ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/04(日) 麗らかな陽射し、春の兆しの中で私は
テスト勉強だゴラァ。

ども、全てを投げ打って今すぐにでも逃げ出したいキメラです。

ありえへんわー。
ごっつ天気えぇがな。
めっちゃあったかいやん。
ありえへんわー。
こんな日に室内に引き込もってずっと勉強とかさー。
春やで!?
お春様がすぐそばにおいでになられてるんやで!?
直々に外でてお出迎えせーへんかったら失礼千万とちゃうん!?
ありえへんわー。

昨日は4時までふんばっててました。
おかげて後半何してたか覚えてません(意味無ェー)
さっさと寝て早起きするんが一番効率良かったんやんか!
アホやろアタシ!知ってたけど。
意識朦朧としてたんでマジでやったこと頭に入ってません。
物事はもうちょっと考えて行動するものだぞキメラ君。
まぁんなこと言ったらもっと早くに勉強始めてれば良かったんじゃんとか言うのは今更な話。
うるへぇ!!(自分が)
くそー、何て言うかさ…アレだよね、こう………くそー(とにかくうだうだしたい)
夕方たまらなくなって散歩に出ちまいました(てへー)
母と一緒にバス人駅分くらい先のスーパーまで。
すっげぇ気持良かったの!
風最高。春だわ。
リフレッシュした。
帰りに安売りしてたトイレットペーパー持たされて気分は一気に現実へ引き戻されたが。
てか母、熱が無いとは言えどそんなにうろついていいのか、インフル持ちなのに。

勉強してたら春休みの自主課題のネタについて考えてしまう。
なかなか決まらん。
テーマはそこらへんに転がってるのに!
や、転がりすぎて決まんないんだけどね。
一つ考え出すと頭ん中でこねだして膨らみすぎる。
んな長いもん描けるか。
ネタ考えてっと普通に頭トリップするし危ないわ。
勉強道具持ちながらあさっての方向を数分間じーっと見つめてる自分に気付く。
アカン!!
おめぇ全部終わってから考えろや!
今は目の前のことに(心底嫌々ながら)集中するんだ!
じゃなきゃえらいことになるわウフフフフ(普段授業中よく寝る人+勉強全然進んでない人)


添付は散歩の際に買ったおやつ。
懐かしすぎて思わず買ってしまったよ!
まだあったのねコレ。
誰かご存知?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.