ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/02(日) まさかの展開!!
ないわー。

ども、ちょっぴりご機嫌ななめキメラです。

ていうのもさ!ちょっともー聞いてよ!(やめろ馴れ馴れしい)
近場のね古本古ゲーム古DVDその他もろもろ売ってるとこでさー、ちょっと気にしてたゲームがお安かったのね。
しかも本日20パーセントオフだったのね。
で、ふらっと行った時はお金なかったので帰って(買うかどうかえらい悩んでから)もっかい行ったのですよ。
パッケージ持ってレジ行ったら
「すみませんこれ売り切れなんです」

「んだとゴラァァァアアアアア!!?」

↑と、いういう心境で「あ、じゃあいいですー」とか言ってました。
売り場にはパッケージしかおいてない(レジで中身入ってるのと交換してもらう)のであたしが1回目行った時から無かったのか1回目と2回目の間になくなったのかは存じねーのですがどちらにせよひたすら悔しい。
理不尽かもしれんが売り切れならパッケージ下げるか書くかしてよ悲しいじゃないのさ!
こういう結果になった場合余計欲しくなる。
しかしあの値段だからこそ今手ェ出そうと思ったわけで、あれより上だと冬の間は絶対手ェ出ねェ。
だれか安くで売ってるとこ教えてくれ!
アタイが散々悩んだ時間を返せ…ぐすん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.