ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/05(月) 本日二回目の日記
あんまやるもんじゃないね、こんな荒業。

ども、お昼から出勤したキメラです。

そーだ!金曜のネタ書くの忘れてた!
日記としていろいろ間違った方向に進んでいる…。
金曜はクラスで豆まきよ!
帰り際担任が用意しててびっくりした(笑)
年の数だけいただきやした。
お面まであるし(笑)
お面つける子は先生が適当に指名。殺生な。
そんな殺生曰く
「人に投げてはいけませんよ」

あれ?

しかしお面の子の友人ズは容赦無かった。
見ている分には楽しかったが。
遠縁なあたしらは適当に上に放り投げました。
あたしら周辺の子らは投げた瞬間に一ヶ所に下記集めるという何とも形容しがたい気遣い。
だって掃除する子可哀想じゃない!?涙出るよ。
その後の教室は非常に豆臭かった(笑)


そーいやさ…土曜の練習実は遅刻したんだよね…。
起きた時間が集合時間でした。
やべぇ昨日の遅刻者のこと偉そうに言ってる場合じゃねぇよ部長。
時計見た瞬間泣きそうだったのをよく覚えているよ。
ごめんなさァァァアアアいっ!



録画していたアニ銀観た!
今回の作画良かったと思うー。
てかよう動いとったね。
セル何枚使ったんだろとか思わず考えてしまう…。
うーん、何も考えずに観たいんだが。

ちっさい神楽がめちゃ可愛かったアル!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.