ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/11(火) 発熱
熱出た。

ども、日記おサボり気味だったキメラさんですよ。

つか今年サイト3周年記念軽くスルーやったね。
去年もそんなんやったし!
今年は何も用意出来ない予感ムンムン。
気力ねーよ!
サイト休止中だしね。
マジでサイト生まれ変わらせよかな。ぶつぶつ。

で、今日キメラさん発熱しちゃった。
昼くらいから体ぽっぽするなと思って測ったら微々たる微熱。
でも何かだるーい感じしたし午後の授業は大半自習みたいなもんだしいっかーとか思って保健室でごろーん。
はい、熱下がりました(え)
アタイの体どないなっとん。
でもまだ体はぽっぽしてたんで帰ってもりもり夕飯食って爆睡。
そして夜起きて夜中2時に寝るっつー全く何の解決にもなってない感じ。
まぁ熱は完全に下がったし体ももうぽっぽしてないし明日は大丈夫でしょ。
もう学校行ける日数残り少ないしね、休むようなことはしたくないのですよ。
いい加減寝ましょかね。

サイト開設日いい加減覚えろ自分v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.