ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/09(月) 花見三昧
京の桜は大変良いですぞ。

ども、ウチの学校の最大の長所はとりあえず景色だと思っているキメラです。

逆にそれ以外聞かれたら答えられん。ぶふー。
昨日は地元の友人とその家族と毎年恒例の夜桜を見に行きました。
つっても次の日に学校があるから早い目でしたけどね。
夕飯は友人一家のお気に入りのお店でご馳走になりました。
美味っ!てかデザートでかっ!!
でかい皿にまるまるデザートですかい。ちょっと予想外なサイズに軽くビビり入ったよ。
別腹だから余裕☆
と言いたいところだがケーキはキメラ的には別腹ではないのでちょっとお残ししてしまいました。申し訳ない;
杏があったのかなアレは。
軽くお酒がしみこませてあったみたいだけどやっぱアタシお酒無理!
一口食べた瞬間に喉にぶわって口ん中で広がって中々喉通らなかった上に何か涙目になりそうだった。
顔熱くなるのを感じたのでそこで自主的にストップかけたよ…。
残した本当の理由はこっちかな。
でもおいしかった!

で、今日から学校で授業開始〜。
いきなり教科書忘れが発覚。
それどころか間違って教科書捨てた教科まで発覚…(アホな!)
ちょ、マジやばいんですけど。
選択違う人で去年のまだ残してる人いたらゆずってくれないかな…。
リアルに焦ってます。
部屋の大掃除した時に見た気がすんだよね。ゴミ行きの袋ん中に(絶望的)
へるぷみぃ…切実に…

授業で2回も花見行ったよー。
まぁあの場所に建ってるからできることだよね。
近くが桜の観光名所なのでぞろぞろと皆でお散歩。
楽しかったよ!天気良くてあったかかったし!
いい風吹くし。ぶわぁ〜って大量に散る桜はホント見ものですぜ。
一生懸命落ちる前に花びらをつかまえようと奮闘してました。
3枚ほど獲得いたしました。すぐ放しましたが。
どれほど寄り道したかったことか…だんご屋に!!(食い気)
学校卒業しても毎年皆であの道散歩したいなぁ。



今日は家帰って課題やろうと思ったらいきなり胃が荒れてきて今までのたうちまわってましたとさチクショォォオオオオ!!!
朝からちょっとおかしかったんだよね…しょぼん。
デザインもデッサンもできねェのにどうしろってんだぃアタイに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.