ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/11(金) 右目
のコンタクトがよくかすむ。

ども、髪型のせいで右目ばっか悪いキメラです。

コンタクトして左0,7右0,3は問題ありよねウフフー。右コンタクトかすむのは恐らく視力のバランスのせいかな。
ちなみにコンタクトの度数は両方同じ。


さてさて、このへんで先伸ばししすぎたバトンやろーかな。
くれた人のログ流れちまったんで詳細は分からないのですごめんなさい。
たしか『キャラ口調バトン』だったかな?
細かいことは忘れましたがとりあえず彼女はアタイにユーリ様口調で話せとおっしゃる…まじでか。
ふわー、がんばってみるけど絶対エセリーダーになるよユーリ様ファンの方ご気分悪くなさらないでね!



で、今日は恒例の塾だったわけだが…。
現在は帰りのバス内だ。
この時間帯ともなればさすがに乗客は少ないな。
静寂がずいぶんと落ち着く。
肝心の塾の方だが…いい加減このスピードの遅さをどうにかせねばなるまい…。
いくら苦手な分野を出されたとは言え、いささか問題有りだ。
まぁ講師は故意に私の苦手分野を出してきたわけだが…逃げていても仕方あるまい、目の前に出れば私も腹くらいはくくる。
と、まともそうに言いはってはみるものの、実際は隣にいた友人に嘆きたおしだったのだがな。笑いぐさだ。

しかしこの時間まで集中力を要するというのはやはりずいぶんと空腹を誘う。
夕食は親子丼らしい(リーダー泣くほど似合わねぇ)


話題を急転換させることになるのだが…先日愛用の腕時計を紛失してしまった…。
ピンクのBabyーG(これまたリーダー似合わねぇ)
恐らくあのような薄汚れた物を盗難しようなどという輩は居るまいが…しかし実際探しても見当たらん。
腕時計の分際で私に立てつく気か(アタイが偉そうなのかリーダーが偉そうなのか)
週明けには教師陣を訪ね回るつもりだ。
では今宵はこれにて失礼する。
お目通しの貴重な時間を頂き感謝する。












みんなごめーーーーーーーーーーん!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.