ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/12/30(日) みっく
某動画サイトで初音ミクを不意に可愛いと思った今日このごろ。

ども、昨日で文集作業終えてちょっとうはうはなキメラです。

しんどかったー。アレめさめさしんどかったよ。
新学期にまた新しい仕事くんだろな、うん、考えちゃらめー。
明日で一年終わりですね。
実感あるようなないような。
でも漠然と寂しいという気持ちがわいてきます、特にこういうこと書いてたり自分で直に認識すると。
もうこの立場で迎える年末は来ない。
来年からいろいろ新しい迎え方するから、ホントに今年っていうのはいつも通りなようで特別な感じ。
明日はどんな過ごし方しようかなぁ。
特別な感じって言ってもやっぱりいつも通りの過ごし方すんだろな。
まあはぴにゅいやの前にあたしには言うことあるんだけどね!アハもう何年目かしら!
一部の身内にしかわからないネタ。
しかし今年の冬はやったらめったらお金要る。どうしよマジデヤバイデス。
お年玉入ってもいけるかどうか不安なくらい使う予定がみっちり。
とってもとっても働きたい今日この頃、ぐへー。

初音ミクを可愛いと思った瞬間ちっさい紙に4枚ほど殴り描き。
わかった、あたしこの子の服装が好みなんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.