケーキじゅーじゅー。
でも作業のトロくさいキメラさんが食べる頃にはおやつの時間間近。
なんだそれ。


次男さんに私の部屋にネット環境ができたら引きこもりになりそうで良くないなぁと言われた。
否定しきれねぇ自分が怖ェ。
頑張って現実世界(外)出るよ!
そんなキメラさんは意外と散歩好き。
気候のいい日にまれにしかせんが。

2007/11/01(木) うっわー
もう11月ですって、次冬だよあれれこないだ秋になったばっかじゃなかったかしら。

ども、昨日皆からもらったお菓子をもっさもっさ食ってるキメラです。

いや、朝寝坊して朝食食えんかったんで授業の合間合間を昨日のお菓子で食い繋いでました。
助かったぜい。
でもなんだか今日はちょいとブルーな感じでした。
しかも何故なのかは分からない。
ダメねーアタシはー。
アタシ怒った時って満腹になるとちょっと気持ちおさまるんですよ。
でもブルーな時は明らかにご飯食べなくなるのです。
今朝は朝食食べ損ねるし、昼もちょっと残すし、夕飯ピザだったのに食べる気無くして卵ご飯1杯だよ。
うわ、怖。
夏休みと同じ現象が起ころうとしている。
いかんいかん、あれだけはいかんよ。
まじでやつれる2歩手前くらい歩いてたからね!
なーんでかしらね、病み上がりだから?
まだきっちり治ってないのかなぁ。
困った風邪ウィルスだなぁコノヤロー散々世話かけやがってぇー。
早く前みたいに元気になりたいな。
病は気からだぞーキメラさーん。






















それともまだ引きずってるからかしらね、しょうのない馬鹿な子ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.