ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/01(火) にゃにゃんがにゃん
りゃふ様からおもろいバトンもらいましたにゃ。

ども、5月しょっぱなからにゃんにゃんな我輩キメラですにゃ。

猫バトン概要
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾総てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けにゃくてはにゃらにゃい
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいものでかまわにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃい事
・既にやったことがあるひとでも回されたら何度でもやるにゃー

はいれっつらドン☆
ガッコから帰ってきたばっかですにゃ。
腕組みして首をがくーんと垂らして2限分爆睡してたらいまごろんなって首痛くにゃってきましたにゃ。
マジで猫みたいによくねたにゃ。
まぁそんな可愛らしい寝方じゃねェけどな(ボソリ)
皆様黄金週はいかがおすごしにゃのでしょーか。
とりあえず今んトコ土、日、月のキメラの休日は休み無しですにゃ。ぐてーん。

雨あがったけど今朝は大変だったにゃ。
風びゅんびゅんだし、傘が部分的に破損するし。
さすが安物にゃ。

やっべ、バトンがんばるはいいけど書くネタねぇにゃぁ。
授業中寝てた記憶しかねェ学生ってやっぱ問題有りッスかね。
ダメッスか?ダメッスか。。。
どうしよう…とりあえず晩飯のからあげ食ってきますにゃ。


ところでこの語尾って文字の上だから可能なんだよにゃ…とか思ったり。とりあえずキメラの場合私生活で使ったら多分1日で友達なくせるゼィ………にゃ(無理ー!)



お次こちらのバトンの餌食となるのは…
バジル君に萌へを感じるちゃーこ
パンダ孕みたい願望同胞の葉斗
鬼に金棒?いいえ女王に鞭の○△×ー。
今日寝癖立ってたっつったけど実はそんなたいしたことなかったんだよmuchingまっち
ジャッ○ルにときめく恋する乙女もなこ氏

ふぁいとにゃー。






追加日記。
追加で書くのもどうかと思う内容なのですが;
やはりサイト休止することにしました。
詳細をアップしておきましたので気になる方はトップからどうぞ。
日記と拍手はこれまでと同じ感じで。
休止バナーを出せればいいのですが…できるかな;
時間的な問題もそうですがあたしの今のパソコンの状況でそんなもん作れるかしらっていう…うぅ。
訪問者の皆様いつもありがとうございます。
そして本当に申し訳ないです。
絶対ェ帰ってきてやるぅぅううう!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.