ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/26(月) エマージェンシー!!
マイルームの電気ぶっこわれた!

ども、昨日ドア半開きとかいう荒業やったけどよく考えりゃ机の電気があることに気付いたキメラでした。

みんな、ポイントは電球が壊れた、ではなく電気が壊れたことです。
むしろ電球は無事。
しかし。
そのはめこみの基盤となる円盤的なやつが天井にくっつかなくなった。
悲劇の始まりはアタイが豆電を兄につけ変えるよう頼んだところから。
アタイが風呂入ってる間に作業をしようとした兄貴。
しかし、電気のカバープレートに手をかけた瞬間。

それは兄の頭上に降り立った。

つまりはブチ当たったわけです。
しかも外れた電灯が兄の首に首飾りのごとくはまり兄は大変熱い思いをなさったそうな(後から見たら何かしょんぼりしたはった)
しばし父と兄が奮闘して下さいましたが結果は惨敗。
パパにいたっては半切れでした。
思わず謝ったよ。
「す…すんません…ほんま…すんません…ども、すんませんでした…」(マジこんなんっした)
今アタイの見上げる天井には何もついていない。
寂しい電気の焼け跡のみが見えるよ。
テスト前に何でこうなるかな…しかも夜中に。
アタイもしょんぼりしちまうよ。
ふふふ…まるで私の未来を表しているようだわ…(被害妄想)
ぐすん、いい加減寝なきゃ明日の塾辛くなる。
ぐすん。ぐすんぐすん。
ぶぇぇえん(泣)
ちくしょう、助けてジョ○シン!!


蟲師借りた。
シブおもろい。
ギンコさん素敵。
浅くアゴヒゲあった時のギンコさん見ててワンピのサンジ思い出した。
タバコとか片目とか。

ちくしょー、また友人に誤字ツッコミされてしまった。
昨日の記事ね。
案書恐怖症ちゃうねん暗所やねん。
ちくしょーう。

添付は昨日の添付とおんなじ子。
ちょっと死体チック。
手のせいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.