ウタう世界
二次創作サイトから独立したブログサイトです。
キメラの独り言をつらつら。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/04/27 1年
2018/04/26 がん
2014/06/14 ありがとう
2014/06/13 刻一刻
2014/06/12 正直迷う

直接移動: 20184 月  20146 月  20119 8 7 6 5 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/05/20(日) 幼稚園
以来の再会。

ども、うっかり昼寝しすきて目ェ覚めちまったキメラです。

昨日幼稚園以来会ってなかった人に会いました。
一つ上のおねーさん。
幼稚園時代やたらその人大好きで結構リアルな顔した人形にその人の名前までつけてました。
いやー、美人さんになってたわ。
どっちかっつーと可愛い?
気さくに話してくれたし。
メアド交換した!
また遊ぼうねーって。
その機会が楽しみだなん。
当時の記憶なんかほとんど無いけど、とにかくすごい慕ってたことだけは覚えてる。



昨日忙しかったから今日テスト勉強しようと思ったのに昼寝と授業の調べもので結局でけんかった…やっべぇ。
今回と次回のテストはちゃんとせんとシャレにならんからのぅ。
ふんばれ俺ー。



塾に初めて同ジャンルの仲間が来た!えがった!
おとなしそうな控え目な感じの子だったなぁ。
良い関係を築けることを願うよ、
できればアタイの一度出ると中々激しい劣等感の引き金になりませぬように!!
かなり失礼なこと言ってるけど!!



己為描きたかったのにー。
クラスの頼まれものも仕上がってないし…。
課題もあるのにぃ。
己為は現在5まで。
あれ前の記事での説明分かりにくかったかなぁ?
オチの無い4コマだと思ってた友人がいたので一応「トイレットペーパーに連載を綴っていると考えてくれ」と説明しておいた。
そうだよ、トイレットペーパーを4コマずつに千切って収納してるだけなんだよ。
全てはトイレットペーパーなんだよ。
それで全部うまくまとまるんだよ。
トイレットペーパー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.