ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/18(水) 狡猾と言えば響きが悪いが
純粋な誰かを守るためにそうなるのは、有りかもしれない。とか考えたり。

ども、ちょっと脱力気味キメラです。

新学期始まってからひたすらに眠い。
前から授業中よく寝る子だったが最近なんか気だるい眠さが…。
バスも寝るし(しかも寝過ごすし)
考えること多いっつーか重い。
個数的にはたいしたことないと思うけどひとつひとつが重ェ。
今ちょとしんどいかな。
半・空元気。
このあたしがネガティブ入ってるなんて!
今週課題に全然できてないし…できないと後々自己嫌悪で憂鬱になるからなぁ…。
この学年に慣れてきたらきっと大丈夫だと思ふ。
ちょっと疲れているだけさぁ。
重ェのはあたしだけじゃねェんだ。
てか何か急に漫画の貸し借り増えた。
銀魂やたら貸す人増えたし、借りるもんも増えた。
今リボーン借りてます。
ごっきゅんとディーノさんよいわ。
まだムクロさん初登場のとこだからこの先もよいキャラ出るらしい。
楽しみだ。
キメラは基本的にあの雑誌系列の漫画は好きらしい。
てかポプサイトなのに他ジャンルの話ばっかよね、ごめんなさいぃ…。
もうかなり長い間ゲーセン行ってねェや…寂しいなぁ。

描くもん溜ってるなぁ…クラスで頼まれたのとオン関係がふたつ、あたしの個人希望を含めばみっつ。
そして何より課題だわ。
ラストは最優先しなければ…いつも言ってっけど た だ で さ え 描 く の 遅 ェ ん だ か ら !!
さっさとリボーンしろ俺。
マイ写メ様のように。

別館は真面目に休止宣言しようかと思ってます。
やっぱ今年いっぱい別館まで手ェだしてらんねェかも、と思って。
しかしその宣言出すのもままならん状況。
へるぷみ。




最近スナック菓子症候群です。
やたらめったら毎日食べたくて仕方が無い。
こりゃ深刻だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.