ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/31(木) テスト終了
昨日でね。

ども、ミラクル体験中のキメラです。

何がミラクルって言うとさ気いてよもー。
このあたしが。
この爆睡魔キメラが。

前日の睡眠時間1時間以下にも関わらず本日一回も寝なかった…!
眠くならなかったんだよ!?
1時間以下とかありえねぇのに!
何か寝苦しかったの。
足を数ヵ所蚊に食われるし耳元にプーンとか言いながらくるし(これまじむり!)
耳元ふさぐため頭まで布団かぶったら暑いし息苦しいし。
直前のコーヒーもよくなかったのかな。
とにかくまるで寝つけんかった。
耳元ね羽音真剣に無理です。
ほんとに嫌。
気持ち悪いっつーかパニックになるよのたうちまわるわ。

にも関わらずこのあたしが総合学習で寝ないって…!
寝ないっつーか眠くならなかったんだよそもそも。
軽い感動。



明日朝練忘れてた!
4時間睡眠だぁぁあ!



添付は最近のもの。
が、遠くしてあんまよくわからんよいにしといた。

2007/05/28(月) 一日目終了!
2科目だと終わるのは早い。

ども、分からなさすぎてテストかなり時間内に終わったキメラです。

1時間目の教科は頑張ったかなーという感じしなくもないが2時間目とか話題にもしたくないね!
基本あの教科はダメなのよ。
てかあの教科を2つに分けるのをやめてほしい。
総合成績下がるっ…!
そのダメ教科明日もあるっつーんだからもーヤですよ。
今まさに現実逃避のために日記書きにきてますが何かぁ!?
あー、早く終わらせて絵描きたいなぁガッサガッサと。
キメラはダメだと思った教科が良かったり、良いと思った教科がダメだったりとかいう不思議ちゃんだからいつもテスト終了後は結果のことを深く考えない。
今回はさすがに予想通りの結果来ると思うんだけどなぁ。
うー、そろそろ勉強に戻ろうかな。
マジでヤベーのです。
こんだけやったって理解できてないからきっと結果に反映されないのは分かってるんだけども!!
いっそ3日目の教科やったろかいとか思うけど結局明日のことが心配で明日の教科無駄あがきするっていうこのチキンっ子キメラ。

2007/05/26(土) 集中!!
はい、できてません。

どもー、ごろんごろんしとるキメラです。

長時間集中でけん!
しんどなってきた。
つか机出して教科書とシャーペン出したら即落書きが始まってしまうのをどーにかしてくれ。
ノリと勢いでルキアたん描いてもーたがな。
あ、今友人からブリーチ最初から借りてます。
だいぶ前に読むのやめたからなぁ。
もっかい最初から。
やっぱおもろいわ。
絵柄も好きだし。
てかやっぱあたしジャ○プ漫画好きだなぁ。
でもこればっかは今更ハマっても全巻集めんの無理だろな。
ひっつーが好きなクセにひっつー出てくるとこまで読んだことないっていうね、コレね。
とーしろーと名のつく人好きだねアタイ。
まぁ要はツンでデレな感じの子が好きなわけですが何か!


頭だるーい!
飽きる!とか言ったらマミーに素で「はぁ?」って返されました。
うん、はい、すんません、やりまーす。
でもマジで今日寝ようかな。
なんかぐだぐだな感じで詰めても確実に頭入らん気ィする。

添付はノートに描いた例のルキアたんで。
8割まで無資料で頑張ったけど残り2割は堪えきれず漫画開いてしまったよ。
眉上すぎたわー。

2007/05/25(金) 頭痛い頭痛い
思わず某狼男の曲に繋げたくなる題名。


ども、塾帰りキメラでげす。

バスの中暇になるから暗記系の勉強道具持ってこようと思って忘れました。ちきしょーめ。
勉強の進み具合はいつもよりマシで人よりダメな感じです(要はダメっつーこった)
塾の今回の課題は非常に楽しかった。
やっぱ単品のが性には合ってんだな。
まぁそれではダメなわけだが。


今日家のトイレ壊れました。
そして直りました。
早かった。
あたしが塾行くまでに軽く1時間寝てる間に業者さん来て直してくれたそうな。
だって壊れたのあたしが寝る直前だよ!?
不便な一日をかなり覚悟していたのに起きたら全て解決していたよ。
まぁよかったんですがよぅ。


あ、で、題名の頭痛なんスけどね。
どーも蒸し暑かったのがよくなかったらしい。
あたしスーパード健康人間なんですがどうも温度差とかそゆの弱いみたいで。
塾の終りがけくらいにズキズキと。
今帰りのバスん中なんだけど、帰ったらどーしよーかなー。
腹痛も頭痛も寝たら治る子だから寝るのもアリなんだけど経験上絶対ェ目覚めない気がするのよね。
早く寝て早く起きるがよろしいか、ふんばって夜中まで勉強して翌日昼まで惰眠をむさぼるがよろしいか。
文章的には明らかに前者ですね!
でもキメラはバスで勉強できなかったのが非常にこんちきしょーなのです。
あたしバスん中がいっちゃん勉強(ただし暗記限定)はかどるんですよ。
試験前とかマジで延々バス乗り続けとこかとか思うくらい。
まぁ今ならもれなく頭痛悪化しそうですが。
おとなしく寝るかなー、黙ってても何か悪化してきたし。
腹減ったし。ダブルパーンチ。
バスよ早く着くのだ!















プルサーマル計画!!(かなり限定的身内ネタ)

2007/05/23(水) 自己嫌悪真っ最中だぜイェーイ!
アホだあたしはぁぁぁああああ!!

ども、んなこたぁ前から分かりきっているキメラです。

今日一日中すばらしいぐだぐだっぷりを発揮。
まず慣れない短時間睡眠(4時間)で学校いる間ぐだぐだ。
帰ったら要項届いてて中身見てる内に勝手に自分で追い詰められてべこんべこんに凹んで何かお腹ダメんなってきて数時間ぐだぐだ、つかボロボロ。
なんとか飯食って気ィとりなおしてさぁ勉強しようと思ったらすでに限界きてたのか5分で知らん間にナチュラルに居眠りでぐだぐだ。まだなんも頭入れてないのに。
兄貴に足踏まれて起きたけど踏まれた驚きより自分が寝てた驚きのがデカかった。
兄貴に怒る前に起こしてくれたことに感謝したほどだ。
短時間睡眠もう嫌なので今から結局寝るっていう。
つまるところ今日はしんどいだけで終わったっていう。
もうダメだわあたし…今回は頑張るって言ったばっかでこれかい。
ちょ、何か素で落ち込むねんけどマジで。
もういやーん。


今日あった良いことなんてランチタイムにさくらんぼのへたが口ん中で結べたくらい。

2007/05/22(火) テスト前!
なので今週来週はきっと日記少ない!

ども、珍しく真面目(まぁいつもよりか程度)なキメラです。

いろいろ書きたいけど時間無いのでパス!
テスト警報のみ。
まぁ書いたところでしょーもないネタしか用意しとりませんが。
そんかわし添付!
地元友人にいただいたバースデープレゼント。
良くね?
ネタモノなのにすげぇ喜んで学校で自慢してまわってたのはあたしです。

2007/05/20(日) 幼稚園
以来の再会。

ども、うっかり昼寝しすきて目ェ覚めちまったキメラです。

昨日幼稚園以来会ってなかった人に会いました。
一つ上のおねーさん。
幼稚園時代やたらその人大好きで結構リアルな顔した人形にその人の名前までつけてました。
いやー、美人さんになってたわ。
どっちかっつーと可愛い?
気さくに話してくれたし。
メアド交換した!
また遊ぼうねーって。
その機会が楽しみだなん。
当時の記憶なんかほとんど無いけど、とにかくすごい慕ってたことだけは覚えてる。



昨日忙しかったから今日テスト勉強しようと思ったのに昼寝と授業の調べもので結局でけんかった…やっべぇ。
今回と次回のテストはちゃんとせんとシャレにならんからのぅ。
ふんばれ俺ー。



塾に初めて同ジャンルの仲間が来た!えがった!
おとなしそうな控え目な感じの子だったなぁ。
良い関係を築けることを願うよ、
できればアタイの一度出ると中々激しい劣等感の引き金になりませぬように!!
かなり失礼なこと言ってるけど!!



己為描きたかったのにー。
クラスの頼まれものも仕上がってないし…。
課題もあるのにぃ。
己為は現在5まで。
あれ前の記事での説明分かりにくかったかなぁ?
オチの無い4コマだと思ってた友人がいたので一応「トイレットペーパーに連載を綴っていると考えてくれ」と説明しておいた。
そうだよ、トイレットペーパーを4コマずつに千切って収納してるだけなんだよ。
全てはトイレットペーパーなんだよ。
それで全部うまくまとまるんだよ。
トイレットペーパー。

2007/05/16(水) まいばーすでー
やっべーとうとう年くっちまったよーやっべー

ども、誕生日迎えて嬉しいやら悲しいやらなキメラです。

でもみんな祝ってくれてありがとー!!
プレゼント色々いただきました。
みんなごめんね、あたしまともに当日に渡してねぇのに。
でも今日は4時間睡眠で非常に眠かったため家帰って寝てばっかだったっていう。
しかも家族みんなお疲れ気味で全体的にテンション低い目っていう(笑)
おかげで誕生日なのに書くネタねぇ!
課題か落書き漫画したかったんだけどな、睡眠が最優先になっちまいましたな。

2007/05/15(火) それが己の為となる!
が、落書き漫画のタイトルに決定。

ども、適当落書き漫画楽しくやっとりますキメラでふ。

4コマ形式だけど別段4コマでオチはつけない。
次の4コマに続きさらに次へみたいな、そんな連載?(聞くなよ)
まぁ縦を4つに区切ってるだけの話です。
現在3つめ終了ー。
中身はさして進んじゃいない。
相変わらず激汚ェです。
それはまるで奇跡のように。
タイトルはノリと勢いで決定。
でも割と気に入ってます。
最後に無駄にテンションあげてる『!』マークとか。紙の裏には『己為』と書いてます。
おのため。そう呼ぼうかな。どこでだよ。
添付はメインヒロインを割と真面目に描いたもの。テスト中問題用紙に(ダメ子)
最初はこんなすっきりした髪型じゃなくてもっとウゼェ感じです。



やばい明日あたし年食うよ!!
今の年齢が一番好きなのに!
やだー!年食いたくねェー!誰かー!

2007/05/14(月) 愛し君
愛しのマイハニーに会って参りましたっ。

ども、友人の誕生日プレゼント大体が当日に渡せない子キメラです。

先月がバースデーだった幼馴染みにプレゼント渡してきてなっがいことだべってました。
しかもあたしがプレゼント渡す前に向こうから2日ほどフライングなバースデープレゼントもらうっていう(笑)
プレゼント交換になっちまいました。
地元っ子なんで10時まで話し込んでました。
アホな話からくそ真面目な話まで。
はー、でもすっきりした癒されたー。
やっぱり地元幼馴染みの彼女ともう一人は特別だと感じた。
親友とかいう枠から少し何か越えた感じというか。
大事だなぁ。特殊な大切さがある。
いっぱい話していっぱい励まされて、よかったー。
地元なのに中々会えないし。
またすぐにでも会いてー。彼氏かあたしは。
彼女のお母様に「あんたら結婚したら?」て言われたわ(笑)
やったねマイハニー!!
良い一日の終わりっした。えへー。



あ、落書き漫画始めました。
くそ汚ェでふ。
しかも今日一日で4コマのウチ3コマもできんという。
落書きのくせにだよ?
軽い気持ちでやってんのに危機感じるわーギャフゥ。
もっとあっさりスマートに進めたいね。
そして移動教室なくしてほしいネ☆
動きまわるのもうやだよー。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.