ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/03/09(金) テスト終了。さぁ
あたしがふんばるのはここからだ。

ども、とりあえず母にアドバンス返してもらったキメラです。

テストのことは何も言うな。あたしが一番よく分かってんだ。
さぁて大事件だー。



あこがれの!あのあこがれの月光藍様からバトンを頂戴いたしましたぁぁぁああああああ!!!
まさかあの方の日記であたしの名前を拝見するとは…!
ど、どどどどどどど、同名の別人宛てとか違うよな…?(ビクビク)
はぁー、生きてるってスバラシイ…(じーん)

レッツ「愛してるよバトン」!

*次に回す6人
よーしとりあえず身内。

やれ。

*本名
15秒だけのシンデレラ。

*年齢
あと2か月で一番好きなこの年齢とさよならか…ぐずん。

*好きな絵文字
(3Å3)
コレだろやっぱぁぁああああ!!!!
(3Д3)とか(3∀3)とかもアリか。

*今までに買った高価な物
えー、何だろ…オンリーイベントで一気にはたいたのが一番でかい金だったんと違うかな。
値段は内緒。アタイの金銭状況バレる。

*好きな動物の鳴き声
月光様の『ッス』という回答にマジウケです。
ネタで『ゲヒョーゲヒョー』でいこうかな。

*冷水風呂に入った時の反応は?
は!?冷たっ!!(当たり前)
や、でもイケるかっ…やっぱ無理!!
や…うん、でもやっぱイケるわ!!
(マジでこんなんでした)

*赤を連想するキャラは?
赤犬がどしょっぱつで出ますねやはり。
次はリューグだぁ。
基本ヘアカラーだな。

*回す人の存在
えっ、今更それを言えってか!!?



濃いキャラ集団(ごめん総括コメントこれしか出んかった)



もう一個のバトンは後日まわしで!!
本日はとにかく帰ってメシ食って<太>即寝<太/>でした。
夕方まで鬼のように寝たわ。
起きたらとにかくアドバンス。アドバンスッ。アドバンスゥゥウウウ!!
そして録り溜めしていた様々な番組を見る。
今この真夜中にやっとアニ銀2週分消化しました。
定春の話良かったなぁ。
巫女姉妹もいい感じだったと思ふ。
でもごめんやっぱこっちも言わせて!!!


真っ黒いひじー、最っっっっっっっっっっ高………!!!


沖田の出てきたくだりからもんすげぇ好きなんスよ!!!
おまわりさんのこころ傷つけたら公務執行妨害なんだよ!!?
いーわぁあのセリフ。
で、ひじーの声聞こえた瞬間

 来 た !

と思った。
はいスタンバイ。
お口に手をあててぇ〜 悶 え る 。
夜中に一人で悦ってましたが 何 か ?
あの黒い顔エェ。エェ。もっかい言うで。エェ。

キャバクラバトルの話はちょっと作画にびっくりでした。
キレイだとは思うけど…ちょっと普段とのギャップが…。
あれ単体で別の作品作ったら普通に賞賛すんだけどな…。
アバンタイトルにはあえて何も言うまい。
にしても最近やたら中井ボイスと杉田ボイスが愛しくてたまらん。
ふー、語った語った。
ポプサイトなのに銀魂のことで日記の半分埋め尽くしたよ。
いいのよ。あたしはそれでいいのよ。多分。きっと。いいですよね?(聞くな)

夕方まで爆睡だったんでおめめパッチリなのよ何しようかしら。
リビングは電気つけると隣で寝てる両親起こすし(今暗がりの中でパソの光だけ浴びてます)
かと言って今マイルームに電気無ェし。
やることごっつ制限されるな。

ひーかーりーを〜〜〜いぃ〜れぇ〜ろぉ〜〜〜〜↓

身内ネタでシメでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.