ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/13(日) レポート
出すぎ溜り過ぎ。

ども、やろうとして結局最後まで手をつけないタイプなキメラです。

キメラは夏休みの宿題は忘れてるわけでもないのに最終日までため続け、かと言って最終日に慌てて半泣きになりながら無駄なあがきをするのかと言われれば決してそうではなくあげくの果てにはあっさり諦めて未提出を貫く社会的には全くダメな(ある意味)勇者タイプです。
書きつらねるとどれだけダメかよく分かるね。
ダメっつーかヒデェ。
書いてて自分のダメっぷりにむしろびっくりしたよ今。
文字にすると3割増ヒデェや。
それで今まで並にやってきてんだからアタイはもしかしてすごいのだろうか。
教師陣からさして目ェつけられたことないのもすごいことなのかもしれない。
馬鹿言ってないで日記日記。


今年やたらレポート出るよ。
その分レポートの教科はテスト無いわけだが…。
でもレポートこんなに急にたくさん出るとわたわたする。
小さいのが4つ、デカイの1つ、恐らく来週に小さいの1つ追加。
4つのやつはまだ期限まだまだ先だが塵も積もればなんとやら。
テストもちけーしなー。
あー、基本的に提出物苦手なのに。
デカイのパソ使えないし。ぬーん。



今朝は塾。
4時間で仕上げなならんもんを6時間かかっても仕上がらんあたし。やっべぇ。
アカンよなーホンマ。
今回ちょっと頑張ってんのあるけどさ、でもそんなん本番で誰が聞いてくれるわけでもないし。
遅いのマジダメよな自分。
溜め息もんだぜぃ。


とあるサイトさんに影響されてお手軽落書き漫画描きたくなった。
プチ連載な感じ。
話一回一回切るけど登場キャラそれなりに作ってみたり。
気まぐれで適当に描きたいネタをぽろりと噴出。みたいな。
朝のバスでネタ出しすっかな。


母の日!
題名にもしねェよこの子。
母には自分とこの店の花あげました。
甘いもんあげる予定だったがマミーが太ったとか何だとかぐだぐだ言い出したのでこっちに。
つかいきなり店にいる母から電話きて「花買って」だべ。なんだいなんだい。
「好きにしろよー、それっぽい値段の好きに選んでこいよー」
とかだいぶアレな感じのことを伝え、帰ってきた母にマネーを手渡し。
思わず「情緒無ェな」とぽつり独り言。
そんな感じに締め括られた母の日。


あと前回の日記ほんますんませんアタイのエセリーダー口調読み返したらすげぇキショかったよ。
ごめんリーダー、でもあたしもしも君が真顔で親子丼むさぼってくれたらすごく素敵な絵になると信じてる。


今日は久々に添付。
やたら描くの楽しかった子。
人の顔(表情?)描くの好きだ。

畏怖。とか。



あ、露出は気にしないで。
海パンはいてっからこの子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.