ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/27(火) 休みん時ってさー
曜日感覚無くなりません?

どもぉ、それでも塾は忘れなかったキメラです。

良かったー覚えてたよーキメラ感激ー。
午前中はクラブでした。
久々ー。
今回は時間無くて一曲だけなので午前だけで解散なのです。
でもこれが最後の曲んなるんだよなー。
がんばらねば、っつーかまじでがんばらねば来年か再来年くらいのウチの部存続危ねェよシャレになってねーよリアルだよ笑えねぇよギャース!!
午後、っつーか夕方から塾。
昨日なんやかんやで寝るの遅かったんでそれまで寝てました。
いつの間にか目覚ましがオフになってて危うく遅刻するとこでした。
あっぶねぇ〜…よくあんな絶妙なタイミングで起きれたな自分。キメラ感激。

帰りはコンビニでコーラと…お、お菓子を…。
いや、あの…ですね…銀魂のカードガムなるものをば…つい…ごめんなさい実は2回目です。
分かってるよぼられてることぐらい!!
プラスチックのカード1枚とちっさいガム1枚で105円もするわきゃねぇことぐらい!
それでも買わずにはいられんのだ!
ぜーはーぜーはー…


…添付はそのブツにしときます。開き直りだぜいぇーい。
塾で過去モチーフだったハッピーターンもらったー。
前はロールケーキだったし。
いいわぁコレ。

2007/03/26(月) 悪魔降臨
月一回下腹部開催の男子禁制血祭り。

ども、文字通り出血大サービスのキメラです。

学校あったのにぃ!!
皆に申し訳ない…しょぼん…。
明日のクラブはちゃんと行きたい。つか行かないとマズイよ部長。
なので今日はもう寝る!!

添付は原稿の一部。
自主課題なんでオリジです。
この顔が自分でも思ったより気に入ったので。何でかしら。
ちなみにこの子は病気で近々死ぬ設定です(テンションを地に落とす発言)
諦めの、笑顔。

2007/03/25(日) ちょっと題名疲れてきたわー
かっこつけた題名がんばってたけどそろそろ無理になってきた(弱ェ!)

ども、本日は追いコン楽しんで参りましたキメラです。

楽しかったー!
いやぁ主役から寝坊の電話来た時はビビったけどね。
いや、先輩らしいといえばらしいかもしれん(失礼)
お食事はOKでしたね。イタリアン。量も中々だったし。
相変わらずのテンションやったわウチのクラブは!!
副顧問へ急ごしらえで作った花のアレンジメントも間に合ったし!
もちろん我が店のスタッフさんの作品です!優秀だよな、店長(父)と違って(笑)
父は事務要因だからね、花いじれないからね。言っちゃって良かったのかしら(今更!?)
例年通り残れるメンツで二次会のカラオケへ!
しょっぱなからとりあえず先輩とあたしでエヴァのテーゼをデュエット。
先代部長と現部長の共同作業です!(あれ?結婚式?)
その後もいい感じに盛り上がる我ら。
先輩とウチの新入の後輩面識少ないのにあそこまで打ち解けられるのはさすが我が部と言ったところか。いやー部長は嬉しいよ、うん。
帰りは先輩とだべりながら帰りました。
うおー別れが惜しいぜ!でも絶対遊びに行くんだー!



さてさてまたまた月光様よりバトンいただきました!!
ためててごめんなさい(ぺこり)
先日のチャット会では大変お世話になりました…!!
れっつらドン☆

【表現バトン】

●最初に次に回す5人!!

もなこ氏、女王、葉斗、まいきー、翠(懐かしい呼び名)

あまり回したことのないメンバーだ…
ケータイメンツで無理!って場合はスルーしていいよー。

●その5人を色で表すと?

もなこ氏→明るい赤とかオレンジ
女王→純黒(フルバネタ)
葉斗→オレンジ。君のケータイの色で。ミカン的に緑もつけて。
まいきー→薄いピンクと青。とんぼ玉の色だっけコレ?
翠→水色かな。

●その5人をキャラで表すと?
月光様からはBis子という可愛らしい回答をいただきました!
そ、そんな純粋なモンじゃないッスよ。(えー)

もなこ氏→いまだにマンキンのアンナ様イメージはなれないんだよね。
女王→君に女王以外の座は与えない
葉斗→パンダ(キャラ違ェ)
まいきー→犬っぽい感じ…(なぜ連続でアニマル)
翠→ごめんナチュラルに本名打ちそうになった。マンキンのマッチだろ!!(笑)

●自分の色は?

死ぬほど青が好きですが何か。

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
月光様曰くキメラは召還士らしい。
やべー、ジャンル違うけどサモナイの世界に浸れる…!
げへへ何召還しようかな…(趣味に走る気満々)

もなこ氏→格闘もOKな魔術師
女王→え?女王やろ?
葉斗→癒し要因やろ。エルフか?
まいきー→城で決して大人しくしていないプリンセス(むしろ前線切って魔王に説教かます勢いで)
翠→そんなまいきーに説教かまされる魔王とかおいしくね?(イジメか)

まともに答えてない気もする。

次ー!じゃんじゃんいくど!

【人を笑わせてみるバトン】
藍様ーーーーーーーーーー!!(思わず藍様呼び)
えー。あたしへの挑戦状ですか(違うから)
ここでスルーしたら関西人の名がすたるぜ!
意気込んでみたけど内心ビビってます(何やねん)

1、まず、お名前をどうそ
木村です。

いや、でもリアルにキメラを木村と打ち間違う子です。

2、性別、生年月日は?

女、時々漢、常にオタク

え?痛い?知ってるってー。
プロフでも言ってる通り漢前女目指す京女ですから。

3、今何かにハマッてる?
受験という泥沼に

うはぁぁあああリアルなこと言ってもたぁぁああ!!
キメラはキメラに46のダメージを与えた。
キメラはレベルが上がった(タラリラ!)
キメラは死んだ(デデーン…)
キメラのHPは20くらいなんで(弱ェー)

4、豪邸と無人島、どっちに住みたい?
ベルサイユ宮殿。(ギロチンで逝け)

マリー・アントワネット観たんで。

5、幽霊っていると思う?
追いコンで送り出した先輩巫女さんですが何か。

マジですよー。
先輩に出会うまでは半信半疑でしたがしま完全に信じてます。
簡単な除霊術教えてもらったんですがあたし霊感ゼロなんで使うことは全くない。
先輩について語りだしたらとまらないんですがね、とりあえず先輩すごいのが『見えるけど見たくなかったら見えないようにもできる』らしいです。
器用すぎるぜ先輩…。

6、てか見た事あるでしょ?
見たと勘違いしたことしかありません。
いや、霊感ゼロでよかったと思っているよ。

7、ニートってどんな人?
誰かが最高の勝ち組っつってたな。

8、生まれ変わったら何になってると思う?
あえて言うなら女らしい女か男らしい男。

なぜ現世ではこんな男女になったのか…。

9、前世は人間だった?

合成獣だったらいいな。

10、夢とかある?
えー…えー…専業主婦?(聞くな)

リアルに言えば希望進路に受かることかしら。
夢を持つのが夢だと昔言っていた気がする。

11、理想の大人像は?
おいしいとこ取り。

親には必ず玉の輿に乗るようにといわれております。
何や君ら。

12、なれる?
ネタでしか無理じゃないかなぁ!!

13、面白い回答してくれそうな人は?
身内。関西人ならふんばってみて。
あと俺ならウケ狙えるゼ☆っていう勇者な方。



身内でバトンくれた子ごめんね!
ちょっとずつ消化するねー。

2007/03/24(土) そう、あなたはどうせ私達のことが嫌いなんでしょう?
この雨天めぇぇええ!!

ども、本日は完全ひきこもりで課題やってたキメラです。

つっても昼寝しちまったんスけどね(昼に起きた分際で)
だからこうして夜中まで課題ふんばってんのよ!

つーかさぁ、最近やっと暖かくなったと思ったらこの天気ですか!
そうですかそんなにあたしらのことが嫌いですか!!
あたし別に室内から見る雨の景色とか音とかは好きですよ。
ただせっかく暖かくなってきたとこなのに!と思うわけよね。
んでもって明日の追いコン寒いのは嫌だよ。
いつになったら春服が着れるのかしらー。

今日はパソコンいじるぞ!とか思ったら休日だからって暇してるウチの男共に先越されちまいましたよコノヤロー。

しっかし書くネタ無いな。
課題のこと語ってもって感じだしねぇ。
終っときまひょか。

添付はざかざかーっと一発描きしたのにびちゃーっと筆ペンでなぞった怪しいスマちょ。
突発やはやりこの方がいっちゃん描きやすいわね。昔から。

2007/03/22(木) 終わりだと名付けてみてもそれはやっぱり始まりで、この愛すべき
春休み。

ども、本日終業式でしたキメラです。

友人があたしのことキメデレラとか言ってました。
掃除はもう二度としたくないんだってば。

昼からの登校だったんですがね。
友人からいくつか花を頼まれていたので(キメラは花屋の娘)父に配達ついでにあたしを学校まで配達していただきました。
なんともらくちんだ!
勘違いしてはダメだよ。
花屋の娘だからって花に詳しいとか思ってはダメだよ。
で、その花の一つはウチの担任行きだったんですよ。
担任ラストで泣いちゃったよ。
生徒のこと真剣に考えてくれる人だったなぁと今にして思います。
何か先生の涙見てたら先生が担任で良かったなぁと思いました。
来年も受け持ってくんねーかな。
しかしその後ちょいとハプニングがあって帰り遅くなっちゃった。
あれは全然顧問が悪ィんだ!
アタイ疲れたよ…。
まぁ来年は授業だけの付き合いになるんだし。

雨降った時はまじで焦った。
帰りはやんでて良かったやー。

副顧問が辞めるというのを今日初めて聞いてびびりました。
子作りに専念したいそうです。
子育てじゃないのがミソだねと言う話をしていた。
そういうこと言うやつ絶対いるだろうということは先生的には想定の範囲内だったそうです。あはー。

とりあえずハプニングのせいで疲れたぁー。
母にイチゴ大福作り手伝わされるし…。
机の整理と課題…整理は諦めようかな。
いい加減課題やらなきゃホントやばいんだけど。
春期講習申し込まなかったんだから…!

2007/03/21(水) 終わることなど決して無いのだと諦めかけていた
我が部屋の大掃除。

ども、大掃除8割終了させたキメラですぅおっしゃぁぁあああ!!

腐海の森の森林伐採成功!
環境破壊だぜウェーイ!
もはや何を言っているのかわからないこの子。
残りの2割は机エリア。
これはこれで何が出てくるか非常に不安なのだが。
にしても思い入れのあるもんも結構捨てました。
基本的に貰い物は捨てないけど昔好きだった物とかね。
残そうとするとそれだけで結構場所とるからなぁ。
ふんぎりをつけて思いきってポイしました!!ぐすん。
しかし母よ、マジでありがとう。
母いなかったら題名通り終わりが見えなくて諦めてたと思うわ。
あたし何か掘り出しもん見付けるたびに思い出にふけるから。
数日かけてちまちまやってたのが今日母の出現によって一日で終わった。
母に感動した!
そして自分はきっとひとりでは生きていけない人間だと思ったよぬふーん。
ひとりになったら腐海の森で迷子になって行き倒れになるのよ。

明日は終業式だ。
そしてものすごくいらんもん返ってくる。
テから始まるやたら存在感のデカイ紙きれ。
やだなあ今回いつもに増して酷いんだ。
いつもよりがんばった 気がする のに。
キメラのがんばったはかなり大したことない。
つーか部屋からゲームボーイのポケモン(青)が出てきた時はビビったね。
兄貴のじゃん何でアタイんとこにあんだよ。
いつの時代だっけかコレ。
この手の歩けばすぐに敵とバトル展開なゲームは苦手でした。
マサラタウン出る前に諦めて家帰るやつだよ。
意味無ェ。
あと昔の自分の絵が出てきた時はとりあえずどこを走り回ろうかと思った。
パニくるわあんな古代の異物発掘したら。
4、5年前のとかひでー不細工だな、つかよく残ってたな。
しかし3年前の絵のが今よか上手ェ気がするよっつーか愛嬌がある?
アレそれってやばくね?
あー、明日は久々にパソコンいじれるかしらー。



ともあれ、とりあえず言いたいことがある。



二度と部屋の掃除なんざしたくねェェェエエ!





教室の掃除当番は箒係だけが好きなキメラでした。
蟲師とワンピのアラバスタの映画観てーなぁ。



二度としたくないとか言ったけど机エリア待ち構えてるぅ!

2007/03/20(火) 強く私を引く眠りが呼び寄せる罪とは
遅刻。

ども、学校で数人でやってる文集作りに2時間遅刻キメラです。

題名の通り寝坊です。死んで詫びろ俺ェェエエ!!
みんなホントにすみませんでした;
あ、滋賀県からは昨日の朝帰ってきました。
帰って即学校でした。
本来なら今テスト休み中なんですがね、いろいろ個人の集まりで。
授業(つまりは勉強)ではないので全然苦ではございませんともさ!
勉強以外は学校好きだもの。
学校の8割否定したよこの子。
昨日は滋賀帰りだったので遅刻だったのですが今日は寝坊!
ありえへん!!
アホやろお前!知ってたけどな!
2時間分ほんとに申し訳ない。
文集は完成しました。
みんなー楽しみにしててねー。
文集製作終わった後はそのまま友人の家行ってから一緒に塾行きました。
聞くんだ塾メイトよ!
あたしあのバス乗れたよ!間に合ったよ!感動するわ!
今日は学校の先生も塾の先生も差し入れをくれました。
そして今日の塾びっくりするほど眠かったよ(遅刻するほど寝てた分際で)
か、課題が…ばたり。

2007/03/18(日) さぁ我が家を離れて
隣の県へ。

ども、現在滋賀県におります京都人のキメラどす。

やー、ばぁちゃんが腰やっちゃってピンチらしくヘルプコールが来たんで滋賀県へ。
あたしやることあったから居残りして母が先に行ってたんだけどその予定が急遽白になったからじゃああたしも行くーみたいな感じで単独で行きやした。
ばぁちゃんはちょっと凹んでました。
かと言って身のまわりの手伝いくらいしかでけへんし…。
痛みを取ってやれんのが残念です。
心配は心配やけどひどく深刻なわけではないので、暗くなるのだけは避けますさ!

とりあえず今夜は滋賀県にお泊まりということに。
実はさっきまで携帯電池切れだったんですよ。
やっと日記に手ェ出せたわ。
とりあえず今日はもう寝ますかな。

滋賀はやっぱ京都よりちょっと寒いや;
でも空綺麗っした。
星とか京都見られへんよ。
どろろの漫画があったー。
2、3巻のみだけど。
1巻読みてェじゃんか!

2007/03/17(土) それはまるで泣いてしまいそうなほど
汚ェ乙女の部屋。

ども、性別しか乙女という言語に当てはまらないキメラです。

だってこれ酷いべ?あんまりだべ?
写メって添付、とか考えたけどこの汚さ笑えねェよとか思ってやめました。
あのね、大掃除中なんスけど誰か助けてー。
とにかくしっちゃかめっちゃかな部屋から要るモンと捨てるモン分けてそしてそこから全てが始まるのよね!とか思ってひっかきまわしたら余計しっちゃかめっちゃかになっただけでもうとりあえず誰か助けてー。
なんやねん。この狭い部屋のどっからこんだけのモン出てくんねん。
帰れーお前らあるべき場所へ帰れー。
帰りたーい(お前がか)
マイルームの中心で助けを求める。誰かー助けてー。
ふふふアッシュが欲しい…アッシュが欲しい…彼の(約2名に)鍛えあげられた家事スキルなら3秒で片付くはずよ…アッシュが欲しい…アッシュが欲(略)
別に家事できなくても来てくれたっていいんだよー(黙れ妄想族!)
かなしゅうなってくるわアホなことしてをと掃除しよ…てか日記書いてる場合でもねぇよばかー!!(ぐだぐだ)


今日は夕飯友達と食べに出かけました!
非常に学校から近いトコ。
うまかったー楽しかったー。
わぁ日記らしい記事これだけかオメェ。
さぁ腐海の森の森林伐採再開だ。

2007/03/14(水) 白い日
投稿した記事全部消えたぁぁあああああ!!!

ども、ピンスポ当てられてる感じで打ちひしがれるキメラです。

おぃぃぃいいいいオメェェエエエエコラァァアアア!!
堪忍してぇやぁー。
いいわ!夏休みの絵日記風味にしてくれるわ!!

わたしは、きょう、おかーあさんと映画をみに行きました。
どろろをみました。
じつは2回目です。
まえに一回みてから、おかーさんがやたらとハマって、みちづれにされました。
わたしもどろろ好きだからまぁゆるしてあげます(スゲェ上から発言)
だんだんこのしゃべり方してる自分がウザーくなってきたのでやめようとおもいます。
PS
おかーさんが3回目行きそうなのがしんぱいです。
あれ?PS?手紙?


気を取り直して月光藍様からまたまたいただきましたバトンです!!
うれしーなっ。

【管理人の輪を作ろうバトン】

1.貴方のHNを教えて下さい
言わずもがな。キメラでっす。

2.貴方のサイト名を教えて下さい
本館『ウタう世界』
別館は諸事情により内緒ー。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2004・12・01
オイ自分、なんでこんなテスト近辺のややこしい時期に作ったコラ。

4.管理人歴はどれくらいですか?
2年と少しということになりますね。
おぉ見事に成長してねェや。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
ジャンルはもちろんポップンさぁ!!
属性!?属性て何!!?あ、妖怪だ。妖怪バンドだわそれしかないわ(自己完結)
割と詳しくて何やさりげなくアバウトやね。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
リンクページへ行くのじゃ。
5つとか言ってないでさぁ!!

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
うーん、好きに持ってって下さい!!



題名白い日なのにそれに関する話題を全く出していない。
だって白い日であることに気づいたの夕方だもの。
友人がクッキーくれたにも関わらず。
ごめん気のきく子だからただの親切だと思ったの。
馬鹿丸出しですか!!?ごめんなさいそれがキメラなんです(自己完結二回目)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.