ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/28(土) 書ける時に
日記書こう。

ども、そゆわけで昼間っから日記に手ェつけてるキメラです。

最近よくお腹痛くなる。
神経性胃炎?そんなばなな。
でも沈んでる時とか緊張してる時になるんだよね…そんなばなな。
ちなみにキメラは今京都駅おります。
お腹微妙。ばななー。

今すっごい晴れてっけどさっき通り雨あったみたいね。
虹でも出ればテンション上がるのに。



昨日はとある事情でプチ徹夜…でもないか、5時間寝たか。
5時まで起きてました。
作業してたのよ。
それもかなり焦って。
やだわホントにもっと早くに言えやコラー。
終わった(てかなかば終わらせた)時には空が明るくなっていた。
ばなな。

2007/04/27(金) マジ葛藤中
日記も書けてないてどないよ。

ども、一週間たっちまいました塾帰りキメラです。

アカンわぁー。
日記書く暇もないほど忙しい、てわけじゃないんだけど…でも忙しくないわけでもなかったり。どないやねん。
日記書くなら課題しなきゃ、って気分になってねぇ。
課題なんて有り余るほどあるし。
ちょっと調子こいて更新減速宣言なんてしたけどマジで休止しないとダメかも…。
やっぱり頭にチラついてしまうというかね、愛故に。
きっちり先引きしとくべきかしら…。
やだー休止したくないー。
でも休止しなかったところで状況は休止してるのと変わんないんだよね…。
訪問者様的にはどないなんでしょう…。
日記はなるべく書くつもりですが絶対に量は減ります。
あっても一言とか。
更新は9割9部9厘無しかと…ウザイ数値出してごめんなさいぃ…。
どうしよう!!マジ悩み!!
個人的には嫌なんだけど…でも頭にチラつかせてるくらいなら…とか云々。
もーちょい考えるか…。
別館は完全に休止決定です。
早くお知らせ出さなきゃ。
最近パソもまともに触っとらん。だはぁ。
でもでも!どっち転んでも絶対ェ次の3月頃には帰ってくるから!!
絶叫しながら!ウザイほどに!
そん時死ぬほど喜んでるか死ぬほど落ち込んでるかは定かではないわけだが…フフ…フフフフ…(壊)


とにかく真剣に考えときます!!



最近の塾は調子いいです。嬉しい。
ていうのも自らやりやすいジャンルへ走ってるからなんだけどねホゲー!!

2007/04/20(金) ご機嫌さんやで
今年度から金、日が塾なのさぁ。

ども、塾帰りキメラです。

ご機嫌さんなのは塾でいい感じにお誉めいただいたからです。
アタイってたーんじゅーん。
ふっつーにやる気出してやんのー。
でも図に乗ってはいけないのです。
調子づくと失敗するのがキメラなのです。
舞い上がった分だけ叩き付けられる威力も激しいです。
ハリセンで渾身の力をこめて蝶にツッコミ入れるようなもんです。
えらいこっちゃ。
でもキメラは蝶ほど良いもんでもないのでどっちかっつーと 蛾 ですかね。
そんなキメラは虫が大嫌いです(ウザイよこの子!)

お腹へったよぅ。
学校から帰ったら15分しか余裕ねーんだもの。
着替えて何か食ってばったんばったんしてたよ。
黒糖パンとバナナ詰め込んでお茶で無理矢理流し込んだよ。
食った気しねーェ!!

そうそう、今月もおいでになられましたよ。
月一回下腹部開催男子禁制血祭りが!
…あたし毎回日記で祭の報告してるけど見てる側はおおいにいらん情報よなぁ。
毎回ながったらしい微妙な呼び方してまで。
でも言ってしまうのよこの子(ウザりあーん!)
はぁ…せめて塾の後がよかったよ。

ところでやはりあたしは少年が跳ねてるような名前の某雑誌系列の漫画にハマりやすいらしい。
復活10巻手前くらいからいい感じに好感度跳ね上がってますよー。
ごっきゅんとでー野さんね。
来月買わなならん漫画一気に出るみたいなんだけどどうしてくれんだコノヤロー。

2007/04/19(木) はしるーはしるー
おれーたーちー。

ども、あくせくしてるキメラです。

やっべ、金曜ハードなんだった。
今からだと5時間半しか寝れねェや。
ははは、割と笑えねェ。
そしてもうひとつ笑えねェの。

またしても写メ壊れた…!!

前回同様、外カメだけ真っ黒で何も写らん。
困るっつってんじゃん!!


あくせくって打って、齷齪って出た時ちょっとビビった。
読めるか。


俺こんなことしてる場合じゃねェ。
寝れ。

2007/04/18(水) 狡猾と言えば響きが悪いが
純粋な誰かを守るためにそうなるのは、有りかもしれない。とか考えたり。

ども、ちょっと脱力気味キメラです。

新学期始まってからひたすらに眠い。
前から授業中よく寝る子だったが最近なんか気だるい眠さが…。
バスも寝るし(しかも寝過ごすし)
考えること多いっつーか重い。
個数的にはたいしたことないと思うけどひとつひとつが重ェ。
今ちょとしんどいかな。
半・空元気。
このあたしがネガティブ入ってるなんて!
今週課題に全然できてないし…できないと後々自己嫌悪で憂鬱になるからなぁ…。
この学年に慣れてきたらきっと大丈夫だと思ふ。
ちょっと疲れているだけさぁ。
重ェのはあたしだけじゃねェんだ。
てか何か急に漫画の貸し借り増えた。
銀魂やたら貸す人増えたし、借りるもんも増えた。
今リボーン借りてます。
ごっきゅんとディーノさんよいわ。
まだムクロさん初登場のとこだからこの先もよいキャラ出るらしい。
楽しみだ。
キメラは基本的にあの雑誌系列の漫画は好きらしい。
てかポプサイトなのに他ジャンルの話ばっかよね、ごめんなさいぃ…。
もうかなり長い間ゲーセン行ってねェや…寂しいなぁ。

描くもん溜ってるなぁ…クラスで頼まれたのとオン関係がふたつ、あたしの個人希望を含めばみっつ。
そして何より課題だわ。
ラストは最優先しなければ…いつも言ってっけど た だ で さ え 描 く の 遅 ェ ん だ か ら !!
さっさとリボーンしろ俺。
マイ写メ様のように。

別館は真面目に休止宣言しようかと思ってます。
やっぱ今年いっぱい別館まで手ェだしてらんねェかも、と思って。
しかしその宣言出すのもままならん状況。
へるぷみ。




最近スナック菓子症候群です。
やたらめったら毎日食べたくて仕方が無い。
こりゃ深刻だ。

2007/04/15(日) これは絶望への道!
そこから抜け道を引きずり出せるのが唯一ヒトだったり。

ども、新学期からずっと日記サボってたキメラです。
サボってたっつーかしょっぱなの一週間バタバタしてて;
はー、いろいろしんどかったす。
嫌いな教科が嫌いな先生にあたったり、楽しみな授業ができたり、考えごとしたり、えとせとらーん。
春休み終わったばっかなのにさっそく休みてェらしあですよ(笑)

バトンがたまっているわ!
てかどんなバトンがいくつたまってるのかも把握できてない…。
とりあえず今日はおあずけで。

てか今日午前中地震あってビビったよ!
そん時塾にいたんだけどさぁ。
棚かすかに揺れてるから焦ったよ。
やめておくれよ地震大国…。



写メが壊れてここ最近ずっとショック受けてた。





のに、昨日の昼間何の前ぶれもなく唐突にリボーン。
無機物の分際で我に逆らうかこの気分屋がぁ!!
すみませんごめんなさいあなたがいないとあたしダメなんですお願いだから機嫌悪くしないでぇ!
弱気メラ。

2007/04/09(月) 花見三昧
京の桜は大変良いですぞ。

ども、ウチの学校の最大の長所はとりあえず景色だと思っているキメラです。

逆にそれ以外聞かれたら答えられん。ぶふー。
昨日は地元の友人とその家族と毎年恒例の夜桜を見に行きました。
つっても次の日に学校があるから早い目でしたけどね。
夕飯は友人一家のお気に入りのお店でご馳走になりました。
美味っ!てかデザートでかっ!!
でかい皿にまるまるデザートですかい。ちょっと予想外なサイズに軽くビビり入ったよ。
別腹だから余裕☆
と言いたいところだがケーキはキメラ的には別腹ではないのでちょっとお残ししてしまいました。申し訳ない;
杏があったのかなアレは。
軽くお酒がしみこませてあったみたいだけどやっぱアタシお酒無理!
一口食べた瞬間に喉にぶわって口ん中で広がって中々喉通らなかった上に何か涙目になりそうだった。
顔熱くなるのを感じたのでそこで自主的にストップかけたよ…。
残した本当の理由はこっちかな。
でもおいしかった!

で、今日から学校で授業開始〜。
いきなり教科書忘れが発覚。
それどころか間違って教科書捨てた教科まで発覚…(アホな!)
ちょ、マジやばいんですけど。
選択違う人で去年のまだ残してる人いたらゆずってくれないかな…。
リアルに焦ってます。
部屋の大掃除した時に見た気がすんだよね。ゴミ行きの袋ん中に(絶望的)
へるぷみぃ…切実に…

授業で2回も花見行ったよー。
まぁあの場所に建ってるからできることだよね。
近くが桜の観光名所なのでぞろぞろと皆でお散歩。
楽しかったよ!天気良くてあったかかったし!
いい風吹くし。ぶわぁ〜って大量に散る桜はホント見ものですぜ。
一生懸命落ちる前に花びらをつかまえようと奮闘してました。
3枚ほど獲得いたしました。すぐ放しましたが。
どれほど寄り道したかったことか…だんご屋に!!(食い気)
学校卒業しても毎年皆であの道散歩したいなぁ。



今日は家帰って課題やろうと思ったらいきなり胃が荒れてきて今までのたうちまわってましたとさチクショォォオオオオ!!!
朝からちょっとおかしかったんだよね…しょぼん。
デザインもデッサンもできねェのにどうしろってんだぃアタイに。

2007/04/06(金) さようならアタシの愛した場所
長年のクラブ生活に終わりを告げる。

ども、本日新入生歓迎会で引退して参りました元コーラス部長のキメラです。

始業式のあとに新歓。
曲はアメイジンググレイスのみ。
変な緊張で100%の力は出しきれなかったけど割とちゃんと歌えたかな。
歌詞は間違わなかったぞ!
直前練習まで危なかったんだ(オイ)

でさ!部室戻ってから後輩達からのサプライズ!
バタバタしてるからサプライズあるんだなぁ、とは勘付いたけどそこは気付かないフリ(笑)
何をしてくれるのかと思ったらいきなり歌詞カード渡してくんのよ。
トゥモローの。アスファルトに咲く花ですよ。
デッキ使っていきなり歌いだすからビビったよ!
歌詞よく見たらウチら宛ての替歌になってるし!
もちろん泣きましたとも。
色紙ももらったぁ!
追いコンがあると思って今まで先輩達の引退の時とかこんなんしたことなかったからホンマに嬉しかったなぁ。
いろいろあったけど、結論、あたしここにいて良かったよ!!
みんな大好きだ!
特に副部長には世話かけました。
彼女じゃなかったらダメだったろうなって思います。
要らんこと言ったり大事なこと言わんかったりぐだぐだでほんとごめんね。
ありがとう、ほんとに感謝してます。





さぁ来週からさっそくクラブに乱入しに行くぞー!
うざいくらい遊びに行く気満々。

2007/04/03(火) 寝まーす。
なので一言だけ。

昨日の日記のミッキーの出没理由。
トランプの絵柄がミッキーなんです。
これ言わんかったら昨日の日記のミッキーのくだり意味分からんよなということに1分前に気付いた。ギャース。

2007/04/02(月) 実は昨日から
2つ下の従兄弟が来てるんですよね。明日帰るそうで。

どもー、大富豪の覇者キメラです。

つっても2回戦で2勝しただけですがね。
勝者の記録より敗者の記録のがスゲェよ。
兄やら母やらまぜてやってたんですよ。
UNOやらダウト(ドボンて言う人もいるんだゆね?)んでもって大富豪。
UNOはともかく、ダウト9回戦、大富豪2回戦やってて兄貴にジョーカーが一回もこないっていう逆ミラクル。
数学得意な兄貴曰く4人でやっててジョーカーまわってこない可能性は200分の1を越えるらしい。
ミッキーに嫌われてんじゃないのか(ディズニーランド行った時とか体調不良になってたなぁ)
君ー、世界に夢を与えるネズミに何かしたのかい。


明日はクラブなんで今日はこのへんで。
おやすみなせぃ。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.