ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/04(日) し、ししししししし、新人様が…
おいでなすった!!

ども、とってもとってもハイなキメラです。

何がってオメ、ちょ、どうしよ、え、あの、何?(聞くな)
あ、あのですね、やったらめったら動揺しとります。
じらすなって?
じーらーしーまーすーよーこーれーはぁぁあああああ!(ウゼェです)
ななななな、なんと!なんとまぁ!
お新しいぱーそなるこんぴゅーたー様がわたくしのきったねェ部屋においでなすったの?(だからなぜ聞く)
ちょ、どうしよホント。
今まさにそのおぱそ様から(おぱそ様てお前)アクセス&投稿しとります。
まだセキュリティ関連がしっかりしてないらしいので(全部お父上様にやっていただいてるので本人的にはかなり曖昧)あんまりあっちゃこっちゃ行かんようにはしてます。
インターなネットは怖いからね!
念願の、ネット環境到来です。
これはアレだね。
私のひきこもり生活の引き金になるね、確実に。
ん?前も同じこと言ったっけ?
じゃあもっかい言っときます。
これはアレだね。
私のひきこもり生活の引き金になるね、確実に。
はい、かなりリアルな預言なんで実現しないよう心掛けたいと思ってるの?(聞くry)
えー、結婚を前提に(いずれ来る離婚も前提に)可能な限り長いおつきあいしたい感じなので是非とも命名考えたいと思います。
やったね!これで月曜の授業中にやること決まったよキメラん!
旦那様は全体的にとってもブラックな感じです。
いやぁワイルドですね、素敵!
このかっこいい感じをいかにしてブチ壊すかというような名前を考えていきたいと思います。
いい案あったら教えてください。できるもんなら参考にしたいと思います。
もしかしたら気持ちがいいほどスルーするしちゃうかもしれません。
あ、記事読み返したらやっぱいつもよりちょっくらおかしいですね、キメラさんね。
でもそんくらい重大な出来事ですからね。
ある種の記念日よ、そうよ記念日だわ。
ホントは春にご到来していただく予定だったのですがおパパ上様の仕事柄、明らかに春とか忙しいだろうよー、とか、今ちょっくら近場の大手電化製品屋様がお安くしてくださるらしいわよ?ということでキメラも予想だにしないほどお早いお着きとなられました。
心の準備は崖っぷちでしたが心よりマジで歓迎いたします。

よーこそいらっしゃいましたひゃっふぅぅぅっぅううううう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.