ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/28(水) 卒業式
先輩の。

ども、式典中爆睡してたキメラでし。

あの…その…暖房気持よくて…あと校長の話長くて…。
送り出す先輩はあたしにとっては一人だけですしね。
先輩の名前が呼ばれるの聞いてからまたたくまに眠りへ落ちました。
にしてもやっぱ寂しいよう。
もう学校で会えないんだなー…。
新学期普通に登校しちゃってくんないかな(なんてことを)
だって寂しいんだもん!!
あたし自分の卒業式泣くかな。
泣くだろな。
てかその前に近々やってくるクラブ引退で泣くんじゃないかな。
いろいろ寂しくなるなぁ…。
先輩!ご卒業おめでとうございます!!
絶対ェ遊びに行くんだ!!



で、話題転換。
昨日さー、日記投稿した後なんですがね、母が暇だからUNOやりたいとか言い出しましてね。
なんでやねんとか思ったけどまぁUNOで(人を陥れて)遊ぶの好きだしここでやらなきゃ待ってるのはテスト勉強だし、上の兄を巻き込み夜中に3人でUNO。
何か賭けようぜということで1位は最下位に近所のコンビニへのパシリ権。
で、結果。

母にパシられました。

どちくしょうっ…!
母さんあんまし考えてゲームやる人じゃないから勝てると踏んでたのに!
UNOって人数少なければ少ないほど運まかせになってくるのね。
ドロー4を3回ほどくらったよコノヤロウ。
アタイにはリバースとスキップばっかまわってきやがる。
いらねー!!
負けてぎゃいぎゃい言ってたら母から爆弾投下。

「はよ行ってこいや。」

え…今…え…?
だって夜中の12時…明日学校…え…?

兄「おかん容赦ないなぁ」母「当たり前やんかあたし勝ってキメラ負けたんやからー」

鬼 降 臨 。

ダッシュで行ってきてやったさコノヤロー!!
ポテチ買ってきたさコノヤロー!
そしたら母さんに怒られたよ!
「コンソメパンチや言うたやん!誰がダブルパンチ買うてこい言うてん!」
キメラもー嫌でーす。
我が家でダブル食べれるの兄だけなんで漁夫の利だとか言って兄が嬉しそうにしてました。
ちくしょーう。


で、ハチクロ!
竹本ー!アタイも自分探しの旅連れてって!
でもチャリで長距離無理だ。
アタイの体力と愛車のシャチホコ号ならせいぜい町内一周が限度だぜっ☆(引き込もってしまえ)
でも竹本ってあん中でいっちゃん人間らしいよね。
心境が身近に感じられる。
分かるぞー!竹本ー!

赤面した森田さんが可愛いのでした。
鉄人はやはり素敵なのでした。

添付は寂しくなったマイルームの天井。
黒くて丸い痕は電気焼けの痕跡。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.