ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/31(月) 若干
が、最近の口癖。

ども、若干年越しキメラです(明らかな文法ミス)

今年も終わりですね。感慨深い。
そんなキメラの大みそかは犬の散歩に始りました。
キメラは毎年ゆく年くる年のカウントダウン見た後に地元の神社に初詣行ってます。
あ、小銭チェックせねば。
今年の正月はどんな過ごし方するのかな。
まぁまずは例年通りばーちゃんちに行っておせち食べるんだろな。
あ、ちなみに夕飯はおそばたべました。とろろ。
そして我が家は何故か毎年さりげにフライングおせちをする。
いいのかそれ。でも栗がウメェよもぐもぐ。
あと30分ほどで新年です。
オンオフの皆様いつもありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくです。
今年最後の日記でした。
さあ来い鼠!

2007/12/30(日) みっく
某動画サイトで初音ミクを不意に可愛いと思った今日このごろ。

ども、昨日で文集作業終えてちょっとうはうはなキメラです。

しんどかったー。アレめさめさしんどかったよ。
新学期にまた新しい仕事くんだろな、うん、考えちゃらめー。
明日で一年終わりですね。
実感あるようなないような。
でも漠然と寂しいという気持ちがわいてきます、特にこういうこと書いてたり自分で直に認識すると。
もうこの立場で迎える年末は来ない。
来年からいろいろ新しい迎え方するから、ホントに今年っていうのはいつも通りなようで特別な感じ。
明日はどんな過ごし方しようかなぁ。
特別な感じって言ってもやっぱりいつも通りの過ごし方すんだろな。
まあはぴにゅいやの前にあたしには言うことあるんだけどね!アハもう何年目かしら!
一部の身内にしかわからないネタ。
しかし今年の冬はやったらめったらお金要る。どうしよマジデヤバイデス。
お年玉入ってもいけるかどうか不安なくらい使う予定がみっちり。
とってもとっても働きたい今日この頃、ぐへー。

初音ミクを可愛いと思った瞬間ちっさい紙に4枚ほど殴り描き。
わかった、あたしこの子の服装が好みなんだ。

2007/12/27(木) MVPを頂きました。
マジで年末はお家のためにつくしたよ。

ども、現在我が家のヒーロー的存在なキメラです。

ごめんなさいあんま調子乗ると怒られそうですね。
今日は我が家で珍事件発生。


母が来月の生活費を父から受け取った数分後紛失。


母をギンギンに睨みながら家族総出で捜索。
ちょ、マジ勘弁して下さい笑えねーっす。
この世には笑える天然と笑えない天然があるけどマジ笑えねーっす。
数分捜索したら無事発見しました。





あ た し が 。





見つけた瞬間そっこーで母に今すぐ片付けろと命じましたよ。
ほんと、これっきりにして下さい。
あと年賀状もようやくな感じです。


自分の+両親の。


どっちもあたしが請け負ったのよぉぉおおお!!
何枚あると思ってんだぁ!!
家事もやらないかんつーの。
ただでさえ文集制作作業も終わらないのに。
キィ!
とりあえず発見の褒美にコンビニでビエネッタ購入。
ぅんめ。
そこに長男と父むらがる。
帰れ。
とりあえずおめー年末家に貢献してるよなってことで兄からMVP授与。
疲りたよ。
明日は文集作業のみに集中か。




でも先日5000円騒ぎ起こしたあたしってママの血ひいてるわよね分かってる!!

2007/12/25(火) サンタ様!
5000円あったよ!

ども、父に頭の上がらないキメラです。

パパ上様が見付けて下さいました。
マジでありがとう。
だからナチュラルにそっと懐にしまおうとしないでぇ!
今日は友人宅で4人でチーズフォンデュ、てかほぼイタリアンメニューパーティしました。
うん、クリスマスに気心知れた相手とコタツ囲んでご飯とかも中々よいですね。
おいしかったぁー。
是非ともまたしたいなぁ。
フォンデュパーティのあとはカラオケへ。
3時間ずっと虫と格闘。
何かやたらわいて出てくるんだけどちょっと!
しかしコーラス引退してからやっぱ落ちてるね、喉。
高音のしんどさがなんとなく違う。気がする。
来年からまた何か歌関係に携わりたい。

2007/12/24(月) 九里巣魔酢・威武
ごめんタイトルちょっと後悔してる。

ども、負け組のようなイブを過ごしたキメラです。

まず最初に。
5000円紛失しました。
特にコメントはありません。

母の体調は珍しく順調に回復。
家事も少し自分でやっている感じ、というか自分でやらんと気がすまん部分があるらしい。主婦ですね。
なのでちょっと手の空いたあたしはクラスから担っている文集政策の一端に取り掛かりました。
やってみたら予想外に膨大な量であることが判明。
やっべ何これ休み全部使ってちまちまやるしかねぇ。
大量のカラーコピーに定規とカッター駆使して切る分ける切る分ける。
しんどい。だがしがし、まだ9分の1。ちきしょーうイェーイ!
あと元志望校から入試のお知らせとかきて失笑。うぇっへーい!
明日は友人宅に遊びに行きます。
割とちょっぴり大人数になる予定。
楽しんでくるぜうぇっへーい!




さんたさんごせんえんください。

2007/12/21(金) ちょwww
ねーよwww

ども、某動画サイト大好きキメラです。

今日は久々に学校、終業式でした。
キャンドルサービスも兼ねて。
ウチら選択者だけで歌とかも。
いや例年の中で一番gdgd(ぐだぐだ)でしたね。
ウチらもたいがい酷かったけど他の学年も中々やぞ。
全体通してひでーひでー。
アタイ2箇所も間違えたよ!
でもまぁ歌の内容より出るタイミングのがよほどgdgdだったのでさしたる問題ではないと考えている。
リハ無しだもんねちゃはー!
選択者はみんなとはちょっと違う位置にいたのでキャンドルの火もまわってこず。
みんなでロウソクちゃんとスタンバってたのに!
これでも一応最後のキャンドルサービスだったのに。
まぁある種笑いでしめられた感じか。






うーん、これからちょっとお家で色々大変になりそ。































ごめん、愛してるv(極わずかにしか通じない身内ネタ)

2007/12/19(水) 活動的
になったような気がしているだけかもしれない。

どもー、仮主婦なキメラです。

嘘ですごめんなさい掃除と洗濯と買い物しかしてません。
半日以上は寝てます。
ママンの体調不良引き続き。
昨日よりちょいマシらしいが明日は病院に付き添うことになるやも。
まぁでもこんくらい働いたほうがいいよなぁとか思います。
あまりにも何もしてないんで。
家事は好きだしね。
水仕事は冷たいんで結局甘えてお湯使ってますが!
これで料理ができれば完璧なんだけどね。
作れるのお菓子ばっかりっていう役に立たねェ!
連日コタツで寝てばっか。
コタツは風邪ひきやすいんだけどついついねぇ…。




不思議なことに、絵が描くの好きでやめられないくせに絵を描きだすと必ず病む。問題ありだろ!
特に、いろいろ終ってからいろいろわかんなくなちゃったトコあるし。
今日描きたくなって、描こうと思ったら描ける描けない以前に何を描けばいいかわかんなくてまた病むし…。
とりあえず半オリジな子を描いて、版権サイトさんで男性の背後模写。
行きつくところアタシには模写なんだなぁ。
はー、地道に回復するかー。

2007/12/17(月) なんちゅう過ごし方
夜通し起きてて7時に寝て3時に起きるてどないよ。

ども、ダメ人間街道まっしぐらのキメラです。

アカンやろこれは!
起きたとき時計を見るのが恐ろしかったです。
母が体調不良だったので携帯いじりと家事で一日が終わった(一日っていうか半日にもなりゃしねぇ)
晩からはやったらテンション低かったです。
ていうか久々に病んだ。びっくりだよおい。
唐突な病みだしに自分でも驚きました。
某エクソシスト漫画のミラ○ダさん並に自分のダメさについて考え出した。
ほんとびっくりよ!今はまぁ元気なん?(聞くなやぁ)
現代人の悪いクセよねホント。
すぐ病むとか自己嫌悪とか鬱とか。
現代人は神経質すぎるらしいですよ。
うん、そう思う。
あたしももっと図太くなりますかね(え、これ以上?)

明日はホットケーキでも作ろうかな。

2007/12/16(日) 実は今17日の朝方なんですが
てゆかもう17日なのね早いわ。

ども、一睡もしてないキメラです。

正確には8時から10時くらいまでは寝てましたが。
夜通し何してたかって、携帯で二次創作サイト様の長編小説読んでました!
軽いノリで読み始めたら予想外に面白くてハマるハマる。
うっかり最終話(95話)まで怒涛のペースで読み切ってしまった…!
ヤバイ、素で感動してしまった。
何あれキュンキュンするんですけど。
あー、いーなー、あーゆー文章書けるようになりてー。
他にはない比喩方法で主人公の心理情景が伝わる伝わる何これアタシもしや主人公!?てなもんよ。
ごっつぁんでった。
感動のあまりそのまま日記書きにきちゃいましたよ。
何だか休みになると日記進まんくなる子やね。
しかし全く眠くならぬな。

2007/12/11(火) 発熱
熱出た。

ども、日記おサボり気味だったキメラさんですよ。

つか今年サイト3周年記念軽くスルーやったね。
去年もそんなんやったし!
今年は何も用意出来ない予感ムンムン。
気力ねーよ!
サイト休止中だしね。
マジでサイト生まれ変わらせよかな。ぶつぶつ。

で、今日キメラさん発熱しちゃった。
昼くらいから体ぽっぽするなと思って測ったら微々たる微熱。
でも何かだるーい感じしたし午後の授業は大半自習みたいなもんだしいっかーとか思って保健室でごろーん。
はい、熱下がりました(え)
アタイの体どないなっとん。
でもまだ体はぽっぽしてたんで帰ってもりもり夕飯食って爆睡。
そして夜起きて夜中2時に寝るっつー全く何の解決にもなってない感じ。
まぁ熱は完全に下がったし体ももうぽっぽしてないし明日は大丈夫でしょ。
もう学校行ける日数残り少ないしね、休むようなことはしたくないのですよ。
いい加減寝ましょかね。

サイト開設日いい加減覚えろ自分v

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.