ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/24(月) 九里巣魔酢・威武
ごめんタイトルちょっと後悔してる。

ども、負け組のようなイブを過ごしたキメラです。

まず最初に。
5000円紛失しました。
特にコメントはありません。

母の体調は珍しく順調に回復。
家事も少し自分でやっている感じ、というか自分でやらんと気がすまん部分があるらしい。主婦ですね。
なのでちょっと手の空いたあたしはクラスから担っている文集政策の一端に取り掛かりました。
やってみたら予想外に膨大な量であることが判明。
やっべ何これ休み全部使ってちまちまやるしかねぇ。
大量のカラーコピーに定規とカッター駆使して切る分ける切る分ける。
しんどい。だがしがし、まだ9分の1。ちきしょーうイェーイ!
あと元志望校から入試のお知らせとかきて失笑。うぇっへーい!
明日は友人宅に遊びに行きます。
割とちょっぴり大人数になる予定。
楽しんでくるぜうぇっへーい!




さんたさんごせんえんください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.