ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/03(土) レンタル!
Mucic CDs.

ども、だらだら休日お過ごし中のキメラさんです。

やることはちまちまあるけどゆっくり過ごすと決めた。
前回の休日は散々だったからねあー思い出してもまだ腹が立つ!
レンタル屋行ってCD3枚ほど借りてきました。
聞きながらこれ書いてます。
近場にあるってよいね。
ゆっくり過ごすとは言えどレポートがあるのを思い出してちまちまやってました。
まだ提出まで余裕あるんでホントにちまちま。
あたしの場合こーゆーの多分平日やんないからなぁ。いかに少ない文字数で済ますか試行錯誤。
相変わらずの駄目学生っぷりっす。

昼の1時に起きて昼食にりんごのホットケーキじゅーじゅー。
でも作業のトロくさいキメラさんが食べる頃にはおやつの時間間近。
なんだそれ。


次男さんに私の部屋にネット環境ができたら引きこもりになりそうで良くないなぁと言われた。
否定しきれねぇ自分が怖ェ。
頑張って現実世界(外)出るよ!
そんなキメラさんは意外と散歩好き。
気候のいい日にまれにしかせんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.